素敵!歌姫の曲に包まれながらエンゲージ♡

そのときアデルは…

人気の記事

ロンドンで行われたアデルのコンサートでのこと。

ボブ・ディランの名曲「Make You Feel My Love」を、見事に歌い上げる彼女だったが…なんと歌の最中、客席でプロポーズ中のカップルを発見! 

ADの後に記事が続きます

歌の合間に、「そこの2人、ステージまで来て!」と呼びかけるアデル。歌が終わった後、アデルの元へと歩み出て行く2人。アデルは「あなたたち、もしかしてたった今婚約したの!? すごい!」と、とっても嬉しそう。そして2人をステージに上げ、アデルは女性をハグ。バックスクリーンに2人の姿が映し出されると、会場中が拍手の渦に。

「今までステージの上から見た中でも、最も素敵な光景だったわ」と心のこもったアデルの一言に、観客も感動するのでした。

コスモポリタン イギリス版によると、このときのカップル、ナタリー・キングさんとジョニー・ビグルさんは、12年の付き合いなのだそう。2人とも、ロマンチックな愛を歌った「Make You Feel My Love」がとても好きだったので、この曲が流れたタイミングでプロポーズすると決めたんだとか。

なんてロマンチック!! 末永く、お幸せに!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
人気セレブが大集合!一般投票で決まる「PCA賞」は誰の手に!?
LAで開催された「ピープルズ・チョイス・アワード」で起こった主なニュースをご紹介!
海外セレブ
シェア
起業、人道支援、女性支援…セレブたちのチャレンジ
女優や歌手としての成功だけにとどまらず、「したいこと」を行動に移すセレブたち
トランプ次期大統領の歓迎式典
海外セレブ
シェア
いよいよ政権交代。トランプ次期大統領が歓迎式典に登場
リンカーン記念堂で今日行われたばかりの歓迎式典の模様をお届け。
海外セレブ
シェア
いよいよ2月5日!ガガ様『スーパーボウル』リハの裏側♡
ワクワクが止まらない♡
海外セレブ
シェア
どう変わった?「The O.C.」キャストたちのビフォーアフター
放映開始から14年が経ち、変わりっぷりも十人十色!
あの三角関係のことはもう忘れた!?笑顔のベラが復活♡
海外セレブ
シェア
三角関係はこう乗り越える!渦中のベラが明かしたリラックス法
セレーナと元彼の熱愛報道にショックを受けたベラ。でも彼女らしいカタチで前に進もうとしてる様子!
海外セレブ
シェア
ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
セクシーで可愛すぎるテイラー・ヒル、さらなるブレイク間違いなし♡
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!
海外セレブ
シェア
リップキットの売り上げを全額寄付!カイリー流の慈善活動とは
ただのお騒がせセレブじゃない♡子どもたちの笑顔を救ったカイリー・ジェンナー。
憧れ♡「プライベート・アイランド」を所有するセレブ8人
海外セレブ
シェア
買い物のレベルが違う…自分の「島」を持っているセレブ8人
バカンス先に「行く」のではなく、バカンス先を「買う」のがセレブ流!?