ハリポタのエマ・ワトソンも見てる「セックスサイト」

立派な大人になった彼女は、性生活のことも真面目に考えているらしい

ハリー・ポッターシリーズで一躍人気になったエマ・ワトソンも今やすっかり大人の女性に。2014年には男女平等のアンバサダーに国連から指名され、#HeForSheを立ち上げ、男女差別をなくすには男性の協力も必要だとスピーチし話題に。外見だけでなく、内面も素敵な彼女に憧れる人も多いのでは?

ADの後に記事が続きます

最近ではフェミニストのグロリア・スタイネムと女性の「性」についてオープンに話したエマ。そこで明らかにしたのは、女性の性的快感を探求するサイト<OMGYes>に登録しているということ。このサイトの目的は、科学的根拠に基づき女性の性生活を向上させることなのだそう。

「女性の性を研究しているサイトがあるって、友人に教えてもらったのよ。このようなサイトが昔からあればよかったのに。すごくいいからぜひ見てみて。登録料は高いけど、絶対に損はしないわ」と語るエマ。

登録料59ドル(約6500円)で、快楽への道を教える動画などが含まれるパッケージを購入できる。女性だけでなく男性もユーザー登録が可能で、サイトにはタッチパネル方式の「タッチャブル・シュミレーション」も搭載されている。これは画面をタッチするとサイト上の画像を動かすことができる機能であり、つまりタッチしながら"練習"もできるのである。

サイトの広報担当者はニューヨーク・デイリー・ニューズに。

「学術論文とは違い、一般女性が実生活で実際に使える情報を提供するため、ドキュメンタリー形式のインタビューというフォーマットを採用しています。インタビューに登場している女性はもちろん女優ではなく、一般女性です」と伝えている。

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
ホイットニー・ヒューストン
海外セレブ
シェア
ホイットニー・ヒューストン、生前のセクシャリティが話題に
アシスタントとの秘められた関係が、新作ドキュメンタリー映画で明らかに!
海外セレブ
シェア
アンバー・ハードが、Instagramで億万長者との交際宣言!?
ジョニー・デップの元妻で女優のアンバー・ハード。次なる恋のお相手は「テスラ」CEOイーロン・マスク氏♡
海外セレブ
シェア
23歳差も!ハリウッド「年下夫」のおしどり夫妻♡
年上妻を守るダンナ様って素敵♡
海外セレブ
シェア
え、もう新しい彼!?カイリー・ジェンナーに「新恋人」か
あれ?最近まで、タイガとラブラブだと思ってたけど…
海外セレブ
シェア
ケンダル&カイリー姉妹が「いつもお揃い」な理由は?
専属スタイリストが明かす、その秘密。
カーラ・デレヴィーニュが坊主
海外セレブ
シェア
さすがのプロ根性!カーラ・デレヴィーニュが坊主頭デビュー!?
徐々にショートカットにしてきたカーラ、ついに坊主に!
海外セレブ
シェア
私服を覗き見♡セレブ大集結の「コーチェラ」Week2
音楽フェス「コーチェラ」が終了。セレブは音楽もファッションも思いっきり楽しんだみたい♡
海外セレブ
シェア
素敵!ビヨンセ、女子大生へ「奨学金プログラム」開設
昨年発表した曲「フォーメーション」の名前を付けた「フォーメーション・スカラーズ」!
海外セレブ
シェア
趣味は乗馬!でも…キャサリン妃は馬が苦手!?
馬と関係の深いイギリス王室。克服するために要した期間は4年!
海外セレブ
シェア
ジジおめでとう♡ゼインとの誕生日キスショットを披露
ベラやカーリー・クロスもこぞってお祝い♡