新しい!「タプタプお腹」を愛するためのキャンペーン動画

しかも、なんかカッコいい…!

人気の記事

フィットネスビデオの定番といえば、ナイスボディの女性が引き締まった腹筋を露わにしてデモンストレーションを行ない、見る側に「頑張ってこんな身体を手に入れよう」とやる気を出させるもの…だったはず。 

ところがコスモポリタン アメリカ版によると、全く違う発想で女性たちにエクササイズを推進し、自信と健康を手に入れてもらおうという動画キャンペーンがあるそう。それがこちら!

ADの後に記事が続きます

これは<Movemeant>という民間団体がアップした最新のビデオなのだけど、アクティブに活動する女性を応援し、女性たちに自分の身体に対して意識改革をしてもらうことが最大の目的のよう。「タプタプのお腹を愛そう」というタイトルの動画には、スポーツブラをして、タプタプのお腹を隠すことなくエクササイズに励む女性たちが次々に現れ…そしてこんな言葉が。

あの人も、この人も…みんながタプタプ、ぷよぷよのお腹をしている。

タプタプ、ぷよぷよのお腹はあなたの一部。恥ずかしがらずに披露する勇気と強さを持つこと。

タプタプ、ぷよぷよのお腹を受け入れることは、自分自身に素直になるということ。そして自分自身に素直になれるということは、美しくなるということ。

つまりは、無理してぺったんこのお腹を手に入れる必要もないし、彫刻みたいなバキバキの腹筋も不要というメッセージが込められているよう。さらには、お腹にお肉がついていても自分の身体に自信を持ち、スポーツブラ1枚で堂々とワークアウトして、と。

確かに、ビデオに出てくる女性たちのようにタプタプのお腹だったとしても、自分なりにワークアウトを楽しめばOKなはず。自分の欠点を隠すことばかり気にしていてはつまらないし、もったいないのでは?

始めはちょっと勇気がいりそうだけど、ジムで汗だくになったらTシャツを脱いで、スポーツブラでエクササイズすれば新鮮な気持ちになれるかも!? まずは自分のお腹を愛することから始め、自分なりの健康美を目指しましょう♪

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
自分の体を愛するために「裸のヨガ」投稿者が続出中!?
ワークアウト
シェア
自分の体と向き合う、「裸のヨガ」投稿者が続出中!?
「あなたはそのままで美しい」
2人目妊娠中もすごい!腹筋の割れた妊婦さんのその後
ワークアウト
シェア
2人目妊娠中も!「腹筋の割れた妊婦さん」は健在
相変わらずパワフル!
運動を変えただけ!?ある女性のビフォーアフターが話題に
ワークアウト
シェア
運動を変えただけ!?ある女性のビフォーアフターが話題に
有酸素運動→ウエイトトレーニングで、こんなに変わるの!?
-32キロ!号泣からスタートしたある女性の減量体験談
ワークアウト
シェア
運動嫌いだった女性が、32キロの減量に成功するまで
運動嫌いからマラソン愛好家になった彼女が発見した、「減量の極意」とは?
体の老化を遅らせるのに必要な、1日の運動時間は?
ワークアウト
シェア
筋肉の老化を防ぐのに必要な1日の運動時間は?
意外と長くない…!
ワークアウト
シェア
アスリートモデル実践!太りにくい体をつくるトレーニング&食事法
回数をこなしたから、時間をかけたからといって、成果が出るわけじゃないんです。
帰省や旅行、家でのんびり過ごす年末年始は、日々のトレーニングのペースも崩れがち。ホリデー中もスタイルを維持すべく、美ボディモデルの栗原ジャスティーンさんに自宅や旅先でできるホームエクササイズを教えてもらいました。年末年始もしっかり磨いて、自信のあるボディで1年をスタートさせましょう!
ワークアウト
シェア
体ひとつでできる!4種のホームトレーニング
年末年始も美ボディ磨きは怠りません!
フィットネス界のカリスマ的存在であるカイラ・イツィネスさん。
ワークアウト
シェア
フィットネススター直伝「ダイエットで一番大切なこと」
時間をかけて痩せることの大切さ。
話題のワークアウト「HIIT」って?プロが教える基礎知識8
ワークアウト
シェア
プロが解説!注目ワークアウト「HIIT」の基礎知識8
HIIT=高強度インターバルトレーニングって、いったい何?
「歩くのも辛かった」女性が、フィットネススターに…!
ワークアウト
シェア
「歩くのも辛かった」私がフィットネススターになるまで
わずか1年で!