あの有名イケメン医師が、ミス・ユニバースと交際中!

完璧すぎる美男美女カップルが誕生…!

人気の記事

先日コスモポリタン 日本版でも紹介した、あまりのイケメンぶりで人気沸騰中の医師、ミカイル・ヴァーシャフスキー氏(通称"ドクター・マイク")。ドラマ『グレイズ・アナトミー』に出てきそうなその美男子っぷりがふんだんに楽しめるInstagramには、180万を超えるフォロワーがいるほど。当然ながら世界中の女子から熱い視線を送られているわけなんだけど、コスモポリタン アメリカ版によると、ニュースサイト<Wonderwall>のインタビューで、絶世の美女との熱愛を自ら告白したんだとか!

ADの後に記事が続きます

Just a regular guy trying to make a difference in the world 🌎 #medicine

A photo posted by Dr. Mike (@doctor.mike) on

No filter. Make up lvl 99 😂 #MissUniverse #MissUniverso #ConfidentlyBeautiful

A photo posted by Pia Wurtzbach | Miss Universe (@piawurtzbach) on

そのお相手は、フィリピン代表として2015年12月の「ミス・ユニバース世界大会」に出場し、見事優勝したピア・アロンソ・ウォルツバックさん。ドイツ人の父親とフィリピン人の母親を持つ、エキゾチックな顔立ちの美人。

「医者になりたかったというピア。血を見るのが怖いから断念したけれど、そのおかげで(ミス・ユニバースの世界大会で)優勝したんだ」

交際を認めたドクター・マイクとは対照的に、ピアさんは現状交際を否定しているようだけど、2人が親密なのはTwitterでもバレバレ!

「ボクシングのあと。(クタクタで)ゾンビみたいな私たち」

ちなみに彼は今年1月、「僕とデートする権利」をチャリティオークションに出したんだけど、こちらのお相手とはうまくいかなかったみたい。そして2月には、(ミス・ユニバース世界大会出場に向け、ドクター・マイクのいるNYを拠点としていた)ピアさんが"いいお医者さん"を探しているとツイート! もしかしてこの"お医者さん"こそが、ドクター・マイクだった!?

その後、体調を崩したピアさんが自宅で休んでいることが発覚。<Observer.com>によると、ドクター・マイクはNY市内の救急病院で働いていたのだけど、3月で勤務を終えたもよう。今ではピアさんのかかりつけのお医者さんになった可能性も十分考えられる!?

「ご無沙汰しちゃってごめんなさい。ここ1週間ほど具合が悪いので、休んでいるところなの。すぐに元気な私に戻るわ!」

こうして誕生した(らしい)美男美女カップルのドクター・マイクとピアさん。美しすぎるライバルの出現に、飼い犬ロキシーは心穏やかでない!?

「愛犬ロキシーとの1枚。仕事から帰ってくると大喜びで迎えてくれる相棒がいるのは嬉しいね」

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
すっぴんのベテラン女優を起用したカレンダーの意図は?
海外セレブ
シェア
14名のベテラン女優がカレンダーにすっぴんで登場!?
すっぴん&加工なし! 「エモーショナル」をテーマに、一肌脱いだ女優たち。
2016年にインスタフォロワーが増えたランキング ジジ・ハディッド
海外セレブ
シェア
今年、最もインスタフォロワーが増えたモデルランキング
トップを飾ったのは、初来日も話題になったアノ人♡
注目の7人♡中国大陸&香港の若手スターがイケメンすぎ!
海外セレブ
シェア
注目の7人♡中国大陸&香港の若手スターがイケメンすぎ!
今をときめく若手俳優たち!あなたは誰がタイプ…!?
「全ての女性に自信を与えたい」という思いを実現 クロエ・カーダシアン
海外セレブ
シェア
「昔の自分のために」とデニムブランドを立ち上げたクロエ
平均的な体型だったクロエ・カーダシアン。サイズがなくて嫌な思いをしたからできること
パリス・ヒルトン、「トランプ氏に投票した」発言!
海外セレブ
シェア
パリス・ヒルトン、TVで「トランプ氏に投票した」と告白
トランプは、まだ12歳だったパリスに「いい女だ」とコメントしていた…。
海外セレブ
シェア
1Dリアムの彼女も!?セレブが続々と妊娠報告
アマンダ・サイフライドもオメデタ♡ セレブたちの妊娠報告をご紹介!
ショー直前!ヴィクシーモデルたちの使用アイテムを調査
海外セレブ
シェア
どこで買える?ヴィクシーモデルたちの使用アイテム♡
ジーンズに美容パック…エンジェルたちが使ってるものが、欲しい!
43歳モデル、ハイディ・クルムは「ヌーディスト」
海外セレブ
シェア
ハイディ・クルムが「ヌード」と「年下彼」について告白♡
43歳のトップモデル、ハイディはトップレスがお好き♡
『ビバヒル』人気女優が、SNSで綴る「乳がん闘病記」
海外セレブ
シェア
『ビバヒル』人気女優が、SNSで「乳がん闘病」を公開
人気ドラマ『ビバヒル』でブレンダ役をつとめた、シャナン・ドハーティが明かす乳がんとの闘い。
誕生日メッセージで整形担当の医師をべた褒め イギー・アゼリア
海外セレブ
シェア
豊胸と鼻の整形を担当した医師にイギーが感謝!
「このサイコーな鼻と胸を作ってくれた人に敬意を払うのは当たり前よ」