先日コスモポリタン 日本版でも紹介した、あまりのイケメンぶりで人気沸騰中の医師、ミカイル・ヴァーシャフスキー氏(通称"ドクター・マイク")。ドラマ『グレイズ・アナトミー』に出てきそうなその美男子っぷりがふんだんに楽しめるInstagramには、180万を超えるフォロワーがいるほど。当然ながら世界中の女子から熱い視線を送られているわけなんだけど、コスモポリタン アメリカ版によると、ニュースサイト<Wonderwall>のインタビューで、絶世の美女との熱愛を自ら告白したんだとか!

instagramView full post on Instagram

そのお相手は、フィリピン代表として2015年12月の「ミス・ユニバース世界大会」に出場し、見事優勝したピア・アロンソ・ウォルツバックさん。ドイツ人の父親とフィリピン人の母親を持つ、エキゾチックな顔立ちの美人。

「医者になりたかったというピア。血を見るのが怖いから断念したけれど、そのおかげで(ミス・ユニバースの世界大会で)優勝したんだ」

交際を認めたドクター・マイクとは対照的に、ピアさんは現状交際を否定しているようだけど、2人が親密なのはTwitterでもバレバレ!

「ボクシングのあと。(クタクタで)ゾンビみたいな私たち」

ちなみに彼は今年1月、「僕とデートする権利」をチャリティオークションに出したんだけど、こちらのお相手とはうまくいかなかったみたい。そして2月には、(ミス・ユニバース世界大会出場に向け、ドクター・マイクのいるNYを拠点としていた)ピアさんが"いいお医者さん"を探しているとツイート! もしかしてこの"お医者さん"こそが、ドクター・マイクだった!?

その後、体調を崩したピアさんが自宅で休んでいることが発覚。<Observer.com>によると、ドクター・マイクはNY市内の救急病院で働いていたのだけど、3月で勤務を終えたもよう。今ではピアさんのかかりつけのお医者さんになった可能性も十分考えられる!?

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

「ご無沙汰しちゃってごめんなさい。ここ1週間ほど具合が悪いので、休んでいるところなの。すぐに元気な私に戻るわ!」

こうして誕生した(らしい)美男美女カップルのドクター・マイクとピアさん。美しすぎるライバルの出現に、飼い犬ロキシーは心穏やかでない!?

「愛犬ロキシーとの1枚。仕事から帰ってくると大喜びで迎えてくれる相棒がいるのは嬉しいね」

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US