テイラー・スウィフトとの交際を拒否したバンドマン

"女々しい"男だとは思われたくなかった…!?

人気の記事

マンチェスター出身のバンド、The 19752016年のサマソニにも出演予定のこのバンドでボーカルを務めるマット・ヒーリーは、テイラー・スウィフトと"噂"になったことも。マットがこの件について答えたあるインタビュー記事を、コスモポリタン イギリス版が紹介。真相はいかに? 

現在テイラー・スウィフトはカルヴィン・ハリスと交際しているけど、その前に噂された男性がいた。その名はマット・ヒーリー、「The 1975」のボーカル&ギタリスト。彼は、ライブを見にきていたテイラーと電話番号を交換し、さらに「テイラーは時の人、(デートは)断らないよ」と語り、話題になった。

ADの後に記事が続きます

けれど、実際には2人の間にロマンスはなかったらしい。そして約1年後、マットがこの噂について口を開いた。

マット・ヒーリー

「俺が"正式に"テイラー・スウィフトと交際していた かって? 『テイラーの彼氏になるなんてありえない!』って思ってたよ! だって(あんなスターと付き合うなんて)『男を捨てたも同然、女々しい』ってことになるだけさ」

大成功を収めた女性と付き合うことが女々しいって…どういうこと?

カルヴィン・ハリスはテイラーと交際しているけど、男らしさを失ったとは思えないのに。

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス

なぜマットが男女差別のようなコメントをしたのかは不明。影響力のある女性と交際することはポジティブなことなのに…。恋愛関係では「オレが上に立ちたい」という考えなのだろうか?

恋人なら、愛する彼氏や彼女の成功を誇りに思うべきでしょ?

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
パリス・ヒルトン「セルフィーを発明したのは私」発言で総ツッコミ!
さすが元祖お騒がせセレブ! 11年前にブリトニー・スピアーズと撮った写真が物議を醸す!?
海外セレブ
シェア
お坊さんからモデルに!?驚きのタイ人トランスジェンダー
男性でお坊さんだったのが、今ではファッション界が注目する女性モデルに!
海外セレブ
シェア
一年に一度のお祝い♡サンクスギビングをセレブはどう過ごした?
七面鳥になりきったヴィクトリア・ベッカムや、一緒に過ごしたラブラブカップルも♡ セレブの感謝祭を覗き見!
超大胆♡ベラ・ハディッドのセクシーインスタ15連発
海外セレブ
シェア
大胆…♡ベラ・ハディッドがセクシーすぎた15の瞬間
あまりのスタイルの良さに、ただただ溜息。
海外セレブ
シェア
同棲スタート!?メーガンがヘンリー王子の待つロンドンへ
ドラマ『SUITS/スーツ』の撮影が終了したメーガン・マークル。愛犬も渡英できるように申請したそう!
海外セレブ
シェア
美肌&美ボディをキープするセレブのおやつって?
セレブの美に近づけるかも…なおやつはバッグに入れとこ!
海外セレブ
シェア
17歳差愛♡レディー・ガガ、恋人の腕に自分の顔のタトゥーが!
ガガ様への愛が止まらないクリスチャン氏…SNS連投の次は恋人の顔をタトゥーで彫っちゃった!?
クリッシー・テイゲンが第2子の妊娠を発表!
海外セレブ
シェア
発表方法にキュン♡クリッシー・テイゲンが第2子を妊娠
不妊治療の末に一昨年ルナちゃんを授かった夫妻。仲良し家族らしさたっぷりの発表方法とは!?
海外セレブ
シェア
スター選手揃い♡スポーツ界のラブラブ夫婦20組
サッカー、バスケ、アメフト…アスリート界の素敵カップルをご紹介♡
海外セレブ
シェア
舞台裏のニュースも!アジア初「ヴィクシーショー2017」速報
ハプニングも…!豪華イベントをプレイバック♡