リンジー・ローハン「昔、1Dのハリーを振った」!?

そもそも誘われてたのか…?

人気の記事

コスモポリタン イギリス版によると、ディズニー出身の元人気子役&女優のリンジー・ローハンが、なんと昔「ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが誰だかわからずに、振ったことがある」と豪語しているらしい。

彼女いわく、以前夜中の2時にホテルの部屋で休んでいるときに、ハリーが砂糖を借りに現れたというのだ。

ADの後に記事が続きます

「私はそのとき、彼が誰なのか知らなかった。彼はスーツを着ていたわ。私は『あなた格好いいわね…何か用?』って聞いたの。彼は『僕は、ハリー。ギャビンとマイケルがここに行けって言ったんだ』って答えたの。それだけよ」

ハリー・スタイルズ

のちにハリーが証言したところによると「あの部屋で打ち上げをやっている」と友人に騙されて送り込まれたんだそう。

しかし解せないのは、ワン・ダイレクションの中でも特にファンの多いハリーを、リンジーが「誰なのか知らなかった」という点。ワン・ダイレクションファンどころか、海外なら親世代だって知っているはず。

リンジーローハン2

リンジーはさらに「『じゃあ私は寝るわね、会えて嬉しかったわ』って言って引っ込んだのよ。もう遅い時間だったし、私はアルコール克服支援の会合から戻ったばかりだったの。ホテルのバスローブにスリッパをはいて、ひどい格好をしてたわ。しかもダサい映画を観てたのが部屋の奥から丸聞こえだったのよ」と語っている。

でも、ハリーが誰か知らなかったというわりには、次の日妹にその出来事を話したらしく、妹は「待って、冗談でしょう? 何が起こったからわかってる? 彼の電話番号聞いたの? 私がもらってもいい?」と大興奮だったそう。何で本人にも「誰かわからなかった」ハリーの話に、妹がそんなに興奮するのか。何となく不自然。

現在、ロシア人の実業家とラブラブなリンジーだが、先日LAでハリーと顔を合わせたらしい。「お互い微妙な雰囲気だったわ」というが、リンジーにとっては自慢話でも、ハリーにとっては黒歴史だったのでは…?

※この翻訳は抄訳です

Translation:山下 英子

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
あの三角関係のことはもう忘れた!?笑顔のベラが復活♡
海外セレブ
シェア
三角関係はこう乗り越える!渦中のベラが明かしたリラックス法
セレーナと元彼の熱愛報道にショックを受けたベラ。でも彼女らしいカタチで前に進もうとしてる様子!
海外セレブ
シェア
ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
セクシーで可愛すぎるテイラー・ヒル、さらなるブレイク間違いなし♡
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!
海外セレブ
シェア
リップキットの売り上げを全額寄付!カイリー流の慈善活動とは
ただのお騒がせセレブじゃない♡子どもたちの笑顔を救ったカイリー・ジェンナー。
憧れ♡「プライベート・アイランド」を所有するセレブ8人
海外セレブ
シェア
買い物のレベルが違う…自分の「島」を持っているセレブ8人
バカンス先に「行く」のではなく、バカンス先を「買う」のがセレブ流!?
マライア・キャリー「私は妨害された」とコメント
海外セレブ
シェア
年末ライブで何があったの!?マライアが失意のコメントを発表
カウントダウンライブで歌えず、笑いものにされたマライアがすべての顛末を自ら説明。
海外セレブ
シェア
セレブの新年♡SNS復活キム・カーダシアンは、ドバイへ!
おかえりキム♡
海外セレブ
シェア
懐かしい!ドラマ「フレンズ」出演者のビフォーアフター
1人につき、1話あたりの出演料は1億2,000万円!? 大ヒット作に恵まれた6人の今とは?
まだ19歳!?カイリー・ジェンナーのセクシ―画像集
海外セレブ
シェア
セクシーすぎでしょ!カイリー・ジェンナーのインスタ集
ファッショナブルにエロスを醸し出すアイデア満載
ジェームズ・コーデン
海外セレブ
シェア
人気番組「カープールショー」、生みの親はジョージ・マイケル
マライアに、「あの人が満足したのなら、私には十分よね。やるわ」と言わせるなんて!