リア・ミシェルが"大切な人"のために入れたタトゥー

突然死した元カレとおばあちゃんのために新たなタトゥーを入れた『グリー』の女優

人気の記事

ドラマ『glee/グリー』で恋人役を演じ、実生活でも恋人だったコーリー・モンテースの突然死から約3年が経った。今も、リア・ミシェルは彼のことを忘れてはいない。

And one more.. for my Quarterback.. #5 ❤️

A post shared by Lea Michele (@leamichele) on

ADの後に記事が続きます

小さく、"5"と書いてあるタトゥー。コーリーが『glee/グリー』で演じたフィンのアメフトの背番号だった。

昨年『glee/グリー』の放送が終了したとき、フレームに入れた背番号5番のユニフォームを持ち帰ったリア。

コーリーを想いタトゥーを入れたのは今回が初めてではない。以前にも、彼の最後の言葉"if you say so(君がそう言うなら)"をタトゥーにしたことがある。リアのソロ曲「イフ・ユー・セイ・ソー」には2人の最後の会話だと思われる歌詞がある。

あなたは「愛している」と言った。私は「私の方が愛してる」と言った。そしたら、あなたは少し考えてから「君がそう言うなら」と…

また、リアは最近亡くなったおばあちゃんのためにもタトゥーを入れている。

「今週大好きなおばあちゃんが亡くなりました。普通のおばあちゃんではありませんでした。私が8歳のとき、初めてのコーヒーを入れてくれました。これまでの彼氏みんなに、おかしなことを言いました。パイを焼いてくれたりセーターを編んでくれたりはしませんでした。それでも私のおばあちゃんでした。何よりも誰よりも大好きだったおばあちゃん。愛してるよ」

2人への想いがひしひしと伝わってくる…。

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
女性に力を!カーラが取り組む4本のドキュメンタリー
いじめや差別、暴力に立ち向かう女性たちにフォーカスした映像を公開へ!
海外セレブ
シェア
笑顔にノックアウト♡ジョージ王子のヘリコプター体験
ヘリに乗って興奮する姿がかわいすぎる!そしてそのときシャーロット王女は...?
海外セレブ
シェア
J.Loの豪華バースデーパーティーが楽しそう!
今月48才の誕生日を迎えたジェニファー・ロペスを彼のアレックス・ロドリゲスが祝福♡
海外セレブ
シェア
しっぽや水かきも!?セレブたちの個性的なボディーパーツ
これもチャームポイント! 彼らにとってもお気に入りのパーツみたい♡
こんなにいた!セレブ界の「そっくり親子」18組
海外セレブ
シェア
似てるwセレブ界の「そっくり親子」18連発!
やはりセレブのDNAは強かった!?
クリステン・ベルが考える「真の優しさ」とは
海外セレブ
シェア
夫からの叱咤がきっかけ!『アナ雪』女優が語る「真の優しさ」
夫に「君はクレイジーだ」と言われて気が付いた、「親切心」と「優しさ」の違い。
カーラ・デレヴィーニュが坊主頭になった本当の理由
海外セレブ
シェア
カーラ・デレヴィーニュ、髪を剃ったもう1つの理由を告白
映画の役作りだけではなかった!? 秘められたカーラの思いとは…?
エド・シーランはTwitterに戻らない!?
海外セレブ
シェア
エド・シーラン、やっぱり「Twitterは嫌い」?
大ヒットドラマへのカメオ出演が話題になったエド。誹謗中傷の多さにTwitterを削除!?
ケイトリン・ジェンナー 政治家に?
海外セレブ
シェア
LGBT活動家ケイトリン・ジェンナー、政治家になりたい!?
カーダシアン家のパパことケイトリンが、ラジオで発信した政界進出への野望とは…
海外セレブ
シェア
【世界一稼ぐモデル】ジゼル・ブンチェンの7つの秘密
スカウトされた場所が驚き!以外と知られていない彼女の素顔とは...。