自慢の声帯と脚に"保険"をかけたマライア・キャリー

総額なんと約75億円!

人気の記事

マライア・キャリーが声帯と脚に保険をかけたという、超セレブなニュースをコスモポリタン アメリカ版より。金額は、声帯に3500万ドル(37億円)、両脚に3500万ドル(37億円)で合計7000万ドル(約75億円)なんだとか。

実は海外セレブが体のパーツを保険にかけるというのはよくあること。ご自慢の体に何かあったときに困らないために、とはいえ一般人の想像ははるかに超えてくる額ばかり。

ADの後に記事が続きます

ちなみに、脚に保険をかけるセレブは多く、テイラー・スウィフトの場合は4000万ドル(約43億円)、リアーナは100万ドル(約1億円)だった。また、マライアは2006年にシェーバーのCMが決定した際にも脚に保険をかけたことがある。当時は10億ドル(約1079億円)だった。

マドンナは胸に200万ドル(約2億円)。

ジェームズ・ボンド役のダニエル・クレイグは、『007/慰めの報酬』を撮影するにあたって全身に950万ドル(約10億円)かけた。

歯に保険をかける人も多く、ジュリア・ロバーツがかけた金額は3000万ドル(約32億円)なんだとか。

またスポーツ選手にとっては体が命なので、さらに額が上がる。現役時代デビッド・ベッカムは1億ポンド(約152億円)、C・ロナウドは14400万ドル(約155億円)を脚にかけたらしい!

マライアは現在ツアー中で、万が一何かあったときに、利益を失いかねないという理由での保険なんだそう。多額の保険をかけた今、安心してツアーを回っているんでしょうね。

Estonia we are here #sweetsweetfantasy #pip #lambily #LYM #tourlife ✈️💕✨

A post shared by Mariah Carey (@mariahcarey) on

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
ダイアナ元妃の新たなドキュメンタリーTV映画
海外セレブ
シェア
貴重!ダイアナ元妃が生前インタビューで明かした真実とは…
皇太子の不倫や幼少時代について、7時間にわたり饒舌に語った故ダイアナ王妃。とうとう8月に映画化へ!
エシカルセレブ
海外セレブ
シェア
「エシカル活動」に積極的な心までイケメンなセレブたち
信念を持って社旗貢献を続ける姿に惚れ惚れ❤
アンジェリーナ・ジョリーの離婚後初ロングインタビュー
海外セレブ
シェア
アンジー、離婚後初のロングインタビューで明かす「胸の内」
子どもの前で涙を見せないよう、シャワーを浴びながら泣いた? 顔面麻痺についても告白。
海外セレブ
シェア
ケイティ・ペリー「MTV Video Music Awards」司会に抜擢!
今年からは、男女別のカテゴリーが廃止される点にも注目!!
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアンの代理母、極秘妊娠中?
"ノース"、"セイント"に続く、第3子のキラキラネームも気になる…!
海外セレブ
シェア
凛としたオーラが魅力的…エシカルライフを送る女性セレブ
「エシカルライフ」はもはやセレブの常識!?
トランプ大統領がトランスジェンダーの入隊を禁止
海外セレブ
シェア
米「トランスジェンダーの入隊禁止」に声を上げるセレブたち
トランスジェンダーは米軍のいかなる職務にも就けない!? トランプ大統領の発言を巡り、抗議が殺到!
海外セレブ
シェア
テイラー・スウィフトが今カレ&ブレイク夫妻とデート♡
俳優ジョー・アルウィンとの交際は順調な様子♡
海外セレブ
シェア
結婚も離婚もスピーディ!大胆すぎるJ.Loの恋愛遍歴
3度の結婚歴を含め、これまでジェニファーが愛した男たちをプレイバック♡
海外セレブ
シェア
女性に力を!カーラが取り組む4本のドキュメンタリー
いじめや差別、暴力に立ち向かう女性たちにフォーカスした映像を公開へ!