パーフェクトボディで世界中のフォロワーたちを魅了する、フィットネス界のインスタグラマーたち!

みんながお手本としたい!と思うボディだけど、彼女達のライフスタイルは「1日の95%がワークアウト、食事はアボカドをトッピングしたトーストとグリーンスムージに、アサイボウル…」って、こんなストイックな"完璧ライフ"を想像する人も少なくないはず。

でも、彼女たちでも「必ずコレだけは!」と最低限、気をつけていることや「どうしてもコレをしてしまう…」といった悪いクセはあるみたい。そこでコスモポリタン アメリカ版から世界中で人気を誇るフィットネス・インスタグラマーへのインタビューをご紹介。その習慣は、憧れの彼女たちをなんだか身近に感じさせてくれるものばかり♡

1. カイラ・イツィネス (@kaylaitsines)

570万人以上のフォロワー数で世界中から注目されているカイラは『ビキニ・ボディ・ガイド(BBG)』の設立者。コスモのインタビューのため、オーストラリアからニューヨークへ日帰りで訪れたという。

「普段気をつけている事は?」という質問の回答に、悩みながら一言。

私、ノーって言うのが苦手なのよね

「ワークアウトは欠かさず毎日!のタイプだけど、長時間のフライトでかなりの運動不足。でもせっかくの機会だもの、ノーなんて言えなかったのよ。普段気をつけてはいるけれど、そこが私の悪いクセかしら(笑)」。この前向きさがポジティブにワークアウトを続けられるコツ?

instagramView full post on Instagram

彼女の美ボディを目指してワークアウトを頑張る女子が世界にたくさん! ビフォアー&アフターの画像はカイラのインスタでチェック!

2. カレナ&カトリーナ(@ToneItUp)

トーン・イット・アップ』の創立者カレナとカトリーナは、資格を取得したプロのパーソナルトレーナー。74万人以上のフォロワーをもつ彼女達の普段気をつけている事は? 

やっぱり睡眠時間ね♡

「十分に睡眠を取らないとトレーニングにも影響しちゃう…」と気にしながらも、夜遅くに働くことがほとんどという2人。睡眠時間の確保が彼女たちの課題のよう。

2人でトレーニングをするとより楽しい! 女性の目線で楽しいワークアウトプランを提案するカレンとカトリーナ

3. マッシー・アリアス (@massy.arias)

女性のみならず、オールジェンダーから大人気! Instagramのフォロワー数は210万人以上、ロサンゼルスを拠点に活躍するプロフェッショナル・パーソナルトレーナーのマッシー・アリアス。彼女が普段気をつけている事は? 「一度に摂取する食事の量ね! 私、普段こんなに多くの量を食べるのは慣れていないのよ。だけど今は私1人のカラダではないから」。

お腹はいっぱいだけど、頑張ってたくさん食べているわ!

とコメント。実は、マッシーは現在妊娠中のママ! 自然食品にこだわり、食事管理を徹底的に行っているよう。

妊娠20週目のインスタをアップ。食事管理を完璧にこなすマッシーは、妊娠中にもかかわらずこの美ボディ!

4. スジャナ・アープ (@sjanaelise)

普段気をつけている事は、Netflixを見すぎないことよ(笑)

と答えてくれたのは、フォトジャーナリストでヨギーのスジャナ・アープ。120万人のフォロワー数を誇る彼女、「もちろんNetflixを見てゆっくりする時間も大切よ。でも、ソファでリラックスする時間が長ければ長いほど、本当にやらなくてはいけないこと、本当に"シアワセ"を感じる時間が少なくなってしまうでしょ? 私にとって、そのシアワセな時間というのは、カラダを動かしている時なの」とコメント。スジャナは、いつも毎日シアワセに生きるためのインスピレーションを与えてくれる♡

サンセットに素晴らしいヨガポーズを見せてくれるスジャナ

5. アンナ・ビクトリア (@annavictoria)

フィット・ボディ・ガイド』のクリエーターであり、資格を取得したパーソナルトレーナーでもあるアナ・ヴィクトリア。普段気をつけている事とは何?という質問に対して、「働きすぎないことかな?」と答えてくれたアナ。110万人のフォロワー数をもつ彼女にとって、ソーシャルメディアは生活の一部。勤務先へ行き、仕事を終えて自宅でリラックス…とはいかないアナのライフスタイル。「休んでいない時は何かしら働いているけれど、

ワークホリックはやっぱりダメよね♡

カーディオを終え、パチりとポーズしたアナ。鍛え上げられた引き締まった脚はさすが!

6. エミリー・スカイプ (@emilyskyefit)

『リーボック・ウーマン』のグローバル・ブランド・アンバサダーで、フォロワー数は180万人以上という、世界的に人気を誇るエミリー・スカイプ。彼女の普段気をつけている事は

コーヒーの飲み過ぎには注意…かしら?

とかわいらしい返答。多くの専門家によると、2〜3杯のコーヒーだけで特別害を及ぼすことはないらしいが、エミリーはカフェインの摂取量に気を配っているよう。

モチベーションが低いときは、フィットネスを始めた原点へ戻り、自分自身に「頑張れ!」と応援。言い訳ナシで日々トレーニングに励むエミリーのボディは、常にパーフェクト!