大人気のセレブが登場する、下積み時代のテレビCM

ちょいダサ…?こんな時代もあったのね。

人気の記事

1. ブラッド・ピット

ADの後に記事が続きます

プリングルスのコマーシャルに出演していたブラピ。顔は今も昔もイケメンだけど、雰囲気がイケてない気がするのは私だけ…?

2. レオナルド・ディカプリオ

80年代後半に放映されていた「Bubble Yum」というガムのCM。子供の頃から演技派俳優の貫禄が出ていたよう。

3. クリステン・スチュワート

スクールバスに乗り遅れて、パパにポルシェで学校まで送ってもらう女の子を演じているクリステン。今の"クールな"彼女からは想像できない、あどけない少女ぶりが可愛い!

4. ブリトニー・スピアーズ

バーベキューソースのCMで愛らしい笑顔を見せるブリちゃん。ちょい役だけど、この頃から存在感バツグンなのはさすが!

5. ベン・アフレック

運転中の青年(ベン)にバーガーキングのデリバリーを注文する間違い電話が。セクシーな声につられ、ついデリバリーしてあげちゃった…というCM。若きベンの初々しさにキュン♡

6. ミラ・クニス

女の子に大人気の文房具ブランド「リサ・フランク」のCM。「リサ・フランクが欲しい〜!」って世の女の子の気持ちを堂々たる語りっぷりで代弁している。昔から早口だったのね。

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?
海外セレブ
シェア
【前編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
新作アルバムとともに、ツアー日程も発表!テイラー・スウィフトのライブで良席をゲットする方法とは…!?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!
海外セレブ
シェア
男前すぎる!人気ラッパーがステージから「痴漢」を非難!
女子を守った人気ラッパーのドレイクに、ファンは喝采!
約70年前の1948年、エリザベス女王は第一子となるチャールズ皇太子を出産し、母親になった。その後1950年に長女のアン王女を出産し、さらに2年後の1952年にイギリス連邦王国の女王に即位した。英国女王として公務に邁進し続けたエリザベス女王は、少し落ち着けるようになった1960年に次男のアンドルー王子、そしてその4年後に三男のエドワード王子を授かり、国民に母親としての一面も見せてきた。エリザベス女王の治世を描いたNetflixの人気ドラマ『ザ・クラウン』は12月からシーズン2が始まるが、この新シーズンでは戴冠後約10年目を迎えた女王とともに家族との生活についても描かれる模様。新着エピソードに先立ち、4人の子供を持つ母親としてのエリザベス女王にフォーカス!
海外セレブ
シェア
4人の子育てをしたエリザベス女王。どんな母親だったの?
ひとり娘のアン王女は、エリザベス女王からファッションついてアドバイスをもらっていたそう!
海外セレブ
シェア
お茶目すぎる41歳!?ザ・ロックに次ぐ「最もセクシーな男性」
アダム・レヴィーンと大親友のカントリー歌手ブレイク・シェルトンを大解剖♡
海外セレブ
シェア
日めくり!セレブの「誕生日カレンダー」 ~11月下半期編〜
パワフルに活躍する女性セレブが名を連ねる、11月後半生まれさんをご紹介♡
海外セレブ
シェア
歴史が動く!?オーストラリア国民の圧倒的多数が「同性婚に賛成」
世界も驚いた国民投票の結果に、マイリーやサム・スミスなどセレブも大喜び!
史上最も高価なドレス
海外セレブ
シェア
最高5億円越え!?史上最も高価なセレブのドレス13選
この値段に見える? 見えない?
海外セレブ
シェア
気品に満ちた美女、グレース・ケリーが残した格言11
トップ女優からモナコ公妃となった憧れヒロイン。そのエレガントなファッションにもご注目♡