リンジー・ローハン「昔、1Dのハリーを振った」!?

そもそも誘われてたのか…?

人気の記事

コスモポリタン イギリス版によると、ディズニー出身の元人気子役&女優のリンジー・ローハンが、なんと昔「ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが誰だかわからずに、振ったことがある」と豪語しているらしい。

彼女いわく、以前夜中の2時にホテルの部屋で休んでいるときに、ハリーが砂糖を借りに現れたというのだ。

ADの後に記事が続きます

「私はそのとき、彼が誰なのか知らなかった。彼はスーツを着ていたわ。私は『あなた格好いいわね…何か用?』って聞いたの。彼は『僕は、ハリー。ギャビンとマイケルがここに行けって言ったんだ』って答えたの。それだけよ」

ハリー・スタイルズ

のちにハリーが証言したところによると「あの部屋で打ち上げをやっている」と友人に騙されて送り込まれたんだそう。

しかし解せないのは、ワン・ダイレクションの中でも特にファンの多いハリーを、リンジーが「誰なのか知らなかった」という点。ワン・ダイレクションファンどころか、海外なら親世代だって知っているはず。

リンジーローハン2

リンジーはさらに「『じゃあ私は寝るわね、会えて嬉しかったわ』って言って引っ込んだのよ。もう遅い時間だったし、私はアルコール克服支援の会合から戻ったばかりだったの。ホテルのバスローブにスリッパをはいて、ひどい格好をしてたわ。しかもダサい映画を観てたのが部屋の奥から丸聞こえだったのよ」と語っている。

でも、ハリーが誰か知らなかったというわりには、次の日妹にその出来事を話したらしく、妹は「待って、冗談でしょう? 何が起こったからわかってる? 彼の電話番号聞いたの? 私がもらってもいい?」と大興奮だったそう。何で本人にも「誰かわからなかった」ハリーの話に、妹がそんなに興奮するのか。何となく不自然。

現在、ロシア人の実業家とラブラブなリンジーだが、先日LAでハリーと顔を合わせたらしい。「お互い微妙な雰囲気だったわ」というが、リンジーにとっては自慢話でも、ハリーにとっては黒歴史だったのでは…?

※この翻訳は抄訳です

Translation:山下 英子

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
同棲スタート!?メーガンがヘンリー王子の待つロンドンへ
ドラマ『SUITS/スーツ』の撮影が終了したメーガン・マークル。愛犬も渡英できるように申請したそう!
海外セレブ
シェア
美肌&美ボディをキープするセレブのおやつって?
セレブの美に近づけるかも…なおやつはバッグに入れとこ!
海外セレブ
シェア
17歳差愛♡レディー・ガガ、恋人の腕に自分の顔のタトゥーが!
ガガ様への愛が止まらないクリスチャン氏…SNS連投の次は恋人の顔をタトゥーで彫っちゃった!?
クリッシー・テイゲンが第2子の妊娠を発表!
海外セレブ
シェア
発表方法にキュン♡クリッシー・テイゲンが第2子を妊娠
不妊治療の末に一昨年ルナちゃんを授かった夫妻。仲良し家族らしさたっぷりの発表方法とは!?
海外セレブ
シェア
スター選手揃い♡スポーツ界のラブラブ夫婦20組
サッカー、バスケ、アメフト…アスリート界の素敵カップルをご紹介♡
セレブ12人の「元彼・元カノ」に関する発言集
海外セレブ
シェア
本音がポロリ…セレブの「元彼・元カノ」に関する発言集12
大絶賛から、恨み節まで…(笑)
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
海外セレブ
シェア
【後編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
ファンとの交流が目立ったリリースウィークの後半。テレビ番組への出演では、視聴者を感動の渦に!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。