新しい!「タプタプお腹」を愛するためのキャンペーン動画

しかも、なんかカッコいい…!

人気の記事

フィットネスビデオの定番といえば、ナイスボディの女性が引き締まった腹筋を露わにしてデモンストレーションを行ない、見る側に「頑張ってこんな身体を手に入れよう」とやる気を出させるもの…だったはず。 

ところがコスモポリタン アメリカ版によると、全く違う発想で女性たちにエクササイズを推進し、自信と健康を手に入れてもらおうという動画キャンペーンがあるそう。それがこちら!

ADの後に記事が続きます

これは<Movemeant>という民間団体がアップした最新のビデオなのだけど、アクティブに活動する女性を応援し、女性たちに自分の身体に対して意識改革をしてもらうことが最大の目的のよう。「タプタプのお腹を愛そう」というタイトルの動画には、スポーツブラをして、タプタプのお腹を隠すことなくエクササイズに励む女性たちが次々に現れ…そしてこんな言葉が。

あの人も、この人も…みんながタプタプ、ぷよぷよのお腹をしている。

タプタプ、ぷよぷよのお腹はあなたの一部。恥ずかしがらずに披露する勇気と強さを持つこと。

タプタプ、ぷよぷよのお腹を受け入れることは、自分自身に素直になるということ。そして自分自身に素直になれるということは、美しくなるということ。

つまりは、無理してぺったんこのお腹を手に入れる必要もないし、彫刻みたいなバキバキの腹筋も不要というメッセージが込められているよう。さらには、お腹にお肉がついていても自分の身体に自信を持ち、スポーツブラ1枚で堂々とワークアウトして、と。

確かに、ビデオに出てくる女性たちのようにタプタプのお腹だったとしても、自分なりにワークアウトを楽しめばOKなはず。自分の欠点を隠すことばかり気にしていてはつまらないし、もったいないのでは?

始めはちょっと勇気がいりそうだけど、ジムで汗だくになったらTシャツを脱いで、スポーツブラでエクササイズすれば新鮮な気持ちになれるかも!? まずは自分のお腹を愛することから始め、自分なりの健康美を目指しましょう♪

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
ワークアウト
シェア
アスリートモデルが未体験のスポーツに挑戦!
精神も鍛える!テニス、バレエ、サップヨガから学べることとは?
ワークアウト
シェア
驚きの32歳!リリー・オルドリッジの美の秘訣
ヴィクシーエンジェルとして美ボディをキープするには、陰でこんな努力があった!
汗をかくことで体もすっきり、気分もリセットされます。生活リズムを整える上でも欠かせないワークアウトで、筋肉量を少しでもアップすると太りにくい体質に! でも神経質になりすぎると、逆にストレスになってしまうことも。トレーニングがきつい、面倒くさい…なんて思ってしまったら続かないので「こんな体になって、あの服を着たい!」「好きな人に会うためにまずは1カ月」など、ワクワクすることを思い浮かべて取り組んでみてください。普段私が実践する、狭い空間でもできる4種のエクササイズを伝授します!
ワークアウト
シェア
西内ひろ流!どこでも簡単エクササイズ
ウエスト・バスト・ヒップを鍛える、狭いスペースでも取り組めるエクササイズをご紹介!
義足の夫とその妻の「アクロヨガ」がカッコいい!
ワークアウト
シェア
素敵!義足の夫とその妻の「アクロヨガ」
「普通と少し違っても、やろうと思えば、何だってできる」
ワークアウト
シェア
美女2人の「フレンド・ワークアウト」がカッコいい!
友達と一緒なら、エクササイズが数倍楽しくなりそう♡
体重が増えて幸せ!女子13人の「逆ビフォーアフター」
ワークアウト
シェア
体重が増えて幸せ!女子13人の「逆ビフォーアフター」
ありのままの自分を愛することが、幸せのカギ♡
世界的フィットネススターが伝授!美ボディの秘密♡
ワークアウト
シェア
フォロワー1000万越え!フィットネススター、美ボディの秘密
普段、どんなトレーニングをしてる? 食事のルールは?
人気インスタグラマーが教える、美尻を作る4つの秘訣
ワークアウト
シェア
美尻インスタグラマーが、自身のヒップアップ術を全公開!
ペタンコ尻を卒業するためには、「食べること」が鍵!?
ワークアウト
シェア
12年間体型をキープし続けている木下ココ流エクササイズ
ベテランモデルの毎晩のルーティーンをコスモだけで公開。
7.5センチのヒールを履いた女性がフルマラソン完走!
ワークアウト
シェア
無謀だけどスゴイ!「ハイヒール」でフルマラソン完走!!
自分だったらできるかも!?と思いたち、1年間の準備期間後、ついにギネスに挑戦!