自慢の声帯と脚に"保険"をかけたマライア・キャリー

総額なんと約75億円!

人気の記事

マライア・キャリーが声帯と脚に保険をかけたという、超セレブなニュースをコスモポリタン アメリカ版より。金額は、声帯に3500万ドル(37億円)、両脚に3500万ドル(37億円)で合計7000万ドル(約75億円)なんだとか。

実は海外セレブが体のパーツを保険にかけるというのはよくあること。ご自慢の体に何かあったときに困らないために、とはいえ一般人の想像ははるかに超えてくる額ばかり。

ADの後に記事が続きます

ちなみに、脚に保険をかけるセレブは多く、テイラー・スウィフトの場合は4000万ドル(約43億円)、リアーナは100万ドル(約1億円)だった。また、マライアは2006年にシェーバーのCMが決定した際にも脚に保険をかけたことがある。当時は10億ドル(約1079億円)だった。

マドンナは胸に200万ドル(約2億円)。

ジェームズ・ボンド役のダニエル・クレイグは、『007/慰めの報酬』を撮影するにあたって全身に950万ドル(約10億円)かけた。

歯に保険をかける人も多く、ジュリア・ロバーツがかけた金額は3000万ドル(約32億円)なんだとか。

またスポーツ選手にとっては体が命なので、さらに額が上がる。現役時代デビッド・ベッカムは1億ポンド(約152億円)、C・ロナウドは14400万ドル(約155億円)を脚にかけたらしい!

マライアは現在ツアー中で、万が一何かあったときに、利益を失いかねないという理由での保険なんだそう。多額の保険をかけた今、安心してツアーを回っているんでしょうね。

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
ニコール・キッドマン
海外セレブ
シェア
ニコール・キッドマンが感謝を伝えた、40歳を過ぎた女優たち
「SAGアワード」でニコール・キッドマンが受賞した主演女優賞にノミネートされた5人は、全員40歳以上!
海外セレブ
シェア
実際の報酬額が判明、「ギャラ格差」問題が再び浮き彫りに!
マーク・ウォールバーグとミシェル・ウィリアムズのギャラ格差に新事実。でも…やはり格差は大きかったよう。
ウィメンズ・マーチ
海外セレブ
シェア
セレブも参加!世界中で女性の権利を訴えたウィメンズ・マーチ
昨年に引き続いて今年も世界各国で開催された「ウィメンズ・マーチ」。多くのセレブが来場! #TimesUp #WomensMarch
本日から、台湾・台北を舞台に開催される「四大陸フィギュアスケート選手権2018」。アジア、アフリカ、アメリカ、オセアニアの4つの大陸から選手が集結するとあって、注目度の高い本大会。スター選手から今後の飛躍が楽しみな若手まで、氷上の麗しき男子選手たちを、ギャラリーでご紹介。
海外セレブ
シェア
いよいよ開幕♡氷上の麗しき44人のフィギュアスケーター
「四大陸フィギュアスケート選手権2018」の開幕を記念して、各国のイケメン選手をご紹介!
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが告白「ヘンリー王子もフェミニスト」
「英国王室にフェミニストがいるのは心強いわ」とのファンの声に、打ち明けたんだとか…!
海外セレブ
シェア
セレブが夢中!自分にそっくりな絵画が見つかる最新アプリ
結果はちょっと微妙かも…(笑)
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
海外セレブ
シェア
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
彼女がグレース妃から受け継いだのは…
海外セレブ
シェア
心もイケメン…♡人気俳優が、公園で拾った子犬を保護
過去には飼い犬と一緒にレッドカーペットを歩くなど、愛犬家で知られるトム・ハーディ。
海外セレブ
シェア
当時の秘話が明らかに!女王戴冠式にまつわる真実8
重い王冠を落とさないよう、下も向けずに3時間…!?
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!