キム・カーダシアン、ヌード写真でセレブとバトル!?

ヌード画像をめぐる、ツイッターでの攻防がすごいことに…

人気の記事

コスモポリタン イギリス版によると、先日キム・カーダシアンがInstagramにアップしたこちらのセルフヌード写真を発端に、大物セレブを巻き込んだバトルが勃発していたもよう。

When you're like I have nothing to wear LOL

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

ADの後に記事が続きます

「着るものがないときは、こんな感じ(笑)」

2013年に長女ノースちゃんを出産する前に撮ったというこの写真では、ブロンドヘアのキムがフルヌードを披露。6,500万人をゆうに超えるキムのフォロワーならば、「またか」と思えそうな1枚だけど、ハリウッドセレブたちの反応はそうではなかった!

まず苦言を呈したのは、ハリウッドの大女優で歌手としても名高いベット・ミドラー。彼女は

「キム・カーダシアンがヌードのセルフィーをアップしたわ。だけど私たちが見たことのないものを見せたいのなら、もう胃カメラでも飲む(内臓を見せる)しかないんじゃないの」

と、辛辣なツイートを投稿。キムはこれに気分を害したようで

「あら、ベット・ミドラーさん。あなた(のような年寄り)が寝る時間は過ぎているようだけど、もしまだ起きているのならご自身のヌード写真を送ってよ。#justkidding(冗談ですから)」

と、大女優をバカにしたようなツイートで応戦。

キムの行動を苦々しく思ったセレブは他にもいて、イギリスの朝の情報番組『グッド・モーニング・ブリテン』の司会者、ピアース・モーガンは「君の夫(カニエ・ウェスト)に5,000万ドル(約54億円)もの借金があることは知ってるよ。だけどこんな行動はバカげてる。何なら僕が君に服を買ってあげようか?」と、これまたキツいジョークを飛ばす始末。だがキムは

ADの後に記事が続きます

「ピアース、既婚女性に服を買ってあげるなんて言っちゃダメよ。そんなのアシュレイ・マディソン(不倫専門の出会い系サイト)みたいでしょ」

と、一蹴。さらに

「パーティーに遅れそう! (キムが手掛けた)8,000万ドル(約87億円)のビデオゲームアプリの小切手を換金して、うち5,300万ドル(約57億円)をカニエと私の共同口座に移すのに忙しかったから(お金の絵文字)」

と、挑発的なツイートもしていた。

とはいうものの、キムは映画『キック・アス』などで知られる若手実力派女優、クロエ・グレース・モレッツからも

「セレブリティとして与えられた立場に敬意を払うことと、(やたらとヌードを披露して)"女性の価値を貶める"ことには大きな違いがあるのよ」

と、たしなめられる始末。案の定、キムは

「みんな、クロエ・グレース・モレッツをTwitterの世界に温かく迎えてあげましょう。彼女のことなんて誰も知らないでしょうから。まあ、あなたの『NYLON』誌の表紙はカワいかったけどね」

と、これまた逆ギレ的なツイートで応えていた。

一方、今回のTwitterバトルの最中には

#liberated

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

「#liberated(解放された)」

と、別のヌード写真もアップしていたキム。またもや敵がたくさんできてしまったようだけど、最後まで「わが道を行く」彼女だった…。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
3歳の息子が肝臓ガン宣告…カナダ人歌手、息子の現状は?
歌手マイケル・ブーブレ、義弟が「元気でやっている」と報告!
オーランド・ブルームなどセレブのおバカな行動3連発
海外セレブ
シェア
ツッこみどころ満載!セレブたちのちょっぴりおバカな日常
オーリーに、マッチョ俳優チャーリー・ハナム、真面目そうなクリスティン・ベルまで…!
グウィネス・パルトローが書いた過激なセックスコラム
海外セレブ
シェア
女優グフィネス、過激すぎるセックスコラムを執筆!?
専門家と一緒に、大真面目にセックスについて考察したグフィネス・パルトロー。
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが伝えた「インドでは生理で教育を諦める」
女優、ハリー王子の恋人としても知られるメーガン・マークル。インドへの訪問で出会った女性の現状…
海外セレブ
シェア
イジメられっ子から大女優へ。ケイト・ウィンスレットの感動スピーチ
体型批判されたり、戸棚に閉じ込められたり…。それでも「自分を信じれば夢は叶う」
海外セレブ
シェア
18歳のシンガー、ショーン・メンデスの恋愛観を直撃♡
コスモポリタンが独占取材! 恋人の有無や、サプライズデートの話も…♡
クリス・プラット、SNSでの体型批判に「男だって傷つく」
海外セレブ
シェア
「男だって傷つく」クリス・プラットが体型批判に反論!
その切り返し方が素敵♡
海外セレブ
シェア
長身に締まったボディ♡「イケメンNBA選手総選挙」開催
まもなくプレーオフ! 自分好みの選手を見つけて「イケメン総選挙」に投票を♡
ベイ
海外セレブ
シェア
ビヨンセとFaceTime!末期がんを患うファンに起きた奇跡
ネット時代ならではの、心温まるエピソード。
海外セレブ
シェア
オスカー「世紀の誤発表」にライアン・ゴズリングが初コメント
周囲がパニックの中、クスクス笑っていた『ラ・ラ・ランド』主演のライアン。当時の心境を初告白!