J.K.ローリングが発表、「日本にも魔法学校がある」!

しかも学校名が「マホウトコロ」!

コスモポリタン アメリカ版によると、『ハリーポッター』ファンのためのサイトで、作者J.K.ローリングが創作した新しい魔法学校3を公開したらしい。その3つとはブラジルの「キャステロブロシュ、アフリカのとある場所にある「ウアガドウ、そして日本の「マホウトコロだそうだ。

さらに各学校の詳細も明かされており、「マホウトコロ」は生徒が到着すると魔法の衣を贈られ、その生徒の個性や成長やレベルの向上に応じて色やサイズが変わっていくのだそう。場所は南硫黄島だとか。アフリカの「ウアガドウ」は世界最大の魔法学校で、アフリカ大陸全土から生徒を受け付けているらしい。

ADの後に記事が続きます

新しい魔法学校だけでなく、すでに公表されているフランスの「ボーバトン魔法アカデミーや、北ヨーロッパにある「ダームストラング専門学校についても、今まで明かされていなかった新情報がアップデートされているよう。

J.K.ローリングいわく、世界には無数の小さな魔法学校が存在するが、大規模な一流魔法学校は11あるという。今回3つの魔法学校が公開されたことで、現在7つ公開されていることになる。世界中のハリー・ポッターファンは、残りのあと4つの公開を、首を長くして待ちましょう!

※この翻訳は抄訳です

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
カーダシアン家
海外セレブ
シェア
ケイトリンの自叙伝が巻き起こした「カーダシアンの家族間紛争」
ケイトリン・ジェンナーが元妻クリスのことを悪く書いている!?キムが複雑な思いを告白
ケシャ&ドクター・ルーク
海外セレブ
シェア
ドクター・ルーク解任!ケシャの音楽活動再開に期待♡
ケシャに性的暴行を加えたとされるドクター・ルーク、レーベルに見切りをつけられた!?
映画
シェア
パーティーが苦手。パリピが苦手。
……という人に、明日から使える(かもしれない)発想の転換。
キム・カーダシアンも泊まった1泊338万円のドバイのホテルが豪華すぎる
旅行
シェア
1泊338万円!?ドバイのホテルが豪華すぎる
キム・カーダシアンも泊まったらしい!
ホイットニー・ヒューストン
海外セレブ
シェア
ホイットニー・ヒューストン、生前のセクシャリティが話題に
アシスタントとの秘められた関係が、新作ドキュメンタリー映画で明らかに!
海外セレブ
シェア
アンバー・ハードが、Instagramで億万長者との交際宣言!?
ジョニー・デップの元妻で女優のアンバー・ハード。次なる恋のお相手は「テスラ」CEOイーロン・マスク氏♡
海外セレブ
シェア
23歳差も!ハリウッド「年下夫」のおしどり夫妻♡
年上妻を守るダンナ様って素敵♡
映画
シェア
だまされたと思って一度『ワイスピ』をご覧あれ!
おネエ系映画ライター・よしひろまさみちが「いま気になるエンタメ」をお届け!
エンタメニュース
シェア
世界中で人気の「COSMOPOLITAN SUMMER Party」日本での開催決定!
先着でお得に申し込み♡7月8日(土)は、ホテルニューオータニのガーデンプールに集合!
海外セレブ
シェア
え、もう新しい彼!?カイリー・ジェンナーに「新恋人」か
あれ?最近まで、タイガとラブラブだと思ってたけど…