リア・ミシェルが"大切な人"のために入れたタトゥー

突然死した元カレとおばあちゃんのために新たなタトゥーを入れた『グリー』の女優

人気の記事

ドラマ『glee/グリー』で恋人役を演じ、実生活でも恋人だったコーリー・モンテースの突然死から約3年が経った。今も、リア・ミシェルは彼のことを忘れてはいない。

And one more.. for my Quarterback.. #5 ❤️

A post shared by Lea Michele (@leamichele) on

ADの後に記事が続きます

小さく、"5"と書いてあるタトゥー。コーリーが『glee/グリー』で演じたフィンのアメフトの背番号だった。

昨年『glee/グリー』の放送が終了したとき、フレームに入れた背番号5番のユニフォームを持ち帰ったリア。

コーリーを想いタトゥーを入れたのは今回が初めてではない。以前にも、彼の最後の言葉"if you say so(君がそう言うなら)"をタトゥーにしたことがある。リアのソロ曲「イフ・ユー・セイ・ソー」には2人の最後の会話だと思われる歌詞がある。

あなたは「愛している」と言った。私は「私の方が愛してる」と言った。そしたら、あなたは少し考えてから「君がそう言うなら」と…

また、リアは最近亡くなったおばあちゃんのためにもタトゥーを入れている。

「今週大好きなおばあちゃんが亡くなりました。普通のおばあちゃんではありませんでした。私が8歳のとき、初めてのコーヒーを入れてくれました。これまでの彼氏みんなに、おかしなことを言いました。パイを焼いてくれたりセーターを編んでくれたりはしませんでした。それでも私のおばあちゃんでした。何よりも誰よりも大好きだったおばあちゃん。愛してるよ」

2人への想いがひしひしと伝わってくる…。

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!
海外セレブ
シェア
参列者が豪華すぎ!ピクシー・ゲルドフの極秘ウェディング
アレクサ・チャンがブライズメイド!? 「ワン・ダイレクション」のメンバーの姿も…
ニコール・キッドマン
海外セレブ
シェア
美しい…!ニコール・キッドマンの50歳を女優陣がお祝い♡
共演者たちの心を掴む、唯一無二の存在!