キム・カーダシアン、ヌード写真でセレブとバトル!?

ヌード画像をめぐる、ツイッターでの攻防がすごいことに…

人気の記事

コスモポリタン イギリス版によると、先日キム・カーダシアンがInstagramにアップしたこちらのセルフヌード写真を発端に、大物セレブを巻き込んだバトルが勃発していたもよう。

When you're like I have nothing to wear LOL

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

ADの後に記事が続きます

「着るものがないときは、こんな感じ(笑)」

2013年に長女ノースちゃんを出産する前に撮ったというこの写真では、ブロンドヘアのキムがフルヌードを披露。6,500万人をゆうに超えるキムのフォロワーならば、「またか」と思えそうな1枚だけど、ハリウッドセレブたちの反応はそうではなかった!

まず苦言を呈したのは、ハリウッドの大女優で歌手としても名高いベット・ミドラー。彼女は

「キム・カーダシアンがヌードのセルフィーをアップしたわ。だけど私たちが見たことのないものを見せたいのなら、もう胃カメラでも飲む(内臓を見せる)しかないんじゃないの」

と、辛辣なツイートを投稿。キムはこれに気分を害したようで

「あら、ベット・ミドラーさん。あなた(のような年寄り)が寝る時間は過ぎているようだけど、もしまだ起きているのならご自身のヌード写真を送ってよ。#justkidding(冗談ですから)」

と、大女優をバカにしたようなツイートで応戦。

キムの行動を苦々しく思ったセレブは他にもいて、イギリスの朝の情報番組『グッド・モーニング・ブリテン』の司会者、ピアース・モーガンは「君の夫(カニエ・ウェスト)に5,000万ドル(約54億円)もの借金があることは知ってるよ。だけどこんな行動はバカげてる。何なら僕が君に服を買ってあげようか?」と、これまたキツいジョークを飛ばす始末。だがキムは

ADの後に記事が続きます

「ピアース、既婚女性に服を買ってあげるなんて言っちゃダメよ。そんなのアシュレイ・マディソン(不倫専門の出会い系サイト)みたいでしょ」

と、一蹴。さらに

「パーティーに遅れそう! (キムが手掛けた)8,000万ドル(約87億円)のビデオゲームアプリの小切手を換金して、うち5,300万ドル(約57億円)をカニエと私の共同口座に移すのに忙しかったから(お金の絵文字)」

と、挑発的なツイートもしていた。

とはいうものの、キムは映画『キック・アス』などで知られる若手実力派女優、クロエ・グレース・モレッツからも

「セレブリティとして与えられた立場に敬意を払うことと、(やたらとヌードを披露して)"女性の価値を貶める"ことには大きな違いがあるのよ」

と、たしなめられる始末。案の定、キムは

「みんな、クロエ・グレース・モレッツをTwitterの世界に温かく迎えてあげましょう。彼女のことなんて誰も知らないでしょうから。まあ、あなたの『NYLON』誌の表紙はカワいかったけどね」

と、これまた逆ギレ的なツイートで応えていた。

一方、今回のTwitterバトルの最中には

#liberated

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

「#liberated(解放された)」

と、別のヌード写真もアップしていたキム。またもや敵がたくさんできてしまったようだけど、最後まで「わが道を行く」彼女だった…。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)
海外セレブ
シェア
キーラ・ナイトレイ、現代が舞台の映画には出演しない!?
時代ものの映画に多く出演しているキーラ。その理由は描かれる女性像にあった!
海外セレブ
シェア
愛に溢れたパワーウーマン、ミシェル・オバマの格言25
世界を魅了し続ける、前大統領夫人ミシェル・オバマの力強い言葉をご紹介!
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。
海外セレブ
シェア
米女優が「すべてを見てきたわ」とセクハラ問題にコメント
40年に渡り映画界で活躍するシャロン・ストーン。「不快に感じたこともあるのでは?」との質問に…。
似てる!他のセレブに間違えられちゃったセレブ19人
海外セレブ
シェア
本人も認めた!?他のセレブによく間違えられるセレブ19人
間違える気持ちも分かる…(笑)
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡
海外セレブ
シェア
後悔して…ない!?過去の「奇抜なスタイル」にベッカムがコメント
「ド派手な着こなし」で世間の話題になっていたベッカム。時代を先取った着こなしをしていたことも…!
海外セレブ
シェア
女王が明かす「ジョージ王子&シャーロット王女」の兄妹関係
主導権を握っているのは…シャーロット王女!?
セレブの「セレブファン」
海外セレブ
シェア
セレブが大好きなセレブに遭遇!13の笑えるリアクション集
ただのファンになってるし…。