リア・ミシェルが"大切な人"のために入れたタトゥー

突然死した元カレとおばあちゃんのために新たなタトゥーを入れた『グリー』の女優

人気の記事

ドラマ『glee/グリー』で恋人役を演じ、実生活でも恋人だったコーリー・モンテースの突然死から約3年が経った。今も、リア・ミシェルは彼のことを忘れてはいない。

And one more.. for my Quarterback.. #5 ❤️

A post shared by Lea Michele (@leamichele) on

ADの後に記事が続きます

小さく、"5"と書いてあるタトゥー。コーリーが『glee/グリー』で演じたフィンのアメフトの背番号だった。

昨年『glee/グリー』の放送が終了したとき、フレームに入れた背番号5番のユニフォームを持ち帰ったリア。

コーリーを想いタトゥーを入れたのは今回が初めてではない。以前にも、彼の最後の言葉"if you say so(君がそう言うなら)"をタトゥーにしたことがある。リアのソロ曲「イフ・ユー・セイ・ソー」には2人の最後の会話だと思われる歌詞がある。

あなたは「愛している」と言った。私は「私の方が愛してる」と言った。そしたら、あなたは少し考えてから「君がそう言うなら」と…

また、リアは最近亡くなったおばあちゃんのためにもタトゥーを入れている。

「今週大好きなおばあちゃんが亡くなりました。普通のおばあちゃんではありませんでした。私が8歳のとき、初めてのコーヒーを入れてくれました。これまでの彼氏みんなに、おかしなことを言いました。パイを焼いてくれたりセーターを編んでくれたりはしませんでした。それでも私のおばあちゃんでした。何よりも誰よりも大好きだったおばあちゃん。愛してるよ」

2人への想いがひしひしと伝わってくる…。

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
ホイットニー・ヒューストン
海外セレブ
シェア
ホイットニー・ヒューストン、生前のセクシャリティが話題に
アシスタントとの秘められた関係が、新作ドキュメンタリー映画で明らかに!
海外セレブ
シェア
アンバー・ハードが、Instagramで億万長者との交際宣言!?
ジョニー・デップの元妻で女優のアンバー・ハード。次なる恋のお相手は「テスラ」CEOイーロン・マスク氏♡
海外セレブ
シェア
23歳差も!ハリウッド「年下夫」のおしどり夫妻♡
年上妻を守るダンナ様って素敵♡
海外セレブ
シェア
え、もう新しい彼!?カイリー・ジェンナーに「新恋人」か
あれ?最近まで、タイガとラブラブだと思ってたけど…
海外セレブ
シェア
ケンダル&カイリー姉妹が「いつもお揃い」な理由は?
専属スタイリストが明かす、その秘密。
カーラ・デレヴィーニュが坊主
海外セレブ
シェア
さすがのプロ根性!カーラ・デレヴィーニュが坊主頭デビュー!?
徐々にショートカットにしてきたカーラ、ついに坊主に!
海外セレブ
シェア
私服を覗き見♡セレブ大集結の「コーチェラ」Week2
音楽フェス「コーチェラ」が終了。セレブは音楽もファッションも思いっきり楽しんだみたい♡
海外セレブ
シェア
素敵!ビヨンセ、女子大生へ「奨学金プログラム」開設
昨年発表した曲「フォーメーション」の名前を付けた「フォーメーション・スカラーズ」!
海外セレブ
シェア
趣味は乗馬!でも…キャサリン妃は馬が苦手!?
馬と関係の深いイギリス王室。克服するために要した期間は4年!
海外セレブ
シェア
ジジおめでとう♡ゼインとの誕生日キスショットを披露
ベラやカーリー・クロスもこぞってお祝い♡