素敵!歌姫の曲に包まれながらエンゲージ♡

そのときアデルは…

人気の記事

ロンドンで行われたアデルのコンサートでのこと。

ボブ・ディランの名曲「Make You Feel My Love」を、見事に歌い上げる彼女だったが…なんと歌の最中、客席でプロポーズ中のカップルを発見! 

ADの後に記事が続きます

歌の合間に、「そこの2人、ステージまで来て!」と呼びかけるアデル。歌が終わった後、アデルの元へと歩み出て行く2人。アデルは「あなたたち、もしかしてたった今婚約したの!? すごい!」と、とっても嬉しそう。そして2人をステージに上げ、アデルは女性をハグ。バックスクリーンに2人の姿が映し出されると、会場中が拍手の渦に。

「今までステージの上から見た中でも、最も素敵な光景だったわ」と心のこもったアデルの一言に、観客も感動するのでした。

コスモポリタン イギリス版によると、このときのカップル、ナタリー・キングさんとジョニー・ビグルさんは、12年の付き合いなのだそう。2人とも、ロマンチックな愛を歌った「Make You Feel My Love」がとても好きだったので、この曲が流れたタイミングでプロポーズすると決めたんだとか。

なんてロマンチック!! 末永く、お幸せに!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
忘れられない…セレブたちの悲劇・事件:90~2000年代
当時、ハリウッドだけでなく世界を震撼させた、セレブたちの犯罪・事件。
まるでカップル!ソフィア・ベルガラと息子の関係が素敵♡
海外セレブ
シェア
親子なの!?カップルにしか見えない母子の素敵な瞬間20
しかも、息子めっちゃイケメンだし…
サラ・ラミレス
海外セレブ
シェア
問題視されにくい「バイセクシャルへの偏見」に有名女優が物申す
「ふしだらなバイセクシャル」という差別をなくすべく『グレイズ・アナトミー』出演女優が抗議!
海外セレブ
シェア
90~2000年代のハリウッド「犬猿の仲」セレブ
そりゃ、人間だものケンカもします。ただ、揉める内容が…
切なすぎる…トムが語ったテイラーとの恋愛
海外セレブ
シェア
切なすぎる…トムが語った「テイラーとの恋愛」
破局の原因は2人の関係が公になりすぎたこと?
海外セレブ
シェア
カニエ・ウェストのショーに登場したムスリムモデルが話題
ヒジャブで髪を覆ったまま、ランウェイを歩いた彼女。
海外セレブ
シェア
アシュトン・カッチャー「児童性的搾取」救済を訴え
我が子と同じ歳の少女がレイプされている…という現実に直面し、世界に発信したメッセージ。
セレブを魅了!「カープール・カラオケ」ジェームズ・コーデンって?
海外セレブ
シェア
セレブも虜!天才司会者ジェームズ・コーデンって何者?
今年のグラミー賞の司会も務めた人気者!
海外セレブ
シェア
プラスサイズモデルに新星♡「サイズなんて関係ない!」
裸には見えないけど…ボディペイントで体の美しさを披露!
海外セレブ
シェア
ウィリアム王子とキャサリン妃が手をつながない理由とは?
そういえば、2人がスキンシップしてる所って見たことないかも…