ジャスティン・ビーバーとはもう関係ないのに…

「Instagramも辞めてやる!」とブチ切れたセレーナ・ゴメス

人気の記事

別れた彼について何度も同じことを聞かれるのは、相手への本気度が高かったときほど、ツラいもの。それはセレブでも一緒! 

ジャスティン・ビーバーとの破局と復縁を繰り返し報じられてきたセレーナ・ゴメスがブチ切れたという記事を、コスモポリタン イギリス版から。

2人は1年も前に関係が終わっているというのに、することなすことすべてジャスティンに繋げられて…さすがのセレーナも我慢の限界がきた様子。

ADの後に記事が続きます

@paolakudacki 📸 for @pantene today

A post shared by Selena Gomez (@selenagomez) on

そんな彼女がラッパー、リル・ウェインの「シングル」という曲に合いの手を入れる動画(現在は削除されている)をInstagramでシェアし、反撃を開始した! リル・ウェインの「アホなことするオレが嫌いなあいつ」に対し「嫌い!」、「家に帰ると、オレのことを隅々まで調べるあいつ」に対し「何もかも調べるわ!」。最後に「私はシングルよ!」と叫び、楽しんでるセレーナの様子がうかがえる。

しかし、この動画をジャスティンへの批判だと感じた人が大勢いたらしい。

セレーナはこの事態に黙っていられなかったようで、コメントを残した。

「ただのジョークよ! リル・ウェインの歌に返事しただけ。私の人生は元カレがすべてじゃないの!」

Instagramを辞めたいわ。実際には何も起こってないのに周囲が騒いでるだけ。この投稿も、周囲が騒ぎ立ててるだけ!」

…と書いたものの、今のところセレーナはまだアカウントを削除しておらず、今までどおり投稿を続けているみたい。

when they play your song at the club

A post shared by Selena Gomez (@selenagomez) on

A post shared by Selena Gomez (@selenagomez) on

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
アヴリル・ラヴィーンが妹の結婚を祝福!お相手は日本人
海外セレブ
シェア
アヴリル・ラヴィーンの妹が旬の「日本人アーティスト」と結婚!
活躍の場を広げる「ONE OK ROCK」のベーシストと国際結婚! アヴリルや海外セレブから祝福コメントの嵐!? 
海外セレブ
シェア
皇室がバッキンガム宮殿に子どもたちを招待!
家族と死別した、軍関係者の子どもたちのために。
カミラ・カベロが泥沼化した「5H」脱退について語る
海外セレブ
シェア
メンバーと確執?カミラが語る泥沼化した「5H」脱退の新事実
「私は彼女たちを愛しているけど、片思いのようね」
アンジーが、ブラピとの離婚について初コメント!
海外セレブ
シェア
アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとは「永遠に家族」!?
離婚騒動後、初めて公の場に登場したアンジーが語った現在の思い。
海外セレブ
シェア
忘れられない…セレブたちの悲劇・事件:90~2000年代
当時、ハリウッドだけでなく世界を震撼させた、セレブたちの犯罪・事件。
まるでカップル!ソフィア・ベルガラと息子の関係が素敵♡
海外セレブ
シェア
親子なの!?カップルにしか見えない母子の素敵な瞬間20
しかも、息子めっちゃイケメンだし…
サラ・ラミレス
海外セレブ
シェア
問題視されにくい「バイセクシャルへの偏見」に有名女優が物申す
「ふしだらなバイセクシャル」という差別をなくすべく『グレイズ・アナトミー』出演女優が抗議!
海外セレブ
シェア
90~2000年代のハリウッド「犬猿の仲」セレブ
そりゃ、人間だものケンカもします。ただ、揉める内容が…
切なすぎる…トムが語ったテイラーとの恋愛
海外セレブ
シェア
切なすぎる…トムが語った「テイラーとの恋愛」
破局の原因は2人の関係が公になりすぎたこと?
海外セレブ
シェア
カニエ・ウェストのショーに登場したムスリムモデルが話題
ヒジャブで髪を覆ったまま、ランウェイを歩いた彼女。