ケイト・ウィンスレットのスピーチが素敵すぎる!

「自分を貶める人の言葉に耳をかたむけないで」

人気の記事

映画『スティーブ・ジョブズ』でジョアンナ・ホフマン役を演じ、先日BAFTA(英国アカデミー賞)助演女優賞を受賞したケイト・ウィンスレット。

コスモポリタン イギリス版によると、彼女は受賞スピーチで、過去に自分の体型について、演技指導の先生から偏見に満ちた言葉を投げつけられていたことを明かした。

ADの後に記事が続きます

「若い頃、14歳の頃かしら、演劇の先生から『太った女の子の役で満足できるなら、そこそこのところまで行くかもね』と言われたの。過去に、先生や友達や、もしくは親に自分を貶めることを言われた若い女性たちに私から言いたいのは、『彼らの言うことに耳を貸さないで』ということ。私はそうした。そして(演技の道に進むのを)諦めなかった。そうやって恐れやコンプレックスを克服したのよ」

そしてケイトは、自分の今回の受賞を「自分自身に迷いがあるすべての女の子に捧げるわ」と語っている。

月曜の朝仕事に行くのに憂鬱なあなた、仕事に嫌気がさしているあなた、成功するかどうか自信が持てないあなた…もっと自分を信じてみては? きっとケイトが味方してくれるはず。

ケイト・ウィンスレット2

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
あの三角関係のことはもう忘れた!?笑顔のベラが復活♡
海外セレブ
シェア
三角関係はこう乗り越える!渦中のベラが明かしたリラックス法
セレーナと元彼の熱愛報道にショックを受けたベラ。でも彼女らしいカタチで前に進もうとしてる様子!
海外セレブ
シェア
ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
セクシーで可愛すぎるテイラー・ヒル、さらなるブレイク間違いなし♡
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!
海外セレブ
シェア
リップキットの売り上げを全額寄付!カイリー流の慈善活動とは
ただのお騒がせセレブじゃない♡子どもたちの笑顔を救ったカイリー・ジェンナー。
憧れ♡「プライベート・アイランド」を所有するセレブ8人
海外セレブ
シェア
買い物のレベルが違う…自分の「島」を持っているセレブ8人
バカンス先に「行く」のではなく、バカンス先を「買う」のがセレブ流!?
マライア・キャリー「私は妨害された」とコメント
海外セレブ
シェア
年末ライブで何があったの!?マライアが失意のコメントを発表
カウントダウンライブで歌えず、笑いものにされたマライアがすべての顛末を自ら説明。
海外セレブ
シェア
セレブの新年♡SNS復活キム・カーダシアンは、ドバイへ!
おかえりキム♡
海外セレブ
シェア
懐かしい!ドラマ「フレンズ」出演者のビフォーアフター
1人につき、1話あたりの出演料は1億2,000万円!? 大ヒット作に恵まれた6人の今とは?
まだ19歳!?カイリー・ジェンナーのセクシ―画像集
海外セレブ
シェア
セクシーすぎでしょ!カイリー・ジェンナーのインスタ集
ファッショナブルにエロスを醸し出すアイデア満載
ジェームズ・コーデン
海外セレブ
シェア
人気番組「カープールショー」、生みの親はジョージ・マイケル
マライアに、「あの人が満足したのなら、私には十分よね。やるわ」と言わせるなんて!