ブレイク・ライブリー、ファッションショーで怒られる!?

コトの発端は"ファッションショーでの脚組み"!

人気の記事

ご存知、誰もが羨む長~い脚の持ち主ブレイク・ライブリーが、ファッションショーでなにやら問題になったらしい。

ニューヨーク・ファッションウィークの、マイケル・コースのショーでのこと。

レースをあしらったエレガントなベージュのストラップドレスに、クリスチャン・ルブタンのポインテッドトゥ・パンプスで現れたブレイクは、ママ同伴でショーの最前列に着席。

脚が長すぎて…?ショーで怒られたブレイク・ライブリー
ADの後に記事が続きます

と、ここまではよかったのだが…。問題となったのはその後。

脚が長すぎて…?ショーで怒られたブレイク・ライブリー

どうやら、ファッションショーでのマナー違反とされる「最前列席で脚組」をしてしまったのだ。

この行動に対しては、主にショーを撮影するカメラマンが怒ったらしいのだが、その理由は、「写真にヒールが写り込んでしまうから」。

ゴシップサイト<Page Six>によると、ブレイクは脚を組まないようにと個別に注意されたにもかかわらず、それを聞き入れなかったのだとか。さすがトップセレブ! ふんぞり返るような写真の姿勢からも、彼女のプライドがビシバシ伝わってきます。

でも、よく見ると他にも脚を組んでる人はいるようだけど…ブレイクの脚が特別長すぎたってこと?

なんにせよ、せっかくの楽しい気分を台無しにされて、ちょっとお気の毒かも。

※この翻訳は、抄訳です。 

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
実際の報酬額が判明、「ギャラ格差」問題が再び浮き彫りに!
マーク・ウォールバーグとミシェル・ウィリアムズのギャラ格差に新事実。でも…やはり格差は大きかったよう。
ウィメンズ・マーチ
海外セレブ
シェア
セレブも参加!世界中で女性の権利を訴えたウィメンズ・マーチ
昨年に引き続いて今年も世界各国で開催された「ウィメンズ・マーチ」。多くのセレブが来場! #TimesUp #WomensMarch
本日から、台湾・台北を舞台に開催される「四大陸フィギュアスケート選手権2018」。アジア、アフリカ、アメリカ、オセアニアの4つの大陸から選手が集結するとあって、注目度の高い本大会。スター選手から今後の飛躍が楽しみな若手まで、氷上の麗しき男子選手たちを、ギャラリーでご紹介。
海外セレブ
シェア
いよいよ開幕♡氷上の麗しき44人のフィギュアスケーター
「四大陸フィギュアスケート選手権2018」の開幕を記念して、各国のイケメン選手をご紹介!
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが告白「ヘンリー王子もフェミニスト」
「英国王室にフェミニストがいるのは心強いわ」とのファンの声に、打ち明けたんだとか…!
海外セレブ
シェア
セレブが夢中!自分にそっくりな絵画が見つかる最新アプリ
結果はちょっと微妙かも…(笑)
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
海外セレブ
シェア
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
彼女がグレース妃から受け継いだのは…
海外セレブ
シェア
心もイケメン…♡人気俳優が、公園で拾った子犬を保護
過去には飼い犬と一緒にレッドカーペットを歩くなど、愛犬家で知られるトム・ハーディ。
海外セレブ
シェア
当時の秘話が明らかに!女王戴冠式にまつわる真実8
重い王冠を落とさないよう、下も向けずに3時間…!?
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
海外セレブ
シェア
えっ、セレブがGG賞のドレスをネットオークションに出品!?
<eBay>で間もなくスタート!憧れセレブのドレスが手に入るかも!?