セレーナ・ゴメスがメイク担当にした、1Dルイの妹に注目!

ワン・ダイレクションのルイを兄に持つ、才能あふれる17歳

人気の記事

ワン・ダイレクションのメンバー、ルイ・トムリンソンの妹ロティ・トムリンソンが大活躍!

初めは「ルイの妹」として注目されたものの、今では彼女のユニークなヘアスタイルが話題に。ナチュラルなロングがトレードマークだけど、ヘアカラーはしょっちゅう変えている様子。あるときはグリーン、あるときはパープル。グレーになったりピンクになったり、大忙し…!

ADの後に記事が続きます

そんなロティがセレーナ・ゴメスのメイク担当として、ライブツアーに同行することなったとコスモポリタン イギリス版がレポート!

17歳のロティは、ワン・ダイレクションのヘアメイクを担当しているルー・ティーズデールからヘアメイクを学び、ついに大きなチャンスをつかんだ。

Geeks doin make up demos in the bathroom cos it got nice light 💋

A post shared by Lou Teasdale (@louteasdale) on

ロティとセレーナの出会いは、201512月、「X-ファクター」というイギリスのオーディション番組のバックステージ。

My baby @lottietommo123 did me up tonight. 😚

A post shared by Selena Gomez (@selenagomez) on

雑誌「エル」のインタビューでロティはこう話している。「ワン・ダイレクションが『X-ファクター』に出演したとき、セレーナ・ゴメスも出演者の1人として参加。バックステージでセレーナがルーにヘアメイクを頼んだのです。当時のセレーナの髪はものすごく長くて、クチャクチャにもつれていたの。私はルーを手伝って髪を直していましたが、セレーナに『メイクも直して欲しい』と頼まれたんです。だから、『もちろん!』って答えました。そうしたらすごく気に入ってくれて、今でも連絡をとっているんです」

セレーナはロティのメイクを本当に気に入ったようで、その後ロティはセレーナのライブツアーに同行することになったんだとか。彼女の活躍はそれだけにとどまらず、今年のロンドン・ファッション・ウィークでも大忙しだったとのこと。目が離せない存在になったロティ。今後の活躍も期待できそう!

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
ホイットニー・ヒューストン
海外セレブ
シェア
ホイットニー・ヒューストン、生前のセクシャリティが話題に
アシスタントとの秘められた関係が、新作ドキュメンタリー映画で明らかに!
海外セレブ
シェア
アンバー・ハードが、Instagramで億万長者との交際宣言!?
ジョニー・デップの元妻で女優のアンバー・ハード。次なる恋のお相手は「テスラ」CEOイーロン・マスク氏♡
海外セレブ
シェア
23歳差も!ハリウッド「年下夫」のおしどり夫妻♡
年上妻を守るダンナ様って素敵♡
海外セレブ
シェア
え、もう新しい彼!?カイリー・ジェンナーに「新恋人」か
あれ?最近まで、タイガとラブラブだと思ってたけど…
海外セレブ
シェア
ケンダル&カイリー姉妹が「いつもお揃い」な理由は?
専属スタイリストが明かす、その秘密。
カーラ・デレヴィーニュが坊主
海外セレブ
シェア
さすがのプロ根性!カーラ・デレヴィーニュが坊主頭デビュー!?
徐々にショートカットにしてきたカーラ、ついに坊主に!
海外セレブ
シェア
私服を覗き見♡セレブ大集結の「コーチェラ」Week2
音楽フェス「コーチェラ」が終了。セレブは音楽もファッションも思いっきり楽しんだみたい♡
海外セレブ
シェア
素敵!ビヨンセ、女子大生へ「奨学金プログラム」開設
昨年発表した曲「フォーメーション」の名前を付けた「フォーメーション・スカラーズ」!
海外セレブ
シェア
趣味は乗馬!でも…キャサリン妃は馬が苦手!?
馬と関係の深いイギリス王室。克服するために要した期間は4年!
海外セレブ
シェア
ジジおめでとう♡ゼインとの誕生日キスショットを披露
ベラやカーリー・クロスもこぞってお祝い♡