テイラー・スウィフトとの交際を拒否したバンドマン

"女々しい"男だとは思われたくなかった…!?

人気の記事

マンチェスター出身のバンド、The 19752016年のサマソニにも出演予定のこのバンドでボーカルを務めるマット・ヒーリーは、テイラー・スウィフトと"噂"になったことも。マットがこの件について答えたあるインタビュー記事を、コスモポリタン イギリス版が紹介。真相はいかに? 

現在テイラー・スウィフトはカルヴィン・ハリスと交際しているけど、その前に噂された男性がいた。その名はマット・ヒーリー、「The 1975」のボーカル&ギタリスト。彼は、ライブを見にきていたテイラーと電話番号を交換し、さらに「テイラーは時の人、(デートは)断らないよ」と語り、話題になった。

ADの後に記事が続きます

けれど、実際には2人の間にロマンスはなかったらしい。そして約1年後、マットがこの噂について口を開いた。

マット・ヒーリー

「俺が"正式に"テイラー・スウィフトと交際していた かって? 『テイラーの彼氏になるなんてありえない!』って思ってたよ! だって(あんなスターと付き合うなんて)『男を捨てたも同然、女々しい』ってことになるだけさ」

大成功を収めた女性と付き合うことが女々しいって…どういうこと?

カルヴィン・ハリスはテイラーと交際しているけど、男らしさを失ったとは思えないのに。

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス

なぜマットが男女差別のようなコメントをしたのかは不明。影響力のある女性と交際することはポジティブなことなのに…。恋愛関係では「オレが上に立ちたい」という考えなのだろうか?

恋人なら、愛する彼氏や彼女の成功を誇りに思うべきでしょ?

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
リップキットの売り上げを全額寄付!カイリー流の慈善活動とは
ただのお騒がせセレブじゃない♡子どもたちの笑顔を救ったカイリー・ジェンナー。
憧れ♡「プライベート・アイランド」を所有するセレブ8人
海外セレブ
シェア
買い物のレベルが違う…自分の「島」を持っているセレブ8人
バカンス先に「行く」のではなく、バカンス先を「買う」のがセレブ流!?
マライア・キャリー「私は妨害された」とコメント
海外セレブ
シェア
年末ライブで何があったの!?マライアが失意のコメントを発表
カウントダウンライブで歌えず、笑いものにされたマライアがすべての顛末を自ら説明。
海外セレブ
シェア
セレブの新年♡SNS復活キム・カーダシアンは、ドバイへ!
おかえりキム♡
海外セレブ
シェア
懐かしい!ドラマ「フレンズ」出演者のビフォーアフター
1人につき、1話あたりの出演料は1億2,000万円!? 大ヒット作に恵まれた6人の今とは?
まだ19歳!?カイリー・ジェンナーのセクシ―画像集
海外セレブ
シェア
セクシーすぎでしょ!カイリー・ジェンナーのインスタ集
ファッショナブルにエロスを醸し出すアイデア満載
ジェームズ・コーデン
海外セレブ
シェア
人気番組「カープールショー」、生みの親はジョージ・マイケル
マライアに、「あの人が満足したのなら、私には十分よね。やるわ」と言わせるなんて!
海外セレブ
シェア
今日は誰が生まれた日?誕生日別に注目セレブをご紹介!~1月下半期編~
ミシェルにエレン、ケイト・モスなど、世界的に活躍する女性たちが名を連ねる下半期!
元「5H」カミラが若い女性に伝えたいこと カミラ・カベロ
海外セレブ
シェア
ティーンアイドルの「セックスシンボル化」にカミラが物申す
「ガールズグループは、無理にセクシャライズされることがあるの。セクシーなものって売れるから」
大物セレブくすぶり時代
海外セレブ
シェア
まさにアメリカンドリーム!セレブの意外すぎる「くすぶり」時代
あのディーヴァも!? 一流セレブたちの下積み時代をご紹介!