ブレイク・ライブリー、ファッションショーで怒られる!?

コトの発端は"ファッションショーでの脚組み"!

人気の記事

ご存知、誰もが羨む長~い脚の持ち主ブレイク・ライブリーが、ファッションショーでなにやら問題になったらしい。

ニューヨーク・ファッションウィークの、マイケル・コースのショーでのこと。

レースをあしらったエレガントなベージュのストラップドレスに、クリスチャン・ルブタンのポインテッドトゥ・パンプスで現れたブレイクは、ママ同伴でショーの最前列に着席。

脚が長すぎて…?ショーで怒られたブレイク・ライブリー
ADの後に記事が続きます

と、ここまではよかったのだが…。問題となったのはその後。

脚が長すぎて…?ショーで怒られたブレイク・ライブリー

どうやら、ファッションショーでのマナー違反とされる「最前列席で脚組」をしてしまったのだ。

この行動に対しては、主にショーを撮影するカメラマンが怒ったらしいのだが、その理由は、「写真にヒールが写り込んでしまうから」。

ゴシップサイト<Page Six>によると、ブレイクは脚を組まないようにと個別に注意されたにもかかわらず、それを聞き入れなかったのだとか。さすがトップセレブ! ふんぞり返るような写真の姿勢からも、彼女のプライドがビシバシ伝わってきます。

でも、よく見ると他にも脚を組んでる人はいるようだけど…ブレイクの脚が特別長すぎたってこと?

なんにせよ、せっかくの楽しい気分を台無しにされて、ちょっとお気の毒かも。

※この翻訳は、抄訳です。 

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
ナオミ・キャンベル「32年のモデル人生」をプレイバック!
奇跡のアラカン♡ナオミの輝かしいランウェイヒストリーを一挙ご紹介
大胆キレイ!注目度No.1モデルの「バカンスヌード」
海外セレブ
シェア
大胆!人気急上昇モデルの「旅先ヌード」がキレイ♡
女性が見てもウットリ…
イイね!ブルネイのマティーン王子がイケてる件♡
海外セレブ
シェア
アジアの星!ホットなブルネイのマティーン王子に注目♡
イケメン&いいカラダ&高貴な血筋って、最強すぎる…
海外セレブ
シェア
ナオミ・キャンベル、1点モノのビーチサンダルをデザイン!
「ハワイアナス」が女性支援を目的としたチャリティオークションを開催!
海外セレブ
シェア
ケイティ・ペリー、大ヒット曲のキスした「彼女」が発覚!
2008年の発表した「I Kissed a Girl」でのキスのお相手は、ケイティの親友だった!
海外セレブ
シェア
敵と同じくらい味方を作る、強烈な無邪気と情熱
明治の女とは思えない天才・津田梅子、そのぶっ飛んだグローバル女子ぶりとは。
海外セレブ
シェア
熱愛♡テイラー・スウィフトが夢中な新恋人とは?
お相手は、イギリス出身のイケメン若手俳優!
海外セレブ
シェア
トップセレブのカンヌドレスルックを最新版でお届け♡
今年で70周年を迎える「カンヌ国際映画祭」のレッドカーペットに注目!
海外セレブ
シェア
ベラ・ハディッド、実はSNSの姿ほど華やかではない!?
働き者な一面は隠している…?
エリザベス女王のバッグの持ち方には、「隠れたサイン」が!?
海外セレブ
シェア
エリザベス女王のバッグの持ち方に「隠れたサイン」が!?
…気づかない程度にさらっと行われているよう。