ジャスティン・ビーバーとはもう関係ないのに…

「Instagramも辞めてやる!」とブチ切れたセレーナ・ゴメス

人気の記事

別れた彼について何度も同じことを聞かれるのは、相手への本気度が高かったときほど、ツラいもの。それはセレブでも一緒! 

ジャスティン・ビーバーとの破局と復縁を繰り返し報じられてきたセレーナ・ゴメスがブチ切れたという記事を、コスモポリタン イギリス版から。

2人は1年も前に関係が終わっているというのに、することなすことすべてジャスティンに繋げられて…さすがのセレーナも我慢の限界がきた様子。

ADの後に記事が続きます

@paolakudacki 📸 for @pantene today

A post shared by Selena Gomez (@selenagomez) on

そんな彼女がラッパー、リル・ウェインの「シングル」という曲に合いの手を入れる動画(現在は削除されている)をInstagramでシェアし、反撃を開始した! リル・ウェインの「アホなことするオレが嫌いなあいつ」に対し「嫌い!」、「家に帰ると、オレのことを隅々まで調べるあいつ」に対し「何もかも調べるわ!」。最後に「私はシングルよ!」と叫び、楽しんでるセレーナの様子がうかがえる。

しかし、この動画をジャスティンへの批判だと感じた人が大勢いたらしい。

セレーナはこの事態に黙っていられなかったようで、コメントを残した。

「ただのジョークよ! リル・ウェインの歌に返事しただけ。私の人生は元カレがすべてじゃないの!」

Instagramを辞めたいわ。実際には何も起こってないのに周囲が騒いでるだけ。この投稿も、周囲が騒ぎ立ててるだけ!」

…と書いたものの、今のところセレーナはまだアカウントを削除しておらず、今までどおり投稿を続けているみたい。

when they play your song at the club

A post shared by Selena Gomez (@selenagomez) on

A post shared by Selena Gomez (@selenagomez) on

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
結婚9周年…♡同性婚セレブが投稿した新婚写真が美しい
9年経っても変わらず思い合える2人、憧れる♡
「最も稼いだ女優」 のトップはエマ・ストーン!
海外セレブ
シェア
28歳で年収28億!?今年「最も稼いだ女優」はエマ・ストーン
ジェニファー・ローレンスは3冠叶わず。その他にランクインした女優たちも一挙ご紹介!
海外セレブ
シェア
クイーン・オブ・ポップ★マドンナの歴代衣装15!
伝説的なウエディングドレスに、センシュアルなランジェリー!挑発的な衣装を振り返り。
テイラー・スウィフトがセクハラ裁判で勝訴
海外セレブ
シェア
お母さんも証言!セクハラ裁判で勝訴したテイラーの「誓い」
ケシャもサポート! 沈黙を強いられている性犯罪の被害者を救うために…。
海外セレブ
シェア
約9億円の婚約指輪だと…!ロシア大富豪の結婚式が豪華
え、挙式1日で数億円…?
海外セレブ
シェア
すご!テイラーとカニエのケンカでInstagramに新機能追加
セレブのケンカって、SNSにも影響しちゃうみたい…
海外セレブ
シェア
今や最も稼ぐ女優!ジェニファー・ローレンスの華々しい軌跡
「メリル・ストリープの再来」と騒がれた少女が27歳に。スカウトから最新作までのエピソードをお届け!
海外セレブ
シェア
復縁!?ケイティ&オーリーのラブラブ2ショットをキャッチ!
エド・シーランのラブソングで盛り上がっちゃった?それとも…?♡
デヴィッド&ヴィクトリアベッカム夫妻
海外セレブ
シェア
ベッカム夫妻で振り返る「懐かしファッション」19
振り返ってみると、レザー着用率がかなり高め!
海外セレブ
シェア
アジア系のアリエル誕生に批判殺到!?その時、女優と劇団は…
アジア系のアリエルなんて認めない!? そんな声を受けて、主演の日系アメリカ人女優が伝えたいこと。