自慢の声帯と脚に"保険"をかけたマライア・キャリー

総額なんと約75億円!

人気の記事

マライア・キャリーが声帯と脚に保険をかけたという、超セレブなニュースをコスモポリタン アメリカ版より。金額は、声帯に3500万ドル(37億円)、両脚に3500万ドル(37億円)で合計7000万ドル(約75億円)なんだとか。

実は海外セレブが体のパーツを保険にかけるというのはよくあること。ご自慢の体に何かあったときに困らないために、とはいえ一般人の想像ははるかに超えてくる額ばかり。

ADの後に記事が続きます

ちなみに、脚に保険をかけるセレブは多く、テイラー・スウィフトの場合は4000万ドル(約43億円)、リアーナは100万ドル(約1億円)だった。また、マライアは2006年にシェーバーのCMが決定した際にも脚に保険をかけたことがある。当時は10億ドル(約1079億円)だった。

マドンナは胸に200万ドル(約2億円)。

ジェームズ・ボンド役のダニエル・クレイグは、『007/慰めの報酬』を撮影するにあたって全身に950万ドル(約10億円)かけた。

歯に保険をかける人も多く、ジュリア・ロバーツがかけた金額は3000万ドル(約32億円)なんだとか。

またスポーツ選手にとっては体が命なので、さらに額が上がる。現役時代デビッド・ベッカムは1億ポンド(約152億円)、C・ロナウドは14400万ドル(約155億円)を脚にかけたらしい!

マライアは現在ツアー中で、万が一何かあったときに、利益を失いかねないという理由での保険なんだそう。多額の保険をかけた今、安心してツアーを回っているんでしょうね。

Estonia we are here #sweetsweetfantasy #pip #lambily #LYM #tourlife ✈️💕✨

A post shared by Mariah Carey (@mariahcarey) on

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
ステージで告白!?ドレイクが元恋人リアーナへ熱烈アピール
え、復縁したの…?リアーナの29歳の誕生日に、別れたはずのドレイクがコラボ曲を熱唱!
リンジー・ローハン
海外セレブ
シェア
とにかく仕事が欲しいリンジー、「猛アピール」っぷりが話題に
アリエル役を熱望するあまり、自分で比較画像をつくっちゃったリンジー・ローハン。
海外セレブ
シェア
魔性っぷりがスゴい♡ 時代をつくった伝説の「セックスアイコン」
時代や性別を超えて人々を魅了する9人のセレブたち
恋多き女♡テイラー・スウィフトを応援するセレブ発言集
海外セレブ
シェア
恋多き女♡テイラー・スウィフトを応援するセレブ発言集
元彼ハリーに、セレーナも♡テイラーの「恋愛」を支持!
アヴリル・ラヴィーンが妹の結婚を祝福!お相手は日本人
海外セレブ
シェア
アヴリル・ラヴィーンの妹が旬の「日本人アーティスト」と結婚!
活躍の場を広げる「ONE OK ROCK」のベーシストと国際結婚! アヴリルや海外セレブから祝福コメントの嵐!? 
海外セレブ
シェア
皇室がバッキンガム宮殿に子どもたちを招待!
家族と死別した、軍関係者の子どもたちのために。
カミラ・カベロが泥沼化した「5H」脱退について語る
海外セレブ
シェア
メンバーと確執?カミラが語る泥沼化した「5H」脱退の新事実
「私は彼女たちを愛しているけど、片思いのようね」
アンジーが、ブラピとの離婚について初コメント!
海外セレブ
シェア
アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとは「永遠に家族」!?
離婚騒動後、初めて公の場に登場したアンジーが語った現在の思い。
海外セレブ
シェア
忘れられない…セレブたちの悲劇・事件:90~2000年代
当時、ハリウッドだけでなく世界を震撼させた、セレブたちの犯罪・事件。
まるでカップル!ソフィア・ベルガラと息子の関係が素敵♡
海外セレブ
シェア
親子なの!?カップルにしか見えない母子の素敵な瞬間20
しかも、息子めっちゃイケメンだし…