テイラー・スウィフトとの交際を拒否したバンドマン

"女々しい"男だとは思われたくなかった…!?

人気の記事

マンチェスター出身のバンド、The 19752016年のサマソニにも出演予定のこのバンドでボーカルを務めるマット・ヒーリーは、テイラー・スウィフトと"噂"になったことも。マットがこの件について答えたあるインタビュー記事を、コスモポリタン イギリス版が紹介。真相はいかに? 

現在テイラー・スウィフトはカルヴィン・ハリスと交際しているけど、その前に噂された男性がいた。その名はマット・ヒーリー、「The 1975」のボーカル&ギタリスト。彼は、ライブを見にきていたテイラーと電話番号を交換し、さらに「テイラーは時の人、(デートは)断らないよ」と語り、話題になった。

ADの後に記事が続きます

けれど、実際には2人の間にロマンスはなかったらしい。そして約1年後、マットがこの噂について口を開いた。

マット・ヒーリー

「俺が"正式に"テイラー・スウィフトと交際していた かって? 『テイラーの彼氏になるなんてありえない!』って思ってたよ! だって(あんなスターと付き合うなんて)『男を捨てたも同然、女々しい』ってことになるだけさ」

大成功を収めた女性と付き合うことが女々しいって…どういうこと?

カルヴィン・ハリスはテイラーと交際しているけど、男らしさを失ったとは思えないのに。

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス

なぜマットが男女差別のようなコメントをしたのかは不明。影響力のある女性と交際することはポジティブなことなのに…。恋愛関係では「オレが上に立ちたい」という考えなのだろうか?

恋人なら、愛する彼氏や彼女の成功を誇りに思うべきでしょ?

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
2016年にインスタフォロワーが増えたランキング ジジ・ハディッド
海外セレブ
シェア
今年、最もインスタフォロワーが増えたモデルランキング
トップを飾ったのは、初来日も話題になったアノ人♡
注目の7人♡中国大陸&香港の若手スターがイケメンすぎ!
海外セレブ
シェア
注目の7人♡中国大陸&香港の若手スターがイケメンすぎ!
今をときめく若手俳優たち!あなたは誰がタイプ…!?
「全ての女性に自信を与えたい」という思いを実現 クロエ・カーダシアン
海外セレブ
シェア
「昔の自分のために」とデニムブランドを立ち上げたクロエ
平均的な体型だったクロエ・カーダシアン。サイズがなくて嫌な思いをしたからできること
パリス・ヒルトン、「トランプ氏に投票した」発言!
海外セレブ
シェア
パリス・ヒルトン、TVで「トランプ氏に投票した」と告白
トランプは、まだ12歳だったパリスに「いい女だ」とコメントしていた…。
海外セレブ
シェア
1Dリアムの彼女も!?セレブが続々と妊娠報告
アマンダ・サイフライドもオメデタ♡ セレブたちの妊娠報告をご紹介!
ショー直前!ヴィクシーモデルたちの使用アイテムを調査
海外セレブ
シェア
どこで買える?ヴィクシーモデルたちの使用アイテム♡
ジーンズに美容パック…エンジェルたちが使ってるものが、欲しい!
43歳モデル、ハイディ・クルムは「ヌーディスト」
海外セレブ
シェア
ハイディ・クルムが「ヌード」と「年下彼」について告白♡
43歳のトップモデル、ハイディはトップレスがお好き♡
『ビバヒル』人気女優が、SNSで綴る「乳がん闘病記」
海外セレブ
シェア
『ビバヒル』人気女優が、SNSで「乳がん闘病」を公開
人気ドラマ『ビバヒル』でブレンダ役をつとめた、シャナン・ドハーティが明かす乳がんとの闘い。
誕生日メッセージで整形担当の医師をべた褒め イギー・アゼリア
海外セレブ
シェア
豊胸と鼻の整形を担当した医師にイギーが感謝!
「このサイコーな鼻と胸を作ってくれた人に敬意を払うのは当たり前よ」
カーダシアン姉妹の夫婦愛
海外セレブ
シェア
夫の側を離れず…キム・カーダシアンの「夫婦愛」がすごい
見習うべき点も多い?カーダシアン家の女性たちは超「献身的」