まだちょっとでも好意がある元カレに、どんな風に連絡を取りますか? ドキドキしながら「久しぶり、元気?」と、さらっとメールをするのではないでしょうか? ただ、大スターともなると事情は違うよう。コスモポリタン イギリス版からお届けする、ジャスティン・ビーバーの場合。

彼がInstagramで堂々とアップしたのは、元カノ、セレーナ・ゴメスとのツーショット写真。こちらはもちろん交際当時のもの。別れてだいぶたったはずなのに、キス写真…。ジャスティン、2人の思い出を恋しいと思ってる? ただ、この写真を同じく懐かしい思いで眺めている人が多いのか、すでに340万人以上の"いいね!"が付いている。

instagramView full post on Instagram

気になるセレーナの反応はというと、「ステキ」とコメントを返しているからまんざらでもないみたい。

さらに、一週間後にはセレーナのセクシーな水着写真に"いいね!"をしたジャステイン。

2人がよりを戻す可能性は…?

2014年に破局した後ジャスティンは、セレーナとの愛は「永遠に続く」と言っていたし。アルバム『パーパス』に収録されている「ホワット・ドゥ・ユー・ミーン」「ソーリー」「ホウェア・アー・ユー・ナウ」の3曲はセレーナとの愛を歌っているとの噂。

一方セレーナもジャスティンとの別れは辛かったと、雑誌<W Magazine>のインタビューで答えている。

「当時『私はまだ18歳なのに彼氏がいる。お似合いなのよ、楽しい』としか思っていなかった。でも失恋をして、世間の目にさらされて、根も葉もない嘘を書かれて…どうしようもない状況だったわ」

純粋に恋愛をしていた2人の関係がうかがい知れるし、嫌いになって別れたわけじゃなさそうだから、カップル復活の可能性もありそう。

それにしても、キス写真を載せちゃうとは、やっぱりジャスティンがセレーナを待ち続けている証拠なのかも?

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK