ロンドンで行われたアデルのコンサートでのこと。

ボブ・ディランの名曲「Make You Feel My Love」を、見事に歌い上げる彼女だったが…なんと歌の最中、客席でプロポーズ中のカップルを発見! 

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
Adele o2 Proposal 15th March 2016
Adele o2 Proposal 15th March 2016 thumnail
Watch onWatch on YouTube

歌の合間に、「そこの2人、ステージまで来て!」と呼びかけるアデル。歌が終わった後、アデルの元へと歩み出て行く2人。アデルは「あなたたち、もしかしてたった今婚約したの!? すごい!」と、とっても嬉しそう。そして2人をステージに上げ、アデルは女性をハグ。バックスクリーンに2人の姿が映し出されると、会場中が拍手の渦に。

「今までステージの上から見た中でも、最も素敵な光景だったわ」と心のこもったアデルの一言に、観客も感動するのでした。

コスモポリタン イギリス版によると、このときのカップル、ナタリー・キングさんとジョニー・ビグルさんは、12年の付き合いなのだそう。2人とも、ロマンチックな愛を歌った「Make You Feel My Love」がとても好きだったので、この曲が流れたタイミングでプロポーズすると決めたんだとか。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

なんてロマンチック!! 末永く、お幸せに!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK