キム・カーダシアン「私にはセクシーでいる権利がある」!?

言いたいことは、わからんでもない…

人気の記事

先日アップされた、キム・カーダシアンヌード写真。その後、酷評が渦巻く中、彼女は自身のウェブサイトに思いのたけを綴った記事をアップ。

この記事はTwitterでの炎上にさらに油を注ぐ結果になったものの…今回は知性を盾に、かなり強い主張を展開したようなので、その一部をコスモポリタン アメリカ版よりお届け。

ADの後に記事が続きます

キムの主張は以下。

「なぜみんな、他人が選択した生き方にかまうのか、さっぱり理解できないわ。私はドラッグも飲酒もしないし、犯罪だってしたことがない。にもかかわらず、何で自分の身体にプライドを抱いただけで、反面教師にされるの?」

また、「私は自分の肉体美から、自信をもらってるのよ」と続け、過去のセックステープ事件のネタは忘れ去ってほしいとのこと。

「13年前の出来事を帳消しにしたり、当時のような軽い女じゃないと証明するためだけに、自分の功績を書き並べるべきでもないと思ってる。私は、自分のセクシャリティに勇気づけられてるの。生まれたままの姿がとても心地良いし、誇りを持ってる。欠点をも公開しちゃうことで酷評も受けるけど、それを恐れてなんていられない。私は世界中の女性を勇気づけたいし、私と同じように自分に誇りを持ってほしいの」

このコメントは一見、キムの公開した写真に対して、クロエ・モレッツが発信した、「若い女性たちに、ネガティブな効果をもたらす」というツイートに対する直接的なメッセージにもとれるけど…。

続けてキムは、自分自身のパワーの源を、娘のノース・ウェストにも受け継いでほしいとのこと。

「ノースには女性のあるべき姿に囚われすぎて、自分の感情を押し殺してまで生きてほしくないと思ってる。もう2016年よ。私の体への侮辱、ヤリマンとしてのレッテル…いい加減にして! これ以上私の性に対する偏見にオドオドしながら生きたくないの。あなたはあなた。私は私なんだもの」

そして彼女は最後にこんな主張を展開。

「私は母であり、妻であり、姉であり、娘であり、起業家。そしてもちろん、セクシーでいる権利がある

おっしゃることはごもっとも。

ただ、"みんながみんな、あなたのヌードを見たいわけじゃないんですよ…"、という根本的な点については、まだ本人も気づいていないご様子?

※この翻訳は、抄訳です。 

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
カイリー・ジェンナー
海外セレブ
シェア
カイリーが、とっておきの美肌アイテムをファンにプレゼント!
ファンの中から抽選で選ばれた14人に、1年分を贈るみたい♡
シェリル・コール
海外セレブ
シェア
「1D」リアム・ペインの恋人が美しい妊婦姿を披露!
噂され始めてから約5ヶ月、とあるキャンペーンで妊娠を認めたリアム・ペインの恋人、シェリル。
海外セレブ
シェア
メープルシロップだけじゃない!カナダが誇る6人のイケメンセレブたち
今ハリウッドをアツく滾らしている存在こそが、カナディアンなのだ!!
セレブがトランスジェンダー保護通達の撤回にコメント ケイトリン・ジェンナー
海外セレブ
シェア
ひどい裏切り!トイレの自由をなくしたトランプ氏にセレブが激怒
選挙戦の時は「トランプタワーのトイレは男女どちらを使ってもいい」と言ってたのに…
リアーナ、ハーバード大の「人道主義者」に選ばれる!
海外セレブ
シェア
リアーナ、ハーバード大学「人道主義者賞」受賞へ
実は歌手活動だけでなく、様々な「人道支援」に尽力してきたリアーナ
海外セレブ
シェア
注目プラスサイズモデル「細さ」にこだわった過去を告白
「スポーツ・イラストレイテッド」への登場を果たしたハンター・マクグレディが語ったこと。
海外セレブ
シェア
才能にも美貌にも恵まれて…親子で活躍するセレブたち10組
自分もこんな両親の元に生まれたかった…、って一度は思っちゃうはず。
英最大級音楽賞「ブリット・アワード」が開催!
海外セレブ
シェア
うれし涙&ハプニングだらけの「ブリット・アワード」速報!
英最大の音楽賞で活動休止中の「ワン・ダイレクション」が受賞!? 注目ニュースを一挙お届け♡
海外セレブ
シェア
大胆!ケイティ・ペリー、トランプ大統領をパロディに!?
「ブリット・アワード」で新曲を披露!話題性に事欠かないステージに。
海外セレブ
シェア
懐かしい&知らなかった!有名セレブの恋愛遍歴
アシュトン・カッチャーって、この人と付き合ってたんだ…