セレーナ・ゴメスがメイク担当にした、1Dルイの妹に注目!

ワン・ダイレクションのルイを兄に持つ、才能あふれる17歳

人気の記事

ワン・ダイレクションのメンバー、ルイ・トムリンソンの妹ロティ・トムリンソンが大活躍!

初めは「ルイの妹」として注目されたものの、今では彼女のユニークなヘアスタイルが話題に。ナチュラルなロングがトレードマークだけど、ヘアカラーはしょっちゅう変えている様子。あるときはグリーン、あるときはパープル。グレーになったりピンクになったり、大忙し…!

ADの後に記事が続きます

そんなロティがセレーナ・ゴメスのメイク担当として、ライブツアーに同行することなったとコスモポリタン イギリス版がレポート!

17歳のロティは、ワン・ダイレクションのヘアメイクを担当しているルー・ティーズデールからヘアメイクを学び、ついに大きなチャンスをつかんだ。

Geeks doin make up demos in the bathroom cos it got nice light 💋

A post shared by Lou Teasdale (@louteasdale) on

ロティとセレーナの出会いは、201512月、「X-ファクター」というイギリスのオーディション番組のバックステージ。

My baby @lottietommo123 did me up tonight. 😚

A post shared by Selena Gomez (@selenagomez) on

雑誌「エル」のインタビューでロティはこう話している。「ワン・ダイレクションが『X-ファクター』に出演したとき、セレーナ・ゴメスも出演者の1人として参加。バックステージでセレーナがルーにヘアメイクを頼んだのです。当時のセレーナの髪はものすごく長くて、クチャクチャにもつれていたの。私はルーを手伝って髪を直していましたが、セレーナに『メイクも直して欲しい』と頼まれたんです。だから、『もちろん!』って答えました。そうしたらすごく気に入ってくれて、今でも連絡をとっているんです」

セレーナはロティのメイクを本当に気に入ったようで、その後ロティはセレーナのライブツアーに同行することになったんだとか。彼女の活躍はそれだけにとどまらず、今年のロンドン・ファッション・ウィークでも大忙しだったとのこと。目が離せない存在になったロティ。今後の活躍も期待できそう!

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
パリス・ヒルトン「セルフィーを発明したのは私」発言で総ツッコミ!
さすが元祖お騒がせセレブ! 11年前にブリトニー・スピアーズと撮った写真が物議を醸す!?
海外セレブ
シェア
お坊さんからモデルに!?驚きのタイ人トランスジェンダー
男性でお坊さんだったのが、今ではファッション界が注目する女性モデルに!
海外セレブ
シェア
一年に一度のお祝い♡サンクスギビングをセレブはどう過ごした?
七面鳥になりきったヴィクトリア・ベッカムや、一緒に過ごしたラブラブカップルも♡ セレブの感謝祭を覗き見!
超大胆♡ベラ・ハディッドのセクシーインスタ15連発
海外セレブ
シェア
大胆…♡ベラ・ハディッドがセクシーすぎた15の瞬間
あまりのスタイルの良さに、ただただ溜息。
海外セレブ
シェア
同棲スタート!?メーガンがヘンリー王子の待つロンドンへ
ドラマ『SUITS/スーツ』の撮影が終了したメーガン・マークル。愛犬も渡英できるように申請したそう!
海外セレブ
シェア
美肌&美ボディをキープするセレブのおやつって?
セレブの美に近づけるかも…なおやつはバッグに入れとこ!
海外セレブ
シェア
17歳差愛♡レディー・ガガ、恋人の腕に自分の顔のタトゥーが!
ガガ様への愛が止まらないクリスチャン氏…SNS連投の次は恋人の顔をタトゥーで彫っちゃった!?
クリッシー・テイゲンが第2子の妊娠を発表!
海外セレブ
シェア
発表方法にキュン♡クリッシー・テイゲンが第2子を妊娠
不妊治療の末に一昨年ルナちゃんを授かった夫妻。仲良し家族らしさたっぷりの発表方法とは!?
海外セレブ
シェア
スター選手揃い♡スポーツ界のラブラブ夫婦20組
サッカー、バスケ、アメフト…アスリート界の素敵カップルをご紹介♡
海外セレブ
シェア
舞台裏のニュースも!アジア初「ヴィクシーショー2017」速報
ハプニングも…!豪華イベントをプレイバック♡