ハリポタのエマ・ワトソンも見てる「セックスサイト」

立派な大人になった彼女は、性生活のことも真面目に考えているらしい

ハリー・ポッターシリーズで一躍人気になったエマ・ワトソンも今やすっかり大人の女性に。2014年には男女平等のアンバサダーに国連から指名され、#HeForSheを立ち上げ、男女差別をなくすには男性の協力も必要だとスピーチし話題に。外見だけでなく、内面も素敵な彼女に憧れる人も多いのでは?

ADの後に記事が続きます

最近ではフェミニストのグロリア・スタイネムと女性の「性」についてオープンに話したエマ。そこで明らかにしたのは、女性の性的快感を探求するサイト<OMGYes>に登録しているということ。このサイトの目的は、科学的根拠に基づき女性の性生活を向上させることなのだそう。

「女性の性を研究しているサイトがあるって、友人に教えてもらったのよ。このようなサイトが昔からあればよかったのに。すごくいいからぜひ見てみて。登録料は高いけど、絶対に損はしないわ」と語るエマ。

登録料59ドル(約6500円)で、快楽への道を教える動画などが含まれるパッケージを購入できる。女性だけでなく男性もユーザー登録が可能で、サイトにはタッチパネル方式の「タッチャブル・シュミレーション」も搭載されている。これは画面をタッチするとサイト上の画像を動かすことができる機能であり、つまりタッチしながら"練習"もできるのである。

サイトの広報担当者はニューヨーク・デイリー・ニューズに。

「学術論文とは違い、一般女性が実生活で実際に使える情報を提供するため、ドキュメンタリー形式のインタビューというフォーマットを採用しています。インタビューに登場している女性はもちろん女優ではなく、一般女性です」と伝えている。

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
忘れられない…セレブたちの悲劇・事件:90~2000年代
当時、ハリウッドだけでなく世界を震撼させた、セレブたちの犯罪・事件。
まるでカップル!ソフィア・ベルガラと息子の関係が素敵♡
海外セレブ
シェア
親子なの!?カップルにしか見えない母子の素敵な瞬間20
しかも、息子めっちゃイケメンだし…
サラ・ラミレス
海外セレブ
シェア
問題視されにくい「バイセクシャルへの偏見」に有名女優が物申す
「ふしだらなバイセクシャル」という差別をなくすべく『グレイズ・アナトミー』出演女優が抗議!
海外セレブ
シェア
90~2000年代のハリウッド「犬猿の仲」セレブ
そりゃ、人間だものケンカもします。ただ、揉める内容が…
切なすぎる…トムが語ったテイラーとの恋愛
海外セレブ
シェア
切なすぎる…トムが語った「テイラーとの恋愛」
破局の原因は2人の関係が公になりすぎたこと?
海外セレブ
シェア
カニエ・ウェストのショーに登場したムスリムモデルが話題
ヒジャブで髪を覆ったまま、ランウェイを歩いた彼女。
海外セレブ
シェア
アシュトン・カッチャー「児童性的搾取」救済を訴え
我が子と同じ歳の少女がレイプされている…という現実に直面し、世界に発信したメッセージ。
セレブを魅了!「カープール・カラオケ」ジェームズ・コーデンって?
海外セレブ
シェア
セレブも虜!天才司会者ジェームズ・コーデンって何者?
今年のグラミー賞の司会も務めた人気者!
海外セレブ
シェア
プラスサイズモデルに新星♡「サイズなんて関係ない!」
裸には見えないけど…ボディペイントで体の美しさを披露!
海外セレブ
シェア
ウィリアム王子とキャサリン妃が手をつながない理由とは?
そういえば、2人がスキンシップしてる所って見たことないかも…