世界的に有名な歌姫、テイラー・スウィフト。そんな彼女を姉に持つってどんな感じ? 兄弟の仲ってどうなの? いろいろと気になることを、コスモポリタン アメリカ版が調べました!

テイラー・スウィフトが愛する
Getty Images

1.2歳年下のオースティンはノートルダム大学を2015年に卒業

テイラーも卒業式に同席。また、弟の学校劇を見るためにMTVアワードを欠席したこともあるんだとか。

instagramView full post on Instagram

「オースティンがノートルダムを卒業! 最高の日よ!」

2.彼も"チームテイラー"の一員

どの兄弟もみんな必ず仲がいいとは限らないけど、この2人は本当に仲良し!

3.オースティンはとてもかわいらしい子供だった

姉と弟、2人とも美形なのね♪

4.「ザ・ベスト・デイ」の歌詞に登場

アルバム『フィアレス』の1曲。これはテイラーが母アンドレアに向けて書いた歌らしいけど、弟についての一節も。「神様は弟に微笑んだ/何もかも/私よりもずっと素敵」

[youtube ]https://www.youtube.com/watch?v=l4_6eQm7RTQ&feature=youtu.be[/youtube]

5.めちゃくちゃ姉思い

姉の味方だと示すためにテイラーのライバル(?)、カニエ・ウェストがプロデュースしたスニーカーを捨ててみせたり。

「早めの大掃除開始。また始まったよ」

6.でも姉には負けたくない

イースター(復活祭)でエッグハント中。この必死な2人がおもしろい。

7.演劇に夢中

ノートルダム大学では「Dead Man's Cell Phone」や「Six Characters in Search of an Author」という劇に参加したそう。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

「ノートルダムで15日から19日に『Dead Man's Cell Phone』を上演。来てくれるかな?」

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

「公演終了、最高な経験ができた。キャスト、クルー、そして観にきてくれたみなさんに感謝」

8.テイラーの愛猫にビビり気味

凶暴なネコだからね…。

9.ドローンで遊ぶのが大好き

でも、ケール(野菜)チップスは苦手らしい。

「オースティンが家の中でドローンを飛ばしてる。危険で怖い感謝祭だわ」

「ケールチップスを食べてみた。これは無くすべきでは…」

10.セレーナ・ゴメスとお似合い

グラミー賞での2ショット写真がステキだとネットで話題に。「結婚すべき」、という声まで上がったんだとか!

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN US