ブレイク・ライブリー、ファッションショーで怒られる!?

コトの発端は"ファッションショーでの脚組み"!

人気の記事

ご存知、誰もが羨む長~い脚の持ち主ブレイク・ライブリーが、ファッションショーでなにやら問題になったらしい。

ニューヨーク・ファッションウィークの、マイケル・コースのショーでのこと。

レースをあしらったエレガントなベージュのストラップドレスに、クリスチャン・ルブタンのポインテッドトゥ・パンプスで現れたブレイクは、ママ同伴でショーの最前列に着席。

脚が長すぎて…?ショーで怒られたブレイク・ライブリー
ADの後に記事が続きます

と、ここまではよかったのだが…。問題となったのはその後。

脚が長すぎて…?ショーで怒られたブレイク・ライブリー

どうやら、ファッションショーでのマナー違反とされる「最前列席で脚組」をしてしまったのだ。

この行動に対しては、主にショーを撮影するカメラマンが怒ったらしいのだが、その理由は、「写真にヒールが写り込んでしまうから」。

ゴシップサイト<Page Six>によると、ブレイクは脚を組まないようにと個別に注意されたにもかかわらず、それを聞き入れなかったのだとか。さすがトップセレブ! ふんぞり返るような写真の姿勢からも、彼女のプライドがビシバシ伝わってきます。

でも、よく見ると他にも脚を組んでる人はいるようだけど…ブレイクの脚が特別長すぎたってこと?

なんにせよ、せっかくの楽しい気分を台無しにされて、ちょっとお気の毒かも。

※この翻訳は、抄訳です。 

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
昨日のアカデミー賞はトランプ大統領VSセレブ!?
海外セレブ
シェア
トランプ氏も応戦!?アカデミー賞で捉えた「セレブによる政権批判」9選
深まるトランプ大統領vsセレブたちの対立構造は、アカデミー賞でも浮き彫りに!
海外セレブ
シェア
ビヨンセ「双子妊娠の裏側」を徹底リサーチ!
誰も気づかなかった歌姫の妊娠。大きなお腹で踊って大丈夫?つわりは?
海外セレブ
シェア
カオスすぎる!?「アカデミー賞」から7つのニュースをお届け!
レッドカーペットでのポロリや、授賞式で起こった前代未聞のハプニングまでをまとめてご紹介!
海外セレブ
シェア
キャサリン妃の妹、結婚式目前!ドレスを手がけるのは?
あのデザイナーが有力候補に浮上…!
カイリー・ジェンナー
海外セレブ
シェア
カイリーが、とっておきの美肌アイテムをファンにプレゼント!
ファンの中から抽選で選ばれた14人に、1年分を贈るみたい♡
シェリル・コール
海外セレブ
シェア
「1D」リアム・ペインの恋人が美しい妊婦姿を披露!
噂され始めてから約5ヶ月、とあるキャンペーンで妊娠を認めたリアム・ペインの恋人、シェリル。
海外セレブ
シェア
メープルシロップだけじゃない!カナダが誇る6人のイケメンセレブたち
今ハリウッドをアツく滾らしている存在こそが、カナディアンなのだ!!
セレブがトランスジェンダー保護通達の撤回にコメント ケイトリン・ジェンナー
海外セレブ
シェア
ひどい裏切り!トイレの自由をなくしたトランプ氏にセレブが激怒
選挙戦の時は「トランプタワーのトイレは男女どちらを使ってもいい」と言ってたのに…
リアーナ、ハーバード大の「人道主義者」に選ばれる!
海外セレブ
シェア
リアーナ、ハーバード大学「人道主義者賞」受賞へ
実は歌手活動だけでなく、様々な「人道支援」に尽力してきたリアーナ
海外セレブ
シェア
注目プラスサイズモデル「細さ」にこだわった過去を告白
「スポーツ・イラストレイテッド」への登場を果たしたハンター・マクグレディが語ったこと。