セレーナ・ゴメスがメイク担当にした、1Dルイの妹に注目!

ワン・ダイレクションのルイを兄に持つ、才能あふれる17歳

人気の記事

ワン・ダイレクションのメンバー、ルイ・トムリンソンの妹ロティ・トムリンソンが大活躍!

初めは「ルイの妹」として注目されたものの、今では彼女のユニークなヘアスタイルが話題に。ナチュラルなロングがトレードマークだけど、ヘアカラーはしょっちゅう変えている様子。あるときはグリーン、あるときはパープル。グレーになったりピンクになったり、大忙し…!

ADの後に記事が続きます

そんなロティがセレーナ・ゴメスのメイク担当として、ライブツアーに同行することなったとコスモポリタン イギリス版がレポート!

17歳のロティは、ワン・ダイレクションのヘアメイクを担当しているルー・ティーズデールからヘアメイクを学び、ついに大きなチャンスをつかんだ。

Geeks doin make up demos in the bathroom cos it got nice light 💋

A post shared by Lou Teasdale (@louteasdale) on

ロティとセレーナの出会いは、201512月、「X-ファクター」というイギリスのオーディション番組のバックステージ。

My baby @lottietommo123 did me up tonight. 😚

A post shared by Selena Gomez (@selenagomez) on

雑誌「エル」のインタビューでロティはこう話している。「ワン・ダイレクションが『X-ファクター』に出演したとき、セレーナ・ゴメスも出演者の1人として参加。バックステージでセレーナがルーにヘアメイクを頼んだのです。当時のセレーナの髪はものすごく長くて、クチャクチャにもつれていたの。私はルーを手伝って髪を直していましたが、セレーナに『メイクも直して欲しい』と頼まれたんです。だから、『もちろん!』って答えました。そうしたらすごく気に入ってくれて、今でも連絡をとっているんです」

セレーナはロティのメイクを本当に気に入ったようで、その後ロティはセレーナのライブツアーに同行することになったんだとか。彼女の活躍はそれだけにとどまらず、今年のロンドン・ファッション・ウィークでも大忙しだったとのこと。目が離せない存在になったロティ。今後の活躍も期待できそう!

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
カーラ・デレヴィーニュが坊主頭になった本当の理由
海外セレブ
シェア
カーラ・デレヴィーニュ、髪を剃ったもう1つの理由を告白
映画の役作りだけではなかった!? 秘められたカーラの思いとは…?
エド・シーランはTwitterに戻らない!?
海外セレブ
シェア
エド・シーラン、やっぱり「Twitterは嫌い」?
大ヒットドラマへのカメオ出演が話題になったエド。誹謗中傷の多さにTwitterを削除!?
ケイトリン・ジェンナー 政治家に?
海外セレブ
シェア
LGBT活動家ケイトリン・ジェンナー、政治家になりたい!?
カーダシアン家のパパことケイトリンが、ラジオで発信した政界進出への野望とは…
海外セレブ
シェア
【世界一稼ぐモデル】ジゼル・ブンチェンの7つの秘密
スカウトされた場所が驚き!以外と知られていない彼女の素顔とは...。
海外セレブ
シェア
え、本当?ケイティ・ペリー、不仲のテイラーを「愛してる」!?
犬猿の仲と言われるテイラー・スウィフト。その関係は、修復なるのか…!?
素敵♡イケメンセレブ17人が語る「パパの気持ち」
海外セレブ
シェア
きゅん♡イケメンセレブ17人が語る「子育て論」
こんな素敵なパパと子育てした~い!
海外セレブ
シェア
素敵!ジャスティン・ビーバーが小児病院をサプライズ訪問
入院している子供たちとおしゃべりしたりハグしたり…記念撮影にも快く応じたジャスティン!
海外セレブ
シェア
どっちが本物!?キムも騙されたカイリーの蝋人形がお披露目へ
カイリーが「マダム・タッソー」に仲間入り! 家族も騙されるその完成度とは…!?
海外セレブ
シェア
セレブ10人が告白!ハリウッドに蔓延る「性差別問題」
セクハラ問題やギャラ格差など、セレブによる体験談をお届け
海外セレブ
シェア
コリーの死を乗り越え…グリー女優リア・ミシェルに新恋人!?
キャリアでも恋愛でも新たに歩みだしたリア!