ジャスティン・ビーバーとはもう関係ないのに…

「Instagramも辞めてやる!」とブチ切れたセレーナ・ゴメス

人気の記事

別れた彼について何度も同じことを聞かれるのは、相手への本気度が高かったときほど、ツラいもの。それはセレブでも一緒! 

ジャスティン・ビーバーとの破局と復縁を繰り返し報じられてきたセレーナ・ゴメスがブチ切れたという記事を、コスモポリタン イギリス版から。

2人は1年も前に関係が終わっているというのに、することなすことすべてジャスティンに繋げられて…さすがのセレーナも我慢の限界がきた様子。

ADの後に記事が続きます

@paolakudacki 📸 for @pantene today

A post shared by Selena Gomez (@selenagomez) on

そんな彼女がラッパー、リル・ウェインの「シングル」という曲に合いの手を入れる動画(現在は削除されている)をInstagramでシェアし、反撃を開始した! リル・ウェインの「アホなことするオレが嫌いなあいつ」に対し「嫌い!」、「家に帰ると、オレのことを隅々まで調べるあいつ」に対し「何もかも調べるわ!」。最後に「私はシングルよ!」と叫び、楽しんでるセレーナの様子がうかがえる。

しかし、この動画をジャスティンへの批判だと感じた人が大勢いたらしい。

セレーナはこの事態に黙っていられなかったようで、コメントを残した。

「ただのジョークよ! リル・ウェインの歌に返事しただけ。私の人生は元カレがすべてじゃないの!」

Instagramを辞めたいわ。実際には何も起こってないのに周囲が騒いでるだけ。この投稿も、周囲が騒ぎ立ててるだけ!」

…と書いたものの、今のところセレーナはまだアカウントを削除しておらず、今までどおり投稿を続けているみたい。

when they play your song at the club

A post shared by Selena Gomez (@selenagomez) on

A post shared by Selena Gomez (@selenagomez) on

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
ベイ
海外セレブ
シェア
ビヨンセとFaceTime!末期がんを患うファンに起きた奇跡
ネット時代ならではの、心温まるエピソード。
海外セレブ
シェア
オスカー「世紀の誤発表」にライアン・ゴズリングが初コメント
周囲がパニックの中、クスクス笑っていた『ラ・ラ・ランド』主演のライアン。当時の心境を初告白!
海外セレブ
シェア
博物館を貸切!?ハリー王子が用意したセレブデートとは
メーガン・マークルのために大英自然史博物館のプライベートツアーをアレンジ♡
海外セレブ
シェア
歓喜の尻ダンス!?ニッキー・ミナージュが「Billboard」新記録
「Hot 100」に最も多くランクインした女性に!
銀幕女優(仮)
海外セレブ
シェア
激しく熱い恋愛人生を送った「銀幕女優のラブストーリー」集
今以上にかなり破天荒!? 心のままに、愛に生きた美しき女優たちには、やっぱり憧れちゃう♡
海外セレブ
シェア
キムに続いてケンダルも!20万ドルのジュエリーが盗難被害
空き巣に入られたケンダル・ジェンナー。でも侵入された痕跡がない…!?
2000年代の洋楽アイドルたちがアツい! バックストリート・ボーイズ
海外セレブ
シェア
アナタは覚えてる?往年アイドルたちの華麗なる復活劇が話題に
アノ人は今…!? 状態だったBSBやミシェル・ブランチがカムバック!
ケシャが名前から「$」を外した理由
海外セレブ
シェア
ケシャが名前から「$」を外した理由を初告白!
「当時は"強い女の子"だと思われてたけど、見せかけだったって気づいたのよ」
海外セレブ
シェア
イットモデルも参加した、かわいすぎる「PINK」のパーティって?
どこもかしこもピンクだらけ! ヴィクシーの姉妹ブランドのリゾートパーティをレポート。
手を振るキャサリン妃
海外セレブ
シェア
なぜ?キャサリン妃が「クラッチバッグ」を好む理由
ちょっと予想外!