セレーナ・ゴメスがメイク担当にした、1Dルイの妹に注目!

ワン・ダイレクションのルイを兄に持つ、才能あふれる17歳

人気の記事

ワン・ダイレクションのメンバー、ルイ・トムリンソンの妹ロティ・トムリンソンが大活躍!

初めは「ルイの妹」として注目されたものの、今では彼女のユニークなヘアスタイルが話題に。ナチュラルなロングがトレードマークだけど、ヘアカラーはしょっちゅう変えている様子。あるときはグリーン、あるときはパープル。グレーになったりピンクになったり、大忙し…!

ADの後に記事が続きます

そんなロティがセレーナ・ゴメスのメイク担当として、ライブツアーに同行することなったとコスモポリタン イギリス版がレポート!

17歳のロティは、ワン・ダイレクションのヘアメイクを担当しているルー・ティーズデールからヘアメイクを学び、ついに大きなチャンスをつかんだ。

Geeks doin make up demos in the bathroom cos it got nice light 💋

A post shared by Lou Teasdale (@louteasdale) on

ロティとセレーナの出会いは、201512月、「X-ファクター」というイギリスのオーディション番組のバックステージ。

My baby @lottietommo123 did me up tonight. 😚

A post shared by Selena Gomez (@selenagomez) on

雑誌「エル」のインタビューでロティはこう話している。「ワン・ダイレクションが『X-ファクター』に出演したとき、セレーナ・ゴメスも出演者の1人として参加。バックステージでセレーナがルーにヘアメイクを頼んだのです。当時のセレーナの髪はものすごく長くて、クチャクチャにもつれていたの。私はルーを手伝って髪を直していましたが、セレーナに『メイクも直して欲しい』と頼まれたんです。だから、『もちろん!』って答えました。そうしたらすごく気に入ってくれて、今でも連絡をとっているんです」

セレーナはロティのメイクを本当に気に入ったようで、その後ロティはセレーナのライブツアーに同行することになったんだとか。彼女の活躍はそれだけにとどまらず、今年のロンドン・ファッション・ウィークでも大忙しだったとのこと。目が離せない存在になったロティ。今後の活躍も期待できそう!

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
イケメンアーティスト「Blasian(ブレイジャン)」の彼に注目!
ジャマイカから世界のトップアーティストに!ティガラが出会ってきたイケメンアーティストをピックアップ♡
海外セレブ
シェア
見た目だけの時代は終わり!社会貢献に力を注ぐセレブたち
倫理的消費活動や社会貢献が重要視される今。代表的なエシカルセレブ3人をご紹介。
海外セレブ
シェア
ケイティ が真相告白!テイラーとのバトルに終止符!?
「このバトルを始めたのはテイラーよ。はじめた本人が、終わらせるべきでしょ」
海外セレブ
シェア
セリーヌ・ディオン、あの名曲を「最初は歌いたくなかった」
さらに『タイタニック』の監督も使用したくなかったのだとか…
海外セレブ
シェア
泣き顔もかわいい♡ジョージ王子のイタズラにママが喝!
同じことをしてても見逃された、妹シャーロット王女のいたずらな表情にも注目を♡
海外セレブ
シェア
プロ顔負け!キャサリン妃が結婚式で隠れた才能を披露
妹ピッパ・ミドルトンの結婚式で、参列した人々に配られた式次第に秘密が…
素敵!セレブがインスタにアップした「婚約報告」17選
海外セレブ
シェア
キュンとしちゃう♡セレブ17組の「婚約報告」インスタ集
幸せをおすそわけ♡
アリアナ・グランデ、ライブ直後に起きた凄惨な爆破事件
海外セレブ
シェア
「心の底からごめんなさい」爆発事件にアリアナがツイート
少なくとも22人の尊い命が失われたイギリスの爆発事件。セレブ仲間も続々と声明を発表
海外セレブ
シェア
マイリー&ノアは姉妹で出席♡「BMA」のセレブルック25選
旬のセレブが一堂に会した「ビルボード・ミュージック・アワード」でセレブの装いをチェック♡
【カンヌ映画祭2017】注目のセレブドレス!
海外セレブ
シェア
カンヌ映画祭2017 レッドカーペットから最新ドレスを直送!
Day2~4のセレブの豪華ドレスを総まとめ!