大人気のセレブが登場する、下積み時代のテレビCM

ちょいダサ…?こんな時代もあったのね。

人気の記事

1. ブラッド・ピット

ADの後に記事が続きます

プリングルスのコマーシャルに出演していたブラピ。顔は今も昔もイケメンだけど、雰囲気がイケてない気がするのは私だけ…?

2. レオナルド・ディカプリオ

80年代後半に放映されていた「Bubble Yum」というガムのCM。子供の頃から演技派俳優の貫禄が出ていたよう。

3. クリステン・スチュワート

スクールバスに乗り遅れて、パパにポルシェで学校まで送ってもらう女の子を演じているクリステン。今の"クールな"彼女からは想像できない、あどけない少女ぶりが可愛い!

4. ブリトニー・スピアーズ

バーベキューソースのCMで愛らしい笑顔を見せるブリちゃん。ちょい役だけど、この頃から存在感バツグンなのはさすが!

5. ベン・アフレック

運転中の青年(ベン)にバーガーキングのデリバリーを注文する間違い電話が。セクシーな声につられ、ついデリバリーしてあげちゃった…というCM。若きベンの初々しさにキュン♡

6. ミラ・クニス

女の子に大人気の文房具ブランド「リサ・フランク」のCM。「リサ・フランクが欲しい〜!」って世の女の子の気持ちを堂々たる語りっぷりで代弁している。昔から早口だったのね。

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
カイリー・ジェンナー
海外セレブ
シェア
カイリーが、とっておきの美肌アイテムをファンにプレゼント!
ファンの中から抽選で選ばれた14人に、1年分を贈るみたい♡
シェリル・コール
海外セレブ
シェア
「1D」リアム・ペインの恋人が美しい妊婦姿を披露!
噂され始めてから約5ヶ月、とあるキャンペーンで妊娠を認めたリアム・ペインの恋人、シェリル。
海外セレブ
シェア
メープルシロップだけじゃない!カナダが誇る6人のイケメンセレブたち
今ハリウッドをアツく滾らしている存在こそが、カナディアンなのだ!!
セレブがトランスジェンダー保護通達の撤回にコメント ケイトリン・ジェンナー
海外セレブ
シェア
ひどい裏切り!トイレの自由をなくしたトランプ氏にセレブが激怒
選挙戦の時は「トランプタワーのトイレは男女どちらを使ってもいい」と言ってたのに…
リアーナ、ハーバード大の「人道主義者」に選ばれる!
海外セレブ
シェア
リアーナ、ハーバード大学「人道主義者賞」受賞へ
実は歌手活動だけでなく、様々な「人道支援」に尽力してきたリアーナ
海外セレブ
シェア
注目プラスサイズモデル「細さ」にこだわった過去を告白
「スポーツ・イラストレイテッド」への登場を果たしたハンター・マクグレディが語ったこと。
海外セレブ
シェア
才能にも美貌にも恵まれて…親子で活躍するセレブたち10組
自分もこんな両親の元に生まれたかった…、って一度は思っちゃうはず。
英最大級音楽賞「ブリット・アワード」が開催!
海外セレブ
シェア
うれし涙&ハプニングだらけの「ブリット・アワード」速報!
英最大の音楽賞で活動休止中の「ワン・ダイレクション」が受賞!? 注目ニュースを一挙お届け♡
海外セレブ
シェア
大胆!ケイティ・ペリー、トランプ大統領をパロディに!?
「ブリット・アワード」で新曲を披露!話題性に事欠かないステージに。
海外セレブ
シェア
懐かしい&知らなかった!有名セレブの恋愛遍歴
アシュトン・カッチャーって、この人と付き合ってたんだ…