J.K.ローリングが発表、「日本にも魔法学校がある」!

しかも学校名が「マホウトコロ」!

コスモポリタン アメリカ版によると、『ハリーポッター』ファンのためのサイトで、作者J.K.ローリングが創作した新しい魔法学校3を公開したらしい。その3つとはブラジルの「キャステロブロシュ、アフリカのとある場所にある「ウアガドウ、そして日本の「マホウトコロだそうだ。

さらに各学校の詳細も明かされており、「マホウトコロ」は生徒が到着すると魔法の衣を贈られ、その生徒の個性や成長やレベルの向上に応じて色やサイズが変わっていくのだそう。場所は南硫黄島だとか。アフリカの「ウアガドウ」は世界最大の魔法学校で、アフリカ大陸全土から生徒を受け付けているらしい。

ADの後に記事が続きます

新しい魔法学校だけでなく、すでに公表されているフランスの「ボーバトン魔法アカデミーや、北ヨーロッパにある「ダームストラング専門学校についても、今まで明かされていなかった新情報がアップデートされているよう。

J.K.ローリングいわく、世界には無数の小さな魔法学校が存在するが、大規模な一流魔法学校は11あるという。今回3つの魔法学校が公開されたことで、現在7つ公開されていることになる。世界中のハリー・ポッターファンは、残りのあと4つの公開を、首を長くして待ちましょう!

※この翻訳は抄訳です

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
『トイ・ストーリー』アンディ父親にまつわる新たな説
映画
シェア
『トイ・ストーリー』、アンディの父親について新たな説が浮上
お父さんは亡くなっていた!? "脚本家の友人"と語る人物が明かした衝撃の内容とは…
映画
シェア
かっこいい!シャーリーズ・セロン、新作映画でスパイ役に挑戦
ヒールで敵を殴り倒す!? 生身で挑んだアクションシーンは必見!
エンタメニュース
シェア
コスモガール、ソンミの音楽活動が本格START!
「言い訳をしない」ことで長年の夢だった歌手の道が叶った、というソンミさんに今の気持ちをインタビュー!
占い
シェア
今週(6/26~)ラブ運1位は、夢実現のために動き出せるかも!
人気占い師キャメレオン竹田による、今週の"ラブ運"をチェック!
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
すごいなwキャサリン妃を「完コピ」する女性
エンタメニュース
シェア
どんだけ!キャサリン妃を「完コピ」し続ける女性がすごい
キャサリン妃への愛、溢れすぎw
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
映画
シェア
「ご飯」や「飲み」の約束は、単にそれだけの同意
それのどこをどう考えれば「セックスOK」になるのか、さっぱりわからないんですが。
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。