デヴィッド・ベッカムの愛娘ハーパーちゃん。既に乗馬とサッカーの才を見せていたが、今度はなんと…タトゥー・デザイナーとしてもなかなかの才能の持ち主であることを証明した! ベッカムパパがタトゥーを多数入れていることは有名だが(見事なボディに無数のタトゥーが彫られている様はかなりクール)、今度は大切な家族によるデザインを彫ってもらうことにした模様。ハーパーちゃんがデザインしたのは、両手を広げた彼女本人。横のハートは、大好きなパパへの愛のメッセージである。手のひらに彫られたようで、デヴィッドはこれをInstagramにアップ。いつまでも消えない、ハーパーちゃんの愛のメッセージを自らに刻み込んだというわけ。

instagramView full post on Instagram

間もなくして再びアップされたのは、ハーパーのお兄ちゃんたちによるもの。お兄ちゃんたちの方は「We Love You Daddy(パパ、大好き)」とシンプルに一行だけ。ストレートなメッセージがなかなか男らしい。体のどこに彫ったかは写真からはわからないが、そのそばには「Mum&Dad(ママとパパ)」の文字もあるので、もしかしたら「家族関連タトゥー・コーナー」があるのかもしれない。もちろん奥方ヴィクトリアも嬉しそうに画像をアップ。家族全員にとって記念の日となったよう。

日本人からするとビックリする贈り物だが、家族への愛を誓うための特別なプレゼントのよう。我が子は"目に入れても痛くない"といった表現もされるが、ベッカムにとってもそれくらい愛おしい存在なのだろう。タトゥーの誓いをいつまでも忘れず(忘れようも無いが…)、これからも家族全員でお幸せに!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN AU