キム・カーダシアン、ヌード写真でセレブとバトル!?

ヌード画像をめぐる、ツイッターでの攻防がすごいことに…

人気の記事

コスモポリタン イギリス版によると、先日キム・カーダシアンがInstagramにアップしたこちらのセルフヌード写真を発端に、大物セレブを巻き込んだバトルが勃発していたもよう。

When you're like I have nothing to wear LOL

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

ADの後に記事が続きます

「着るものがないときは、こんな感じ(笑)」

2013年に長女ノースちゃんを出産する前に撮ったというこの写真では、ブロンドヘアのキムがフルヌードを披露。6,500万人をゆうに超えるキムのフォロワーならば、「またか」と思えそうな1枚だけど、ハリウッドセレブたちの反応はそうではなかった!

まず苦言を呈したのは、ハリウッドの大女優で歌手としても名高いベット・ミドラー。彼女は

「キム・カーダシアンがヌードのセルフィーをアップしたわ。だけど私たちが見たことのないものを見せたいのなら、もう胃カメラでも飲む(内臓を見せる)しかないんじゃないの」

と、辛辣なツイートを投稿。キムはこれに気分を害したようで

「あら、ベット・ミドラーさん。あなた(のような年寄り)が寝る時間は過ぎているようだけど、もしまだ起きているのならご自身のヌード写真を送ってよ。#justkidding(冗談ですから)」

と、大女優をバカにしたようなツイートで応戦。

キムの行動を苦々しく思ったセレブは他にもいて、イギリスの朝の情報番組『グッド・モーニング・ブリテン』の司会者、ピアース・モーガンは「君の夫(カニエ・ウェスト)に5,000万ドル(約54億円)もの借金があることは知ってるよ。だけどこんな行動はバカげてる。何なら僕が君に服を買ってあげようか?」と、これまたキツいジョークを飛ばす始末。だがキムは

ADの後に記事が続きます

「ピアース、既婚女性に服を買ってあげるなんて言っちゃダメよ。そんなのアシュレイ・マディソン(不倫専門の出会い系サイト)みたいでしょ」

と、一蹴。さらに

「パーティーに遅れそう! (キムが手掛けた)8,000万ドル(約87億円)のビデオゲームアプリの小切手を換金して、うち5,300万ドル(約57億円)をカニエと私の共同口座に移すのに忙しかったから(お金の絵文字)」

と、挑発的なツイートもしていた。

とはいうものの、キムは映画『キック・アス』などで知られる若手実力派女優、クロエ・グレース・モレッツからも

「セレブリティとして与えられた立場に敬意を払うことと、(やたらとヌードを披露して)"女性の価値を貶める"ことには大きな違いがあるのよ」

と、たしなめられる始末。案の定、キムは

「みんな、クロエ・グレース・モレッツをTwitterの世界に温かく迎えてあげましょう。彼女のことなんて誰も知らないでしょうから。まあ、あなたの『NYLON』誌の表紙はカワいかったけどね」

と、これまた逆ギレ的なツイートで応えていた。

一方、今回のTwitterバトルの最中には

#liberated

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

「#liberated(解放された)」

と、別のヌード写真もアップしていたキム。またもや敵がたくさんできてしまったようだけど、最後まで「わが道を行く」彼女だった…。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
セレーナ・ウィリアムズ、体型差別について力強いメッセージ
海外セレブ
シェア
娘が同じ差別を受けたら…テニス選手が「母への手紙」を公開
そこには、自身が苦しんだ経験や、娘には自分のように体型批判を浴びてほしくないという率直な思いが…。
10日前までは飲食店勤務だった女子がNYFWモデルに レミントン・ウィリアムズ
海外セレブ
シェア
皿洗い中にスカウト!?NYFWで起きたシンデレラストーリー
つい数日前までバイトと学業に勤しんでいた普通の女の子が、突然のランウェイデビュー!?
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが同棲の準備!ヘンリー王子との愛の巣はどこ?
ヘンリー王子の住居だと予想されるけれど、将来的にはあそこに引っ越すのではという噂が…!
海外セレブ
シェア
いよいよ配信!レディー・ガガ、ドキュメンタリーで闘病生活も公開
Netflixでの独占配信が話題! 先日、公表した繊維筋痛症についてもコメントしているそう。
海外セレブ
シェア
『ラ・ラ・ランド』女優エマが語る「不安障害と男女平等問題」
男女の平等性を訴えかける新作映画に出演するエマ。演技に全身全霊で打ち込むのには理由が…
ニコール・キッドマン、美しさの秘訣を明かす
海外セレブ
シェア
50歳、輝きを増すニコール・キッドマンが語った美の秘訣
今年のエミー賞でも初受賞するなど、活躍が止まらない…!
海外セレブ
シェア
愛と祈りを…「メキシコ大震災」に胸を痛めるセレブたち
またもメキシコを襲った大地震。メキシコに縁のあるセレブたちがメッセージを発信
海外セレブ
シェア
ニュースづくしの「第69回エミー賞」話題の瞬間9連発
テレビ界のアカデミー賞と称されるエミー賞は今年も大盛り上がり!
海外セレブ
シェア
腎臓移植を受けたセレーナに届いた、セレブからのエール
この夏、人知れず手術を受けていたセレーナ・ゴメス。その告白に勇気づけられたのはセレブたちも一緒だったみたい。
キャサリン妃
海外セレブ
シェア
キャサリン妃が紹介!「メンタル・ヘルス」って、なに?
「ただ会話をするだけで状況が良くなることもあるわ」