キム・カーダシアン「私にはセクシーでいる権利がある」!?

言いたいことは、わからんでもない…

人気の記事

先日アップされた、キム・カーダシアンヌード写真。その後、酷評が渦巻く中、彼女は自身のウェブサイトに思いのたけを綴った記事をアップ。

この記事はTwitterでの炎上にさらに油を注ぐ結果になったものの…今回は知性を盾に、かなり強い主張を展開したようなので、その一部をコスモポリタン アメリカ版よりお届け。

ADの後に記事が続きます

キムの主張は以下。

「なぜみんな、他人が選択した生き方にかまうのか、さっぱり理解できないわ。私はドラッグも飲酒もしないし、犯罪だってしたことがない。にもかかわらず、何で自分の身体にプライドを抱いただけで、反面教師にされるの?」

また、「私は自分の肉体美から、自信をもらってるのよ」と続け、過去のセックステープ事件のネタは忘れ去ってほしいとのこと。

「13年前の出来事を帳消しにしたり、当時のような軽い女じゃないと証明するためだけに、自分の功績を書き並べるべきでもないと思ってる。私は、自分のセクシャリティに勇気づけられてるの。生まれたままの姿がとても心地良いし、誇りを持ってる。欠点をも公開しちゃうことで酷評も受けるけど、それを恐れてなんていられない。私は世界中の女性を勇気づけたいし、私と同じように自分に誇りを持ってほしいの」

このコメントは一見、キムの公開した写真に対して、クロエ・モレッツが発信した、「若い女性たちに、ネガティブな効果をもたらす」というツイートに対する直接的なメッセージにもとれるけど…。

続けてキムは、自分自身のパワーの源を、娘のノース・ウェストにも受け継いでほしいとのこと。

「ノースには女性のあるべき姿に囚われすぎて、自分の感情を押し殺してまで生きてほしくないと思ってる。もう2016年よ。私の体への侮辱、ヤリマンとしてのレッテル…いい加減にして! これ以上私の性に対する偏見にオドオドしながら生きたくないの。あなたはあなた。私は私なんだもの」

そして彼女は最後にこんな主張を展開。

「私は母であり、妻であり、姉であり、娘であり、起業家。そしてもちろん、セクシーでいる権利がある

おっしゃることはごもっとも。

ただ、"みんながみんな、あなたのヌードを見たいわけじゃないんですよ…"、という根本的な点については、まだ本人も気づいていないご様子?

※この翻訳は、抄訳です。 

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
すっぴんのベテラン女優を起用したカレンダーの意図は?
海外セレブ
シェア
14名のベテラン女優がカレンダーにすっぴんで登場!?
すっぴん&加工なし! 「エモーショナル」をテーマに、一肌脱いだ女優たち。
2016年にインスタフォロワーが増えたランキング ジジ・ハディッド
海外セレブ
シェア
今年、最もインスタフォロワーが増えたモデルランキング
トップを飾ったのは、初来日も話題になったアノ人♡
注目の7人♡中国大陸&香港の若手スターがイケメンすぎ!
海外セレブ
シェア
注目の7人♡中国大陸&香港の若手スターがイケメンすぎ!
今をときめく若手俳優たち!あなたは誰がタイプ…!?
「全ての女性に自信を与えたい」という思いを実現 クロエ・カーダシアン
海外セレブ
シェア
「昔の自分のために」とデニムブランドを立ち上げたクロエ
平均的な体型だったクロエ・カーダシアン。サイズがなくて嫌な思いをしたからできること
パリス・ヒルトン、「トランプ氏に投票した」発言!
海外セレブ
シェア
パリス・ヒルトン、TVで「トランプ氏に投票した」と告白
トランプは、まだ12歳だったパリスに「いい女だ」とコメントしていた…。
海外セレブ
シェア
1Dリアムの彼女も!?セレブが続々と妊娠報告
アマンダ・サイフライドもオメデタ♡ セレブたちの妊娠報告をご紹介!
ショー直前!ヴィクシーモデルたちの使用アイテムを調査
海外セレブ
シェア
どこで買える?ヴィクシーモデルたちの使用アイテム♡
ジーンズに美容パック…エンジェルたちが使ってるものが、欲しい!
43歳モデル、ハイディ・クルムは「ヌーディスト」
海外セレブ
シェア
ハイディ・クルムが「ヌード」と「年下彼」について告白♡
43歳のトップモデル、ハイディはトップレスがお好き♡
『ビバヒル』人気女優が、SNSで綴る「乳がん闘病記」
海外セレブ
シェア
『ビバヒル』人気女優が、SNSで「乳がん闘病」を公開
人気ドラマ『ビバヒル』でブレンダ役をつとめた、シャナン・ドハーティが明かす乳がんとの闘い。
誕生日メッセージで整形担当の医師をべた褒め イギー・アゼリア
海外セレブ
シェア
豊胸と鼻の整形を担当した医師にイギーが感謝!
「このサイコーな鼻と胸を作ってくれた人に敬意を払うのは当たり前よ」