キム・カーダシアン「私にはセクシーでいる権利がある」!?

言いたいことは、わからんでもない…

人気の記事

先日アップされた、キム・カーダシアンヌード写真。その後、酷評が渦巻く中、彼女は自身のウェブサイトに思いのたけを綴った記事をアップ。

この記事はTwitterでの炎上にさらに油を注ぐ結果になったものの…今回は知性を盾に、かなり強い主張を展開したようなので、その一部をコスモポリタン アメリカ版よりお届け。

ADの後に記事が続きます

キムの主張は以下。

「なぜみんな、他人が選択した生き方にかまうのか、さっぱり理解できないわ。私はドラッグも飲酒もしないし、犯罪だってしたことがない。にもかかわらず、何で自分の身体にプライドを抱いただけで、反面教師にされるの?」

また、「私は自分の肉体美から、自信をもらってるのよ」と続け、過去のセックステープ事件のネタは忘れ去ってほしいとのこと。

「13年前の出来事を帳消しにしたり、当時のような軽い女じゃないと証明するためだけに、自分の功績を書き並べるべきでもないと思ってる。私は、自分のセクシャリティに勇気づけられてるの。生まれたままの姿がとても心地良いし、誇りを持ってる。欠点をも公開しちゃうことで酷評も受けるけど、それを恐れてなんていられない。私は世界中の女性を勇気づけたいし、私と同じように自分に誇りを持ってほしいの」

このコメントは一見、キムの公開した写真に対して、クロエ・モレッツが発信した、「若い女性たちに、ネガティブな効果をもたらす」というツイートに対する直接的なメッセージにもとれるけど…。

続けてキムは、自分自身のパワーの源を、娘のノース・ウェストにも受け継いでほしいとのこと。

「ノースには女性のあるべき姿に囚われすぎて、自分の感情を押し殺してまで生きてほしくないと思ってる。もう2016年よ。私の体への侮辱、ヤリマンとしてのレッテル…いい加減にして! これ以上私の性に対する偏見にオドオドしながら生きたくないの。あなたはあなた。私は私なんだもの」

そして彼女は最後にこんな主張を展開。

「私は母であり、妻であり、姉であり、娘であり、起業家。そしてもちろん、セクシーでいる権利がある

おっしゃることはごもっとも。

ただ、"みんながみんな、あなたのヌードを見たいわけじゃないんですよ…"、という根本的な点については、まだ本人も気づいていないご様子?

※この翻訳は、抄訳です。 

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
かっこいい!90年代の「元祖スーパーモデル」がランウェイに集結
スタンディングオベーションが起こった話題の演出をプレイバック!
海外セレブ
シェア
「世界一美しい」と呼ばれた少女が、ランウェイに登場!
4歳でランウェイデビュー、6歳で有名誌の表紙を飾り、フランス国内外で話題になったティラーヌ。そんな彼女がランウェイに登場!
海外セレブ
シェア
女王の代理がコメント!メーガンとの交際は「素晴らしい」
忙しい合間を縫って、ヘンリー王子がメーガンの撮影現場を訪れていたことも判明!
海外セレブ
シェア
夢みたい♡サラ・ジェシカ・パーカーのNYツアー販売!
サラが似合う靴を選んでくれるって…羨ましい!
カイリー・ジェンナーが女の子を妊娠!?
海外セレブ
シェア
20歳のカイリー・ジェンナーに妊娠報道!気になる性別は…!?
2月に出産予定。交際して約半年の恋人トラヴィス・スコットも大興奮!
海外セレブ
シェア
初2ショットなるか?ヘンリー王子&メーガンが公の場に!
婚約間近と噂される2人がスポーツイベントに出席!
メーガン・マークル元夫のドラマは「元妻がイギリス王子と結婚」
海外セレブ
シェア
メーガン・マークル元夫の新ドラマは、元妻が王子と結婚!?
ヘンリー王子と結婚秒読みのメーガン。元夫の映画プロデューサーが手掛ける新ドラマが…
ソフィア・ベルガラの息子がイケメンすぎると話題に♡
海外セレブ
シェア
ソフィア・ベルガラのイケメンすぎる息子(26)が話題に!
ネットでは、イケメン息子に恋に落ちた人が続出♡
クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム 初レッドカーペット
海外セレブ
シェア
復縁は本当だった!?SNSでイチャつくクロエとブルックリン
破局して一時はフォローも外していた2人が、ここに来て復縁アピール♡
セレーナ・ウィリアムズ、体型差別について力強いメッセージ
海外セレブ
シェア
娘が同じ差別を受けたら…テニス選手が「母への手紙」を公開
そこには、自身が苦しんだ経験や、娘には自分のように体型批判を浴びてほしくないという率直な思いが…。