ケイト・ウィンスレットのスピーチが素敵すぎる!

「自分を貶める人の言葉に耳をかたむけないで」

人気の記事

映画『スティーブ・ジョブズ』でジョアンナ・ホフマン役を演じ、先日BAFTA(英国アカデミー賞)助演女優賞を受賞したケイト・ウィンスレット。

コスモポリタン イギリス版によると、彼女は受賞スピーチで、過去に自分の体型について、演技指導の先生から偏見に満ちた言葉を投げつけられていたことを明かした。

ADの後に記事が続きます

「若い頃、14歳の頃かしら、演劇の先生から『太った女の子の役で満足できるなら、そこそこのところまで行くかもね』と言われたの。過去に、先生や友達や、もしくは親に自分を貶めることを言われた若い女性たちに私から言いたいのは、『彼らの言うことに耳を貸さないで』ということ。私はそうした。そして(演技の道に進むのを)諦めなかった。そうやって恐れやコンプレックスを克服したのよ」

そしてケイトは、自分の今回の受賞を「自分自身に迷いがあるすべての女の子に捧げるわ」と語っている。

月曜の朝仕事に行くのに憂鬱なあなた、仕事に嫌気がさしているあなた、成功するかどうか自信が持てないあなた…もっと自分を信じてみては? きっとケイトが味方してくれるはず。

ケイト・ウィンスレット2

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
カーダシアン姉妹のSNS宣伝投稿は、1ポストおいくら?
海外セレブ
シェア
カーダシアン姉妹のSNS投稿は、1ポストおいくら?
1ポストで分譲住宅が1軒買える!?
海外セレブ
シェア
失神する人が続出!過激なブロードウェイミュージカルが話題に
「注意:おばあちゃん向けのブロードウェイではありません!」
ニッキー・ミナージュがセックスをお預け中!?
海外セレブ
シェア
ラップの女王ニッキー・ミナージュがセックスをお預け中
元彼との破局後セックスしないと決めたニッキー。でも近いうちにルールは破られるかも!?
海外セレブ
シェア
友人が暴露!エド・シーランが婚約してた…!?
パパになることを考えるほど、彼女に夢中なんだって♡
海外セレブ
シェア
今もなお愛される理由…継承されるダイアナ元妃の慈善活動
ファッションが注目されるけど…死後20年が経った今も、彼女が人々のプリンセスでいる理由は?
海外セレブ
シェア
祝♡結婚3周年、キム&カニエが秘蔵写真を公開!
ヴェールの下からもしっかりセルフィーを撮るのがキムらしいw
海外セレブ
シェア
アシスタントが語る!キム・カーダシアンと働くってどう!?
華やかな世界の裏側って…?
海外セレブ
シェア
似てる!ロシアで発見された『ハリポタ』ソックリさん
肝心の本人は戸惑っている様子…
イケメンセレブ13人の「愛の言葉」にメロメロ♡
海外セレブ
シェア
心に沁みる~♡イケメンセレブ13人が語った「愛」の言葉
やっぱり彼らは心の中までイケメンだった!
海外セレブ
シェア
産後9週間…!?ヴィクシーモデルのレッドカーペットに驚き
俳優ブラッドリー・クーパーの恋人、イリーナ・シェイクがカンヌのレッドカーペットに登場!