J.K.ローリングが発表、「日本にも魔法学校がある」!

しかも学校名が「マホウトコロ」!

コスモポリタン アメリカ版によると、『ハリーポッター』ファンのためのサイトで、作者J.K.ローリングが創作した新しい魔法学校3を公開したらしい。その3つとはブラジルの「キャステロブロシュ、アフリカのとある場所にある「ウアガドウ、そして日本の「マホウトコロだそうだ。

さらに各学校の詳細も明かされており、「マホウトコロ」は生徒が到着すると魔法の衣を贈られ、その生徒の個性や成長やレベルの向上に応じて色やサイズが変わっていくのだそう。場所は南硫黄島だとか。アフリカの「ウアガドウ」は世界最大の魔法学校で、アフリカ大陸全土から生徒を受け付けているらしい。

ADの後に記事が続きます

新しい魔法学校だけでなく、すでに公表されているフランスの「ボーバトン魔法アカデミーや、北ヨーロッパにある「ダームストラング専門学校についても、今まで明かされていなかった新情報がアップデートされているよう。

J.K.ローリングいわく、世界には無数の小さな魔法学校が存在するが、大規模な一流魔法学校は11あるという。今回3つの魔法学校が公開されたことで、現在7つ公開されていることになる。世界中のハリー・ポッターファンは、残りのあと4つの公開を、首を長くして待ちましょう!

※この翻訳は抄訳です

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
ニッキー・ミナージュがセックスをお預け中!?
海外セレブ
シェア
ラップの女王ニッキー・ミナージュがセックスをお預け中
元彼との破局後セックスしないと決めたニッキー。でも近いうちにルールは破られるかも!?
海外セレブ
シェア
友人が暴露!エド・シーランが婚約してた…!?
パパになることを考えるほど、彼女に夢中なんだって♡
海外セレブ
シェア
今もなお愛される理由…継承されるダイアナ元妃の慈善活動
ファッションが注目されるけど…死後20年が経った今も、彼女が人々のプリンセスでいる理由は?
旅行
シェア
英語も通じない国へ行ってみたら…?【人生を変えた海外体験】
超必死になることで、外国人とのコミュニケーションが楽しいと思えるように。
映画
シェア
初カンヌで知った、映画祭の3大ビックリ!【カンヌ映画祭レポ①】
長年映画業界にいながら初参加!なにやってんだ!な映画ライター・渥美志保が、完全なシロウト目線で"カンヌ映画祭ってどんなん?"をお届けしますー。
海外セレブ
シェア
祝♡結婚3周年、キム&カニエが秘蔵写真を公開!
ヴェールの下からもしっかりセルフィーを撮るのがキムらしいw
エンタメニュース
シェア
プチプラネイルを愛用?エリザベス女王の指定色とは
ビューティブロガーやおしゃれセレブたちにも人気のカラー♡
海外セレブ
シェア
アシスタントが語る!キム・カーダシアンと働くってどう!?
華やかな世界の裏側って…?
旅行
シェア
ハイスペックなメンズと出会うなら、今シカゴがアツい!
羽田からも直航便が就航!キャリア女子からも注目が集まるシカゴ。イケメン率も高いらしい!?
イケメンセレブ13人の「愛の言葉」にメロメロ♡
海外セレブ
シェア
心に沁みる~♡イケメンセレブ13人が語った「愛」の言葉
やっぱり彼らは心の中までイケメンだった!