ハリポタのエマ・ワトソンも見てる「セックスサイト」

立派な大人になった彼女は、性生活のことも真面目に考えているらしい

ハリー・ポッターシリーズで一躍人気になったエマ・ワトソンも今やすっかり大人の女性に。2014年には男女平等のアンバサダーに国連から指名され、#HeForSheを立ち上げ、男女差別をなくすには男性の協力も必要だとスピーチし話題に。外見だけでなく、内面も素敵な彼女に憧れる人も多いのでは?

ADの後に記事が続きます

最近ではフェミニストのグロリア・スタイネムと女性の「性」についてオープンに話したエマ。そこで明らかにしたのは、女性の性的快感を探求するサイト<OMGYes>に登録しているということ。このサイトの目的は、科学的根拠に基づき女性の性生活を向上させることなのだそう。

「女性の性を研究しているサイトがあるって、友人に教えてもらったのよ。このようなサイトが昔からあればよかったのに。すごくいいからぜひ見てみて。登録料は高いけど、絶対に損はしないわ」と語るエマ。

登録料59ドル(約6500円)で、快楽への道を教える動画などが含まれるパッケージを購入できる。女性だけでなく男性もユーザー登録が可能で、サイトにはタッチパネル方式の「タッチャブル・シュミレーション」も搭載されている。これは画面をタッチするとサイト上の画像を動かすことができる機能であり、つまりタッチしながら"練習"もできるのである。

サイトの広報担当者はニューヨーク・デイリー・ニューズに。

「学術論文とは違い、一般女性が実生活で実際に使える情報を提供するため、ドキュメンタリー形式のインタビューというフォーマットを採用しています。インタビューに登場している女性はもちろん女優ではなく、一般女性です」と伝えている。

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?
海外セレブ
シェア
【前編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
新作アルバムとともに、ツアー日程も発表!テイラー・スウィフトのライブで良席をゲットする方法とは…!?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!
海外セレブ
シェア
男前すぎる!人気ラッパーがステージから「痴漢」を非難!
女子を守った人気ラッパーのドレイクに、ファンは喝采!
約70年前の1948年、エリザベス女王は第一子となるチャールズ皇太子を出産し、母親になった。その後1950年に長女のアン王女を出産し、さらに2年後の1952年にイギリス連邦王国の女王に即位した。英国女王として公務に邁進し続けたエリザベス女王は、少し落ち着けるようになった1960年に次男のアンドルー王子、そしてその4年後に三男のエドワード王子を授かり、国民に母親としての一面も見せてきた。エリザベス女王の治世を描いたNetflixの人気ドラマ『ザ・クラウン』は12月からシーズン2が始まるが、この新シーズンでは戴冠後約10年目を迎えた女王とともに家族との生活についても描かれる模様。新着エピソードに先立ち、4人の子供を持つ母親としてのエリザベス女王にフォーカス!
海外セレブ
シェア
4人の子育てをしたエリザベス女王。どんな母親だったの?
ひとり娘のアン王女は、エリザベス女王からファッションついてアドバイスをもらっていたそう!
海外セレブ
シェア
お茶目すぎる41歳!?ザ・ロックに次ぐ「最もセクシーな男性」
アダム・レヴィーンと大親友のカントリー歌手ブレイク・シェルトンを大解剖♡
海外セレブ
シェア
日めくり!セレブの「誕生日カレンダー」 ~11月下半期編〜
パワフルに活躍する女性セレブが名を連ねる、11月後半生まれさんをご紹介♡
海外セレブ
シェア
歴史が動く!?オーストラリア国民の圧倒的多数が「同性婚に賛成」
世界も驚いた国民投票の結果に、マイリーやサム・スミスなどセレブも大喜び!
史上最も高価なドレス
海外セレブ
シェア
最高5億円越え!?史上最も高価なセレブのドレス13選
この値段に見える? 見えない?
海外セレブ
シェア
気品に満ちた美女、グレース・ケリーが残した格言11
トップ女優からモナコ公妃となった憧れヒロイン。そのエレガントなファッションにもご注目♡