「大きい胸」の人にとって、トレンドのエクササイズやワークアウトをするのって、とにかく「揺れ」はツラいもの。

揺れるバストが気になってランニングに集中できモチベーションが下がっていく…と悩む人も少なくないのでは?

コスモポリタン イギリス版によれば「ブーバンド」というアイテムが開発されたのだとか

instagramView full post on Instagram

ブーバンドは単独でも、スポーツブラと一緒でも使えるバンド。伸縮性のあるバンドをバストの上に締めることによってバストを圧縮し、その揺れを防げるそう。

しかも、エクササイズ中にバストサポート機能を発揮するため、胸がたれてしまうことも防止する効果あるとか。

現時点ではSMサイズ(マジックテープで調整可能)しか販売されていないけれど、間もなく、XSLサイズも発売されるそう。

これで心配せずに、ランニングが始められそう

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
 thumnail
Watch onWatch on YouTube

販売価格は120ポンド2,800とのこと。配送に関する情報はこちらから

この翻訳は、抄訳です。

Translation:Rubicon Solutions

COSMOPOLITAN UK