テイラー・スウィフトとの交際を拒否したバンドマン

"女々しい"男だとは思われたくなかった…!?

人気の記事

マンチェスター出身のバンド、The 19752016年のサマソニにも出演予定のこのバンドでボーカルを務めるマット・ヒーリーは、テイラー・スウィフトと"噂"になったことも。マットがこの件について答えたあるインタビュー記事を、コスモポリタン イギリス版が紹介。真相はいかに? 

現在テイラー・スウィフトはカルヴィン・ハリスと交際しているけど、その前に噂された男性がいた。その名はマット・ヒーリー、「The 1975」のボーカル&ギタリスト。彼は、ライブを見にきていたテイラーと電話番号を交換し、さらに「テイラーは時の人、(デートは)断らないよ」と語り、話題になった。

ADの後に記事が続きます

けれど、実際には2人の間にロマンスはなかったらしい。そして約1年後、マットがこの噂について口を開いた。

マット・ヒーリー

「俺が"正式に"テイラー・スウィフトと交際していた かって? 『テイラーの彼氏になるなんてありえない!』って思ってたよ! だって(あんなスターと付き合うなんて)『男を捨てたも同然、女々しい』ってことになるだけさ」

大成功を収めた女性と付き合うことが女々しいって…どういうこと?

カルヴィン・ハリスはテイラーと交際しているけど、男らしさを失ったとは思えないのに。

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス

なぜマットが男女差別のようなコメントをしたのかは不明。影響力のある女性と交際することはポジティブなことなのに…。恋愛関係では「オレが上に立ちたい」という考えなのだろうか?

恋人なら、愛する彼氏や彼女の成功を誇りに思うべきでしょ?

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
ステージで告白!?ドレイクが元恋人リアーナへ熱烈アピール
え、復縁したの…?リアーナの29歳の誕生日に、別れたはずのドレイクがコラボ曲を熱唱!
リンジー・ローハン
海外セレブ
シェア
とにかく仕事が欲しいリンジー、「猛アピール」っぷりが話題に
アリエル役を熱望するあまり、自分で比較画像をつくっちゃったリンジー・ローハン。
海外セレブ
シェア
魔性っぷりがスゴい♡ 時代をつくった伝説の「セックスアイコン」
時代や性別を超えて人々を魅了する9人のセレブたち
アヴリル・ラヴィーンが妹の結婚を祝福!お相手は日本人
海外セレブ
シェア
アヴリル・ラヴィーンの妹が旬の「日本人アーティスト」と結婚!
活躍の場を広げる「ONE OK ROCK」のベーシストと国際結婚! アヴリルや海外セレブから祝福コメントの嵐!? 
海外セレブ
シェア
皇室がバッキンガム宮殿に子どもたちを招待!
家族と死別した、軍関係者の子どもたちのために。
カミラ・カベロが泥沼化した「5H」脱退について語る
海外セレブ
シェア
メンバーと確執?カミラが語る泥沼化した「5H」脱退の新事実
「私は彼女たちを愛しているけど、片思いのようね」
アンジーが、ブラピとの離婚について初コメント!
海外セレブ
シェア
アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとは「永遠に家族」!?
離婚騒動後、初めて公の場に登場したアンジーが語った現在の思い。
海外セレブ
シェア
忘れられない…セレブたちの悲劇・事件:90~2000年代
当時、ハリウッドだけでなく世界を震撼させた、セレブたちの犯罪・事件。
まるでカップル!ソフィア・ベルガラと息子の関係が素敵♡
海外セレブ
シェア
親子なの!?カップルにしか見えない母子の素敵な瞬間20
しかも、息子めっちゃイケメンだし…
サラ・ラミレス
海外セレブ
シェア
問題視されにくい「バイセクシャルへの偏見」に有名女優が物申す
「ふしだらなバイセクシャル」という差別をなくすべく『グレイズ・アナトミー』出演女優が抗議!