ハリポタのエマ・ワトソンも見てる「セックスサイト」

立派な大人になった彼女は、性生活のことも真面目に考えているらしい

ハリー・ポッターシリーズで一躍人気になったエマ・ワトソンも今やすっかり大人の女性に。2014年には男女平等のアンバサダーに国連から指名され、#HeForSheを立ち上げ、男女差別をなくすには男性の協力も必要だとスピーチし話題に。外見だけでなく、内面も素敵な彼女に憧れる人も多いのでは?

ADの後に記事が続きます

最近ではフェミニストのグロリア・スタイネムと女性の「性」についてオープンに話したエマ。そこで明らかにしたのは、女性の性的快感を探求するサイト<OMGYes>に登録しているということ。このサイトの目的は、科学的根拠に基づき女性の性生活を向上させることなのだそう。

「女性の性を研究しているサイトがあるって、友人に教えてもらったのよ。このようなサイトが昔からあればよかったのに。すごくいいからぜひ見てみて。登録料は高いけど、絶対に損はしないわ」と語るエマ。

登録料59ドル(約6500円)で、快楽への道を教える動画などが含まれるパッケージを購入できる。女性だけでなく男性もユーザー登録が可能で、サイトにはタッチパネル方式の「タッチャブル・シュミレーション」も搭載されている。これは画面をタッチするとサイト上の画像を動かすことができる機能であり、つまりタッチしながら"練習"もできるのである。

サイトの広報担当者はニューヨーク・デイリー・ニューズに。

「学術論文とは違い、一般女性が実生活で実際に使える情報を提供するため、ドキュメンタリー形式のインタビューというフォーマットを採用しています。インタビューに登場している女性はもちろん女優ではなく、一般女性です」と伝えている。

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
カイリー・ジェンナーが念願のカレンダーを発売に
テリー・リチャードソンが撮ったカイリーのカレンダー。もちろん露出多めです(笑)。
カーラ・デルヴィーニュは「ヴィクシー」よりモルディブ?
海外セレブ
シェア
招待されてたカーラが「ヴィクシーショー」を欠席したワケ
モデルのカーラ・デルヴィーニュが、ヴィクシーショーに不参加だった"セレブらしい理由"とは?
90年代モデル
海外セレブ
シェア
あの人は今!?パワフルな90年代の元祖スーパーモデル
ビジネス、家庭、モデルの仕事に大忙し!
海外セレブ
シェア
「スタントウーマン」が実践する毎日のエクササイズって?
ブレイク・ライブリーのスタントをつとめた女性の「身体づくり」。
インテリアデザイナーが明かす、セレブの「部屋づくり」
海外セレブ
シェア
インテリアデザイナーが暴露!セレブの「自宅の中」とは?
セレブは意外とお金にシビア?
レディー・ガガ、元彼との別れについて語った
海外セレブ
シェア
「望む形で愛が返されないことも…」ガガ様が語った別れ
「女は必死に愛するの」
マドンナがチャリティーイベントで8億円の資金集めに成功!
海外セレブ
シェア
マドンナ、元夫との貴重写真をオークションに出品!?
しかも「元夫ショーン・ペンが1700万以上の入札をしたら再婚する」なんて宣言も!
元パートナーに未練タラタラ(?)なセレブ達 エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド ベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンド
海外セレブ
シェア
復縁は!?元パートナーへの未練を語るセレブたち
キスをした元カップルも!円満破局した有名セレブカップルたちの今
ビヨンセ
海外セレブ
シェア
あの人も!?海外で「入国禁止」を命じられたセレブ13人
ビヨンセも…?
そっくりセレブ集画像
海外セレブ
シェア
超似てる!セレブ界のそっくりさん15連発
見分けがつかないセレブたち。