テイラー・スウィフトとの交際を拒否したバンドマン

"女々しい"男だとは思われたくなかった…!?

人気の記事

マンチェスター出身のバンド、The 19752016年のサマソニにも出演予定のこのバンドでボーカルを務めるマット・ヒーリーは、テイラー・スウィフトと"噂"になったことも。マットがこの件について答えたあるインタビュー記事を、コスモポリタン イギリス版が紹介。真相はいかに? 

現在テイラー・スウィフトはカルヴィン・ハリスと交際しているけど、その前に噂された男性がいた。その名はマット・ヒーリー、「The 1975」のボーカル&ギタリスト。彼は、ライブを見にきていたテイラーと電話番号を交換し、さらに「テイラーは時の人、(デートは)断らないよ」と語り、話題になった。

ADの後に記事が続きます

けれど、実際には2人の間にロマンスはなかったらしい。そして約1年後、マットがこの噂について口を開いた。

マット・ヒーリー

「俺が"正式に"テイラー・スウィフトと交際していた かって? 『テイラーの彼氏になるなんてありえない!』って思ってたよ! だって(あんなスターと付き合うなんて)『男を捨てたも同然、女々しい』ってことになるだけさ」

大成功を収めた女性と付き合うことが女々しいって…どういうこと?

カルヴィン・ハリスはテイラーと交際しているけど、男らしさを失ったとは思えないのに。

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス

なぜマットが男女差別のようなコメントをしたのかは不明。影響力のある女性と交際することはポジティブなことなのに…。恋愛関係では「オレが上に立ちたい」という考えなのだろうか?

恋人なら、愛する彼氏や彼女の成功を誇りに思うべきでしょ?

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
トランプ大統領がトランスジェンダーの入隊を禁止
海外セレブ
シェア
米「トランスジェンダーの入隊禁止」に声を上げるセレブたち
トランスジェンダーは米軍のいかなる職務にも就けない!? トランプ大統領の発言を巡り、抗議が殺到!
海外セレブ
シェア
結婚も離婚もスピーディ!大胆すぎるJ.Loの恋愛遍歴
3度の結婚歴を含め、これまでジェニファーが愛した男たちをプレイバック♡
海外セレブ
シェア
女性に力を!カーラが取り組む4本のドキュメンタリー
いじめや差別、暴力に立ち向かう女性たちにフォーカスした映像を公開へ!
海外セレブ
シェア
笑顔にノックアウト♡ジョージ王子のヘリコプター体験
ヘリに乗って興奮する姿がかわいすぎる!そしてそのときシャーロット王女は...?
海外セレブ
シェア
J.Loの豪華バースデーパーティーが楽しそう!
今月48才の誕生日を迎えたジェニファー・ロペスを彼のアレックス・ロドリゲスが祝福♡
海外セレブ
シェア
しっぽや水かきも!?セレブたちの個性的なボディーパーツ
これもチャームポイント! 彼らにとってもお気に入りのパーツみたい♡
こんなにいた!セレブ界の「そっくり親子」18組
海外セレブ
シェア
似てるwセレブ界の「そっくり親子」18連発!
やはりセレブのDNAは強かった!?
クリステン・ベルが考える「真の優しさ」とは
海外セレブ
シェア
夫からの叱咤がきっかけ!『アナ雪』女優が語る「真の優しさ」
夫に「君はクレイジーだ」と言われて気が付いた、「親切心」と「優しさ」の違い。
カーラ・デレヴィーニュが坊主頭になった本当の理由
海外セレブ
シェア
カーラ・デレヴィーニュ、髪を剃ったもう1つの理由を告白
映画の役作りだけではなかった!? 秘められたカーラの思いとは…?
エド・シーランはTwitterに戻らない!?
海外セレブ
シェア
エド・シーラン、やっぱり「Twitterは嫌い」?
大ヒットドラマへのカメオ出演が話題になったエド。誹謗中傷の多さにTwitterを削除!?