リンジー・ローハン「昔、1Dのハリーを振った」!?

そもそも誘われてたのか…?

人気の記事

コスモポリタン イギリス版によると、ディズニー出身の元人気子役&女優のリンジー・ローハンが、なんと昔「ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが誰だかわからずに、振ったことがある」と豪語しているらしい。

彼女いわく、以前夜中の2時にホテルの部屋で休んでいるときに、ハリーが砂糖を借りに現れたというのだ。

ADの後に記事が続きます

「私はそのとき、彼が誰なのか知らなかった。彼はスーツを着ていたわ。私は『あなた格好いいわね…何か用?』って聞いたの。彼は『僕は、ハリー。ギャビンとマイケルがここに行けって言ったんだ』って答えたの。それだけよ」

ハリー・スタイルズ

のちにハリーが証言したところによると「あの部屋で打ち上げをやっている」と友人に騙されて送り込まれたんだそう。

しかし解せないのは、ワン・ダイレクションの中でも特にファンの多いハリーを、リンジーが「誰なのか知らなかった」という点。ワン・ダイレクションファンどころか、海外なら親世代だって知っているはず。

リンジーローハン2

リンジーはさらに「『じゃあ私は寝るわね、会えて嬉しかったわ』って言って引っ込んだのよ。もう遅い時間だったし、私はアルコール克服支援の会合から戻ったばかりだったの。ホテルのバスローブにスリッパをはいて、ひどい格好をしてたわ。しかもダサい映画を観てたのが部屋の奥から丸聞こえだったのよ」と語っている。

でも、ハリーが誰か知らなかったというわりには、次の日妹にその出来事を話したらしく、妹は「待って、冗談でしょう? 何が起こったからわかってる? 彼の電話番号聞いたの? 私がもらってもいい?」と大興奮だったそう。何で本人にも「誰かわからなかった」ハリーの話に、妹がそんなに興奮するのか。何となく不自然。

現在、ロシア人の実業家とラブラブなリンジーだが、先日LAでハリーと顔を合わせたらしい。「お互い微妙な雰囲気だったわ」というが、リンジーにとっては自慢話でも、ハリーにとっては黒歴史だったのでは…?

※この翻訳は抄訳です

Translation:山下 英子

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
アヴリル・ラヴィーンが妹の結婚を祝福!お相手は日本人
海外セレブ
シェア
アヴリル・ラヴィーンの妹が旬の「日本人アーティスト」と結婚!
活躍の場を広げる「ONE OK ROCK」のベーシストと国際結婚! アヴリルや海外セレブから祝福コメントの嵐!? 
カミラ・カベロが泥沼化した「5H」脱退について語る
海外セレブ
シェア
メンバーと確執?カミラが語る泥沼化した「5H」脱退の新事実
「私は彼女たちを愛しているけど、片思いのようね」
アンジーが、ブラピとの離婚について初コメント!
海外セレブ
シェア
アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとは「永遠に家族」!?
離婚騒動後、初めて公の場に登場したアンジーが語った現在の思い。
海外セレブ
シェア
忘れられない…セレブたちの悲劇・事件:90~2000年代
当時、ハリウッドだけでなく世界を震撼させた、セレブたちの犯罪・事件。
まるでカップル!ソフィア・ベルガラと息子の関係が素敵♡
海外セレブ
シェア
親子なの!?カップルにしか見えない母子の素敵な瞬間20
しかも、息子めっちゃイケメンだし…
サラ・ラミレス
海外セレブ
シェア
問題視されにくい「バイセクシャルへの偏見」に有名女優が物申す
「ふしだらなバイセクシャル」という差別をなくすべく『グレイズ・アナトミー』出演女優が抗議!
海外セレブ
シェア
90~2000年代のハリウッド「犬猿の仲」セレブ
そりゃ、人間だものケンカもします。ただ、揉める内容が…
切なすぎる…トムが語ったテイラーとの恋愛
海外セレブ
シェア
切なすぎる…トムが語った「テイラーとの恋愛」
破局の原因は2人の関係が公になりすぎたこと?
海外セレブ
シェア
カニエ・ウェストのショーに登場したムスリムモデルが話題
ヒジャブで髪を覆ったまま、ランウェイを歩いた彼女。
海外セレブ
シェア
アシュトン・カッチャー「児童性的搾取」救済を訴え
我が子と同じ歳の少女がレイプされている…という現実に直面し、世界に発信したメッセージ。