ジャスティン・ビーバーとはもう関係ないのに…

「Instagramも辞めてやる!」とブチ切れたセレーナ・ゴメス

人気の記事

別れた彼について何度も同じことを聞かれるのは、相手への本気度が高かったときほど、ツラいもの。それはセレブでも一緒! 

ジャスティン・ビーバーとの破局と復縁を繰り返し報じられてきたセレーナ・ゴメスがブチ切れたという記事を、コスモポリタン イギリス版から。

2人は1年も前に関係が終わっているというのに、することなすことすべてジャスティンに繋げられて…さすがのセレーナも我慢の限界がきた様子。

ADの後に記事が続きます

@paolakudacki 📸 for @pantene today

A post shared by Selena Gomez (@selenagomez) on

そんな彼女がラッパー、リル・ウェインの「シングル」という曲に合いの手を入れる動画(現在は削除されている)をInstagramでシェアし、反撃を開始した! リル・ウェインの「アホなことするオレが嫌いなあいつ」に対し「嫌い!」、「家に帰ると、オレのことを隅々まで調べるあいつ」に対し「何もかも調べるわ!」。最後に「私はシングルよ!」と叫び、楽しんでるセレーナの様子がうかがえる。

しかし、この動画をジャスティンへの批判だと感じた人が大勢いたらしい。

セレーナはこの事態に黙っていられなかったようで、コメントを残した。

「ただのジョークよ! リル・ウェインの歌に返事しただけ。私の人生は元カレがすべてじゃないの!」

Instagramを辞めたいわ。実際には何も起こってないのに周囲が騒いでるだけ。この投稿も、周囲が騒ぎ立ててるだけ!」

…と書いたものの、今のところセレーナはまだアカウントを削除しておらず、今までどおり投稿を続けているみたい。

when they play your song at the club

A post shared by Selena Gomez (@selenagomez) on

A post shared by Selena Gomez (@selenagomez) on

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
海外セレブ
シェア
【後編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
ファンとの交流が目立ったリリースウィークの後半。テレビ番組への出演では、視聴者を感動の渦に!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。
歴代スターの透けドレス
海外セレブ
シェア
大胆すぎ!銀幕スターの「透け透けファッション」11選
歴代の銀幕スターたちが話題を呼んだ、スキャンダラスなファッションとは?
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?
海外セレブ
シェア
【前編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
新作アルバムとともに、ツアー日程も発表!テイラー・スウィフトのライブで良席をゲットする方法とは…!?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!
海外セレブ
シェア
男前すぎる!人気ラッパーがステージから「痴漢」を非難!
女子を守った人気ラッパーのドレイクに、ファンは喝采!
約70年前の1948年、エリザベス女王は第一子となるチャールズ皇太子を出産し、母親になった。その後1950年に長女のアン王女を出産し、さらに2年後の1952年にイギリス連邦王国の女王に即位した。英国女王として公務に邁進し続けたエリザベス女王は、少し落ち着けるようになった1960年に次男のアンドルー王子、そしてその4年後に三男のエドワード王子を授かり、国民に母親としての一面も見せてきた。エリザベス女王の治世を描いたNetflixの人気ドラマ『ザ・クラウン』は12月からシーズン2が始まるが、この新シーズンでは戴冠後約10年目を迎えた女王とともに家族との生活についても描かれる模様。新着エピソードに先立ち、4人の子供を持つ母親としてのエリザベス女王にフォーカス!
海外セレブ
シェア
4人の子育てをしたエリザベス女王。どんな母親だったの?
ひとり娘のアン王女は、エリザベス女王からファッションついてアドバイスをもらっていたそう!
海外セレブ
シェア
お茶目すぎる41歳!?ザ・ロックに次ぐ「最もセクシーな男性」
アダム・レヴィーンと大親友のカントリー歌手ブレイク・シェルトンを大解剖♡