ハリポタのエマ・ワトソンも見てる「セックスサイト」

立派な大人になった彼女は、性生活のことも真面目に考えているらしい

ハリー・ポッターシリーズで一躍人気になったエマ・ワトソンも今やすっかり大人の女性に。2014年には男女平等のアンバサダーに国連から指名され、#HeForSheを立ち上げ、男女差別をなくすには男性の協力も必要だとスピーチし話題に。外見だけでなく、内面も素敵な彼女に憧れる人も多いのでは?

ADの後に記事が続きます

最近ではフェミニストのグロリア・スタイネムと女性の「性」についてオープンに話したエマ。そこで明らかにしたのは、女性の性的快感を探求するサイト<OMGYes>に登録しているということ。このサイトの目的は、科学的根拠に基づき女性の性生活を向上させることなのだそう。

「女性の性を研究しているサイトがあるって、友人に教えてもらったのよ。このようなサイトが昔からあればよかったのに。すごくいいからぜひ見てみて。登録料は高いけど、絶対に損はしないわ」と語るエマ。

登録料59ドル(約6500円)で、快楽への道を教える動画などが含まれるパッケージを購入できる。女性だけでなく男性もユーザー登録が可能で、サイトにはタッチパネル方式の「タッチャブル・シュミレーション」も搭載されている。これは画面をタッチするとサイト上の画像を動かすことができる機能であり、つまりタッチしながら"練習"もできるのである。

サイトの広報担当者はニューヨーク・デイリー・ニューズに。

「学術論文とは違い、一般女性が実生活で実際に使える情報を提供するため、ドキュメンタリー形式のインタビューというフォーマットを採用しています。インタビューに登場している女性はもちろん女優ではなく、一般女性です」と伝えている。

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!
海外セレブ
シェア
参列者が豪華すぎ!ピクシー・ゲルドフの極秘ウェディング
アレクサ・チャンがブライズメイド!? 「ワン・ダイレクション」のメンバーの姿も…
ニコール・キッドマン
海外セレブ
シェア
美しい…!ニコール・キッドマンの50歳を女優陣がお祝い♡
共演者たちの心を掴む、唯一無二の存在!
海外セレブ
シェア
ドラマ主題歌でも話題!歌姫シェネルが語る「今の私」
声を失くしかけて歌手人生が開けた!?ポジティブかつ感受性豊かなシェネルの素顔に迫る
海外セレブ
シェア
女王の誕生日パレードに出席したキャサリン妃の装いに注目!
ドレスはアレキサンダー・マックイーン!同じ色の帽子もお似合い♡