子どもたちの幸せを願って♡ナオミがディーゼルとコラボ

チャリティ活動に熱心な一面を持つナオミ・キャンベル。自らが出演しているキャンペーンにも注目!

人気の記事

ディーゼルがスーパーモデルのナオミ・キャンベルとコラボレート。彼女が設立したチャリティ団体「Fashion For Relief」と協力し、世界中の子どもたちの福祉向上を目的としたコレクション"CHILD AT HEART"を発売した。

ADの後に記事が続きます

アイテムにはTシャツとフーディがラインナップ。プリントされた、プレイフルなテントウムシやレインボーカラーのハートは子どもたちがデザインした作品で、コレクションの売り上げの一部が、Fashion For Reliefに寄付される。

また、ナオミ・キャンベルとディーゼルのアーティスティック・ディレクター ニコラ・フォルミケッティが出演するキャンペーンも展開。ほかにはクインシー・ジョーンズとナスターシャ・キンスキーの娘、ケニヤ・キンスキー・ジョーンズや、ロバート・デ・ニーロの息子、アーロン・デ・ニーロなどがキャスティングされる豪華な顔ぶれ。出演者全員が今回の活動をサポートする熱意から、無償で協力している。チアフルなムービーもぜひチェックして。

お問い合わせ先:ディーゼル

tel. 0120-55-1978

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
美容・ファッション
シェア
あのメットガラのドレスも!リアーナの大胆衣装がソックスに
強烈なインパクトを残したスタイルが描かれたソックス。足元から目立てること間違いなし…!
ファッション
シェア
今年の夏フェスはどんなコーデで行く?
セレブ気分なおしゃれでフェスモードを盛り上げて!
ファッション
シェア
水着をおしゃれに着こなすワザはセレブが知っている!
セレブみたいに、水着が主役のおしゃれなビーチスタイルを楽しんで♡
美容
シェア
やっちまった日焼けもなかったことにする美白名品
夏の間のうっかり日焼け、バカンス焼け、ガチ焼け...、あらゆる日焼けもなかったことにしてくれる名品をご紹介!
女子にこそ「職場での昼寝」が必要なワケ/会社で疲れている眠たい様子の女性
健康
シェア
そうだったの!?女子にこそ「昼寝」が必要なワケ
女性が疲れているのは、睡眠不足だけが原因ではないみたい。
ケンダル・ジェンナーのバストケア
美容
シェア
人気モデル ケンダル・ジェンナーのお手軽バストケア♡
これなら、今夜から実践できそう!
「エクササイズ中毒」を克服した私が、今伝えたいこと
ワークアウト
シェア
「エクササイズ中毒」を克服した私が今思うこと
「自分の体に耳を澄まして、直感を信じて」
アリなの…?カイリー・ジェンナーの奇想天外コーデ10
ファッション
シェア
個性的すぎ!カイリー・ジェンナーの「奇想天外コーデ」10
これはさすがにマネできない…
海外では増えている!?男性の「アンダーヘア脱毛」事情
美容
シェア
海外では結構多い!?男の「アンダーヘア脱毛」の裏側
顧客の約30%が男性というお店も…!
プラスサイズモデルによる「水着試着」の投稿に共感!
ファッション
シェア
プラスサイズモデルが語る、「ビキニの不条理」に共感!
「すべての女の子に、かわいい水着を着る権利があるはず」