自慢の声帯と脚に"保険"をかけたマライア・キャリー

総額なんと約75億円!

人気の記事

マライア・キャリーが声帯と脚に保険をかけたという、超セレブなニュースをコスモポリタン アメリカ版より。金額は、声帯に3500万ドル(37億円)、両脚に3500万ドル(37億円)で合計7000万ドル(約75億円)なんだとか。

実は海外セレブが体のパーツを保険にかけるというのはよくあること。ご自慢の体に何かあったときに困らないために、とはいえ一般人の想像ははるかに超えてくる額ばかり。

ADの後に記事が続きます

ちなみに、脚に保険をかけるセレブは多く、テイラー・スウィフトの場合は4000万ドル(約43億円)、リアーナは100万ドル(約1億円)だった。また、マライアは2006年にシェーバーのCMが決定した際にも脚に保険をかけたことがある。当時は10億ドル(約1079億円)だった。

マドンナは胸に200万ドル(約2億円)。

ジェームズ・ボンド役のダニエル・クレイグは、『007/慰めの報酬』を撮影するにあたって全身に950万ドル(約10億円)かけた。

歯に保険をかける人も多く、ジュリア・ロバーツがかけた金額は3000万ドル(約32億円)なんだとか。

またスポーツ選手にとっては体が命なので、さらに額が上がる。現役時代デビッド・ベッカムは1億ポンド(約152億円)、C・ロナウドは14400万ドル(約155億円)を脚にかけたらしい!

マライアは現在ツアー中で、万が一何かあったときに、利益を失いかねないという理由での保険なんだそう。多額の保険をかけた今、安心してツアーを回っているんでしょうね。

Estonia we are here #sweetsweetfantasy #pip #lambily #LYM #tourlife ✈️💕✨

A post shared by Mariah Carey (@mariahcarey) on

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
ぽっちゃりレナ・ダナム、痩せても批判する人に物申す!
海外セレブ
シェア
私のカラダは私のもの!女優レナ、痩せても批判する人に物申す
「太い」と言われ続けてきたレナ・ダナム。痩せた彼女を待っていたのは「偽善者」という批判…。
海外セレブ
シェア
ジョージ王子が秋から通う学校が決定!
ウィリアム王子&キャサリン妃が選んだのは、子供たちの幸せや価値観を尊重する学校。
海外セレブ
シェア
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンドの気になる関係♡
ラブラブ♡どうやらコンサートにも付き添っているみたい。
『フルハウス』のD.J.が若いときよりも輝いている秘密8
海外セレブ
シェア
懐かしい!『フルハウス』のD.J.が大人の美女に♡
彼女が実践してきたダイエットルールを紹介!
海外セレブ
シェア
夫と離婚し同性婚へ!女性脚本家と女優の結婚式が素敵♡
『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』の脚本家と女優サミラ・ワイリーが結婚を発表!
海外セレブ
シェア
ファン歓喜!セレーナ・ゴメスが高校をサプライズ訪問
10代の女学生たちにセレーナが伝えたかったこととは?
祝!「1D」リアム・ペインがついにパパに
海外セレブ
シェア
おめでたい!「1D」のリアム・ペインに赤ちゃん誕生♡
パパになった「ワン・ダイレクション」のリアムが息子を抱っこし、喜びのコメントを発表!
海外セレブ
シェア
別れた男より友情!元カレが一緒な仲良しセレブ11組
セレブ界でも仲良しなこの2人、好きな男性のタイプも同じだった?
海外セレブ
シェア
超人気ラッパー、エミネムの娘(21歳)が美人すぎる件
そりゃ溺愛しちゃうわ…
海外セレブ
シェア
3歳の息子が肝臓ガン宣告…カナダ人歌手、息子の現状は?
歌手マイケル・ブーブレ、義弟が「元気でやっている」と報告!