リンジー・ローハン「昔、1Dのハリーを振った」!?

そもそも誘われてたのか…?

人気の記事

コスモポリタン イギリス版によると、ディズニー出身の元人気子役&女優のリンジー・ローハンが、なんと昔「ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが誰だかわからずに、振ったことがある」と豪語しているらしい。

彼女いわく、以前夜中の2時にホテルの部屋で休んでいるときに、ハリーが砂糖を借りに現れたというのだ。

ADの後に記事が続きます

「私はそのとき、彼が誰なのか知らなかった。彼はスーツを着ていたわ。私は『あなた格好いいわね…何か用?』って聞いたの。彼は『僕は、ハリー。ギャビンとマイケルがここに行けって言ったんだ』って答えたの。それだけよ」

ハリー・スタイルズ

のちにハリーが証言したところによると「あの部屋で打ち上げをやっている」と友人に騙されて送り込まれたんだそう。

しかし解せないのは、ワン・ダイレクションの中でも特にファンの多いハリーを、リンジーが「誰なのか知らなかった」という点。ワン・ダイレクションファンどころか、海外なら親世代だって知っているはず。

リンジーローハン2

リンジーはさらに「『じゃあ私は寝るわね、会えて嬉しかったわ』って言って引っ込んだのよ。もう遅い時間だったし、私はアルコール克服支援の会合から戻ったばかりだったの。ホテルのバスローブにスリッパをはいて、ひどい格好をしてたわ。しかもダサい映画を観てたのが部屋の奥から丸聞こえだったのよ」と語っている。

でも、ハリーが誰か知らなかったというわりには、次の日妹にその出来事を話したらしく、妹は「待って、冗談でしょう? 何が起こったからわかってる? 彼の電話番号聞いたの? 私がもらってもいい?」と大興奮だったそう。何で本人にも「誰かわからなかった」ハリーの話に、妹がそんなに興奮するのか。何となく不自然。

現在、ロシア人の実業家とラブラブなリンジーだが、先日LAでハリーと顔を合わせたらしい。「お互い微妙な雰囲気だったわ」というが、リンジーにとっては自慢話でも、ハリーにとっては黒歴史だったのでは…?

※この翻訳は抄訳です

Translation:山下 英子

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
テイラー・スウィフトがセクハラ裁判で勝訴
海外セレブ
シェア
お母さんも証言!セクハラ裁判で勝訴したテイラーの「誓い」
ケシャもサポート! 沈黙を強いられている性犯罪の被害者を救うために…。
海外セレブ
シェア
約9億円の婚約指輪だと…!ロシア大富豪の結婚式が豪華
え、挙式1日で数億円…?
海外セレブ
シェア
すご!テイラーとカニエのケンカでInstagramに新機能追加
セレブのケンカって、SNSにも影響しちゃうみたい…
海外セレブ
シェア
今や最も稼ぐ女優!ジェニファー・ローレンスの華々しい軌跡
「メリル・ストリープの再来」と騒がれた少女が27歳に。スカウトから最新作までのエピソードをお届け!
海外セレブ
シェア
復縁!?ケイティ&オーリーのラブラブ2ショットをキャッチ!
エド・シーランのラブソングで盛り上がっちゃった?それとも…?♡
デヴィッド&ヴィクトリアベッカム夫妻
海外セレブ
シェア
ベッカム夫妻で振り返る「懐かしファッション」19
振り返ってみると、レザー着用率がかなり高め!
海外セレブ
シェア
アジア系のアリエル誕生に批判殺到!?その時、女優と劇団は…
アジア系のアリエルなんて認めない!? そんな声を受けて、主演の日系アメリカ人女優が伝えたいこと。
海外セレブ
シェア
奇抜過ぎる!人気セレブのVMA歴代ドレス32発
マイリー・サイラス、レディー・ガガ...VMAを彩ったクレイジーな衣装を振り返り!
海外セレブ
シェア
全米ティーンが選ぶアワードで起こったニュース8選
マイリーはドタキャン!? 離婚報道のクリス・プラットも登場など8つのニュースをお届け!
海外セレブ
シェア
出演作から恋愛まで♡カーラ・デルヴィーニュの25年間を総ざらい
今をときめくカーラの破天荒な生き様を、42枚の写真と共にお届け!