セレーナ・ゴメスがメイク担当にした、1Dルイの妹に注目!

ワン・ダイレクションのルイを兄に持つ、才能あふれる17歳

人気の記事

ワン・ダイレクションのメンバー、ルイ・トムリンソンの妹ロティ・トムリンソンが大活躍!

初めは「ルイの妹」として注目されたものの、今では彼女のユニークなヘアスタイルが話題に。ナチュラルなロングがトレードマークだけど、ヘアカラーはしょっちゅう変えている様子。あるときはグリーン、あるときはパープル。グレーになったりピンクになったり、大忙し…!

ADの後に記事が続きます

そんなロティがセレーナ・ゴメスのメイク担当として、ライブツアーに同行することなったとコスモポリタン イギリス版がレポート!

17歳のロティは、ワン・ダイレクションのヘアメイクを担当しているルー・ティーズデールからヘアメイクを学び、ついに大きなチャンスをつかんだ。

Geeks doin make up demos in the bathroom cos it got nice light 💋

A post shared by Lou Teasdale (@louteasdale) on

ロティとセレーナの出会いは、201512月、「X-ファクター」というイギリスのオーディション番組のバックステージ。

My baby @lottietommo123 did me up tonight. 😚

A post shared by Selena Gomez (@selenagomez) on

雑誌「エル」のインタビューでロティはこう話している。「ワン・ダイレクションが『X-ファクター』に出演したとき、セレーナ・ゴメスも出演者の1人として参加。バックステージでセレーナがルーにヘアメイクを頼んだのです。当時のセレーナの髪はものすごく長くて、クチャクチャにもつれていたの。私はルーを手伝って髪を直していましたが、セレーナに『メイクも直して欲しい』と頼まれたんです。だから、『もちろん!』って答えました。そうしたらすごく気に入ってくれて、今でも連絡をとっているんです」

セレーナはロティのメイクを本当に気に入ったようで、その後ロティはセレーナのライブツアーに同行することになったんだとか。彼女の活躍はそれだけにとどまらず、今年のロンドン・ファッション・ウィークでも大忙しだったとのこと。目が離せない存在になったロティ。今後の活躍も期待できそう!

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!