リア・ミシェルが"大切な人"のために入れたタトゥー

突然死した元カレとおばあちゃんのために新たなタトゥーを入れた『グリー』の女優

人気の記事

ドラマ『glee/グリー』で恋人役を演じ、実生活でも恋人だったコーリー・モンテースの突然死から約3年が経った。今も、リア・ミシェルは彼のことを忘れてはいない。

And one more.. for my Quarterback.. #5 ❤️

A post shared by Lea Michele (@leamichele) on

ADの後に記事が続きます

小さく、"5"と書いてあるタトゥー。コーリーが『glee/グリー』で演じたフィンのアメフトの背番号だった。

昨年『glee/グリー』の放送が終了したとき、フレームに入れた背番号5番のユニフォームを持ち帰ったリア。

コーリーを想いタトゥーを入れたのは今回が初めてではない。以前にも、彼の最後の言葉"if you say so(君がそう言うなら)"をタトゥーにしたことがある。リアのソロ曲「イフ・ユー・セイ・ソー」には2人の最後の会話だと思われる歌詞がある。

あなたは「愛している」と言った。私は「私の方が愛してる」と言った。そしたら、あなたは少し考えてから「君がそう言うなら」と…

また、リアは最近亡くなったおばあちゃんのためにもタトゥーを入れている。

「今週大好きなおばあちゃんが亡くなりました。普通のおばあちゃんではありませんでした。私が8歳のとき、初めてのコーヒーを入れてくれました。これまでの彼氏みんなに、おかしなことを言いました。パイを焼いてくれたりセーターを編んでくれたりはしませんでした。それでも私のおばあちゃんでした。何よりも誰よりも大好きだったおばあちゃん。愛してるよ」

2人への想いがひしひしと伝わってくる…。

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
3歳の息子が肝臓ガン宣告…カナダ人歌手、息子の現状は?
歌手マイケル・ブーブレ、義弟が「元気でやっている」と報告!
オーランド・ブルームなどセレブのおバカな行動3連発
海外セレブ
シェア
ツッこみどころ満載!セレブたちのちょっぴりおバカな日常
オーリーに、マッチョ俳優チャーリー・ハナム、真面目そうなクリスティン・ベルまで…!
グウィネス・パルトローが書いた過激なセックスコラム
海外セレブ
シェア
女優グフィネス、過激すぎるセックスコラムを執筆!?
専門家と一緒に、大真面目にセックスについて考察したグフィネス・パルトロー。
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが伝えた「インドでは生理で教育を諦める」
女優、ハリー王子の恋人としても知られるメーガン・マークル。インドへの訪問で出会った女性の現状…
海外セレブ
シェア
イジメられっ子から大女優へ。ケイト・ウィンスレットの感動スピーチ
体型批判されたり、戸棚に閉じ込められたり…。それでも「自分を信じれば夢は叶う」
海外セレブ
シェア
18歳のシンガー、ショーン・メンデスの恋愛観を直撃♡
コスモポリタンが独占取材! 恋人の有無や、サプライズデートの話も…♡
クリス・プラット、SNSでの体型批判に「男だって傷つく」
海外セレブ
シェア
「男だって傷つく」クリス・プラットが体型批判に反論!
その切り返し方が素敵♡
海外セレブ
シェア
長身に締まったボディ♡「イケメンNBA選手総選挙」開催
まもなくプレーオフ! 自分好みの選手を見つけて「イケメン総選挙」に投票を♡
ベイ
海外セレブ
シェア
ビヨンセとFaceTime!末期がんを患うファンに起きた奇跡
ネット時代ならではの、心温まるエピソード。
海外セレブ
シェア
オスカー「世紀の誤発表」にライアン・ゴズリングが初コメント
周囲がパニックの中、クスクス笑っていた『ラ・ラ・ランド』主演のライアン。当時の心境を初告白!