自慢の声帯と脚に"保険"をかけたマライア・キャリー

総額なんと約75億円!

人気の記事

マライア・キャリーが声帯と脚に保険をかけたという、超セレブなニュースをコスモポリタン アメリカ版より。金額は、声帯に3500万ドル(37億円)、両脚に3500万ドル(37億円)で合計7000万ドル(約75億円)なんだとか。

実は海外セレブが体のパーツを保険にかけるというのはよくあること。ご自慢の体に何かあったときに困らないために、とはいえ一般人の想像ははるかに超えてくる額ばかり。

ADの後に記事が続きます

ちなみに、脚に保険をかけるセレブは多く、テイラー・スウィフトの場合は4000万ドル(約43億円)、リアーナは100万ドル(約1億円)だった。また、マライアは2006年にシェーバーのCMが決定した際にも脚に保険をかけたことがある。当時は10億ドル(約1079億円)だった。

マドンナは胸に200万ドル(約2億円)。

ジェームズ・ボンド役のダニエル・クレイグは、『007/慰めの報酬』を撮影するにあたって全身に950万ドル(約10億円)かけた。

歯に保険をかける人も多く、ジュリア・ロバーツがかけた金額は3000万ドル(約32億円)なんだとか。

またスポーツ選手にとっては体が命なので、さらに額が上がる。現役時代デビッド・ベッカムは1億ポンド(約152億円)、C・ロナウドは14400万ドル(約155億円)を脚にかけたらしい!

マライアは現在ツアー中で、万が一何かあったときに、利益を失いかねないという理由での保険なんだそう。多額の保険をかけた今、安心してツアーを回っているんでしょうね。

Estonia we are here #sweetsweetfantasy #pip #lambily #LYM #tourlife ✈️💕✨

A post shared by Mariah Carey (@mariahcarey) on

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!
海外セレブ
シェア
参列者が豪華すぎ!ピクシー・ゲルドフの極秘ウェディング
アレクサ・チャンがブライズメイド!? 「ワン・ダイレクション」のメンバーの姿も…
ニコール・キッドマン
海外セレブ
シェア
美しい…!ニコール・キッドマンの50歳を女優陣がお祝い♡
共演者たちの心を掴む、唯一無二の存在!