キム・カーダシアン「私にはセクシーでいる権利がある」!?

言いたいことは、わからんでもない…

人気の記事

先日アップされた、キム・カーダシアンヌード写真。その後、酷評が渦巻く中、彼女は自身のウェブサイトに思いのたけを綴った記事をアップ。

この記事はTwitterでの炎上にさらに油を注ぐ結果になったものの…今回は知性を盾に、かなり強い主張を展開したようなので、その一部をコスモポリタン アメリカ版よりお届け。

ADの後に記事が続きます

キムの主張は以下。

「なぜみんな、他人が選択した生き方にかまうのか、さっぱり理解できないわ。私はドラッグも飲酒もしないし、犯罪だってしたことがない。にもかかわらず、何で自分の身体にプライドを抱いただけで、反面教師にされるの?」

また、「私は自分の肉体美から、自信をもらってるのよ」と続け、過去のセックステープ事件のネタは忘れ去ってほしいとのこと。

「13年前の出来事を帳消しにしたり、当時のような軽い女じゃないと証明するためだけに、自分の功績を書き並べるべきでもないと思ってる。私は、自分のセクシャリティに勇気づけられてるの。生まれたままの姿がとても心地良いし、誇りを持ってる。欠点をも公開しちゃうことで酷評も受けるけど、それを恐れてなんていられない。私は世界中の女性を勇気づけたいし、私と同じように自分に誇りを持ってほしいの」

このコメントは一見、キムの公開した写真に対して、クロエ・モレッツが発信した、「若い女性たちに、ネガティブな効果をもたらす」というツイートに対する直接的なメッセージにもとれるけど…。

続けてキムは、自分自身のパワーの源を、娘のノース・ウェストにも受け継いでほしいとのこと。

「ノースには女性のあるべき姿に囚われすぎて、自分の感情を押し殺してまで生きてほしくないと思ってる。もう2016年よ。私の体への侮辱、ヤリマンとしてのレッテル…いい加減にして! これ以上私の性に対する偏見にオドオドしながら生きたくないの。あなたはあなた。私は私なんだもの」

そして彼女は最後にこんな主張を展開。

「私は母であり、妻であり、姉であり、娘であり、起業家。そしてもちろん、セクシーでいる権利がある

おっしゃることはごもっとも。

ただ、"みんながみんな、あなたのヌードを見たいわけじゃないんですよ…"、という根本的な点については、まだ本人も気づいていないご様子?

※この翻訳は、抄訳です。 

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
起業、人道支援、女性支援…セレブたちのチャレンジ
女優や歌手としての成功だけにとどまらず、「したいこと」を行動に移すセレブたち
トランプ次期大統領の歓迎式典
海外セレブ
シェア
いよいよ政権交代。トランプ次期大統領が歓迎式典に登場
リンカーン記念堂で今日行われたばかりの歓迎式典の模様をお届け。
海外セレブ
シェア
いよいよ2月5日!ガガ様『スーパーボウル』リハの裏側♡
ワクワクが止まらない♡
海外セレブ
シェア
どう変わった?「The O.C.」キャストたちのビフォーアフター
放映開始から14年が経ち、変わりっぷりも十人十色!
あの三角関係のことはもう忘れた!?笑顔のベラが復活♡
海外セレブ
シェア
三角関係はこう乗り越える!渦中のベラが明かしたリラックス法
セレーナと元彼の熱愛報道にショックを受けたベラ。でも彼女らしいカタチで前に進もうとしてる様子!
海外セレブ
シェア
ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
セクシーで可愛すぎるテイラー・ヒル、さらなるブレイク間違いなし♡
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!
海外セレブ
シェア
リップキットの売り上げを全額寄付!カイリー流の慈善活動とは
ただのお騒がせセレブじゃない♡子どもたちの笑顔を救ったカイリー・ジェンナー。
憧れ♡「プライベート・アイランド」を所有するセレブ8人
海外セレブ
シェア
買い物のレベルが違う…自分の「島」を持っているセレブ8人
バカンス先に「行く」のではなく、バカンス先を「買う」のがセレブ流!?
マライア・キャリー「私は妨害された」とコメント
海外セレブ
シェア
年末ライブで何があったの!?マライアが失意のコメントを発表
カウントダウンライブで歌えず、笑いものにされたマライアがすべての顛末を自ら説明。