素敵!歌姫の曲に包まれながらエンゲージ♡

そのときアデルは…

人気の記事

ロンドンで行われたアデルのコンサートでのこと。

ボブ・ディランの名曲「Make You Feel My Love」を、見事に歌い上げる彼女だったが…なんと歌の最中、客席でプロポーズ中のカップルを発見! 

ADの後に記事が続きます

歌の合間に、「そこの2人、ステージまで来て!」と呼びかけるアデル。歌が終わった後、アデルの元へと歩み出て行く2人。アデルは「あなたたち、もしかしてたった今婚約したの!? すごい!」と、とっても嬉しそう。そして2人をステージに上げ、アデルは女性をハグ。バックスクリーンに2人の姿が映し出されると、会場中が拍手の渦に。

「今までステージの上から見た中でも、最も素敵な光景だったわ」と心のこもったアデルの一言に、観客も感動するのでした。

コスモポリタン イギリス版によると、このときのカップル、ナタリー・キングさんとジョニー・ビグルさんは、12年の付き合いなのだそう。2人とも、ロマンチックな愛を歌った「Make You Feel My Love」がとても好きだったので、この曲が流れたタイミングでプロポーズすると決めたんだとか。

なんてロマンチック!! 末永く、お幸せに!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!
海外セレブ
シェア
参列者が豪華すぎ!ピクシー・ゲルドフの極秘ウェディング
アレクサ・チャンがブライズメイド!? 「ワン・ダイレクション」のメンバーの姿も…
ニコール・キッドマン
海外セレブ
シェア
美しい…!ニコール・キッドマンの50歳を女優陣がお祝い♡
共演者たちの心を掴む、唯一無二の存在!
海外セレブ
シェア
ドラマ主題歌でも話題!歌姫シェネルが語る「今の私」
声を失くしかけて歌手人生が開けた!?ポジティブかつ感受性豊かなシェネルの素顔に迫る