自慢の声帯と脚に"保険"をかけたマライア・キャリー

総額なんと約75億円!

人気の記事

マライア・キャリーが声帯と脚に保険をかけたという、超セレブなニュースをコスモポリタン アメリカ版より。金額は、声帯に3500万ドル(37億円)、両脚に3500万ドル(37億円)で合計7000万ドル(約75億円)なんだとか。

実は海外セレブが体のパーツを保険にかけるというのはよくあること。ご自慢の体に何かあったときに困らないために、とはいえ一般人の想像ははるかに超えてくる額ばかり。

ADの後に記事が続きます

ちなみに、脚に保険をかけるセレブは多く、テイラー・スウィフトの場合は4000万ドル(約43億円)、リアーナは100万ドル(約1億円)だった。また、マライアは2006年にシェーバーのCMが決定した際にも脚に保険をかけたことがある。当時は10億ドル(約1079億円)だった。

マドンナは胸に200万ドル(約2億円)。

ジェームズ・ボンド役のダニエル・クレイグは、『007/慰めの報酬』を撮影するにあたって全身に950万ドル(約10億円)かけた。

歯に保険をかける人も多く、ジュリア・ロバーツがかけた金額は3000万ドル(約32億円)なんだとか。

またスポーツ選手にとっては体が命なので、さらに額が上がる。現役時代デビッド・ベッカムは1億ポンド(約152億円)、C・ロナウドは14400万ドル(約155億円)を脚にかけたらしい!

マライアは現在ツアー中で、万が一何かあったときに、利益を失いかねないという理由での保険なんだそう。多額の保険をかけた今、安心してツアーを回っているんでしょうね。

Estonia we are here #sweetsweetfantasy #pip #lambily #LYM #tourlife ✈️💕✨

A post shared by Mariah Carey (@mariahcarey) on

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
ケイティ が真相告白!テイラーとのバトルに終止符!?
「このバトルを始めたのはテイラーよ。はじめた本人が、終わらせるべきでしょ」
海外セレブ
シェア
セリーヌ・ディオン、あの名曲を「最初は歌いたくなかった」
さらに『タイタニック』の監督も使用したくなかったのだとか…
海外セレブ
シェア
泣き顔もかわいい♡ジョージ王子のイタズラにママが喝!
同じことをしてても見逃された、妹シャーロット王女のいたずらな表情にも注目を♡
海外セレブ
シェア
プロ顔負け!キャサリン妃が結婚式で隠れた才能を披露
妹ピッパ・ミドルトンの結婚式で、参列した人々に配られた式次第に秘密が…
素敵!セレブがインスタにアップした「婚約報告」17選
海外セレブ
シェア
キュンとしちゃう♡セレブ17組の「婚約報告」インスタ集
幸せをおすそわけ♡
アリアナ・グランデ、ライブ直後に起きた凄惨な爆破事件
海外セレブ
シェア
「心の底からごめんなさい」爆発事件にアリアナがツイート
少なくとも22人の尊い命が失われたイギリスの爆発事件。セレブ仲間も続々と声明を発表
海外セレブ
シェア
マイリー&ノアは姉妹で出席♡「BMA」のセレブルック25選
旬のセレブが一堂に会した「ビルボード・ミュージック・アワード」でセレブの装いをチェック♡
【カンヌ映画祭2017】注目のセレブドレス!
海外セレブ
シェア
カンヌ映画祭2017 レッドカーペットから最新ドレスを直送!
Day2~4のセレブの豪華ドレスを総まとめ!
海外セレブ
シェア
ナオミ・キャンベル「32年のモデル人生」をプレイバック!
奇跡のアラカン♡ナオミの輝かしいランウェイヒストリーを一挙ご紹介
大胆キレイ!注目度No.1モデルの「バカンスヌード」
海外セレブ
シェア
大胆!人気急上昇モデルの「旅先ヌード」がキレイ♡
女性が見てもウットリ…