「ジミー チュウ」のクラッチバッグがスイーツに!?

美しすぎて、食べれない…

「ジミー チュウ(JIMMY CHOO)」が、ロシアに本店があり、パリでも話題沸騰中のスイーツブランド「カフェプーシキン(Café Pushkin)」と美しいコラボ。ブランド創設20周年を記念したカプセルコレクション"MEMENTO"より、クラッチバッグ"CLOUD"を模した、エレガントなスイーツをクリエイトした。

フロック加工を施した艶やかなレッドのケース、そして職人技巧が駆使された芸術的なまでに美しいフラワーモチーフが緻密に再現され、まさに味わえる"ケーキオブジェ"に変貌した "CLOUD"。土台はヘーゼルナッツとフルードセルのカリカリとした食感。そしてボディは、バラの味わいとバニラの香り、サクサクのアーモンドビスケットが絶妙に響き合い、ケーキのなかに包まれた滑らかな梨のコンポートが口の中でとろり。ケーキは2サイズで、残念ながらパリの「カフェ プーシキン・プランタン店」のみで販売中。あまりに芸術的なスペシャルケーキだから、ひと目見に、そしてひと口食べるために、パリ行きを計画するのも大いにあり!

ADの後に記事が続きます

問い合わせ先/ジミー チュウ 

tel. 03-5413-1150

More from Cosmopolitan Japan:
ファッション&ビューティーブロガーとして活躍するモデルのサマンサ麻里子さんが、今季のトレンドを押さえた冬ファッションを披露。プチプラアイテムを上手に取り入れるサマンサさんのコーデ術を参考にしてみて!
ファッション
シェア
人気ブロガーが披露!トレンドをおさえた冬コーデ5
塞ぎがちな気分になりやすいこの季節こそ、ヴィヴィッドカラーや小物使いでファッションを楽しんで♡
「リップが選べない…」どれが自分に合うのかわからなくなって、お店で長時間悩んでしまった経験はありませんか? いつもと同じ1本を選んだり、トレンド色をとりあえず購入してみたり。それにルージュ、グロスなどたくさんのブランド、カラーが溢れていて、自分にぴったりの1本を見つけるのって、実は至難の業!?ですよね。そんな悩みを持つ、20~30代のコスモポリタンのエディターたちが、シーズン毎にたくさんのリップを試す中で、「コレ、まさに自分の色!」と衝撃を受けたリップがあるんです。
メイク
シェア
当たりすぎて怖い!いまの自分を表す「自分色」リップ
2018年、一番最初に手に入れたいのは、自分らしくいるための1本♡
 2000年代を代表するイットセレブであり、元祖お騒がせセレブとしてその名を轟かせ、今なお愛され続けるパリス・ヒルトン。そんな彼女の代名詞は、ご存知ピンク! そこで、キュートで時にぶっ飛びまくっている彼女のピンクコーデを集めました♡
ファッション
シェア
ピンクづかいの魔術師!パリス・ヒルトンの新旧ピンクコーデ集
ピンクといえば、パリス。パリスといえば、ピンク!
ファッション
シェア
カラードレスもお手の物!ミシェル・オバマの歴代ルック54
大統領夫人として活躍した8年間の中から、ベストルックを振り返り♡
コーチ(COACH)が2017年に続き、ブランドの顔であるセレーナ・ゴメスを起用した2018年スプリングコレクション広告キャンペーンを発表! スティーブン・マイゼルが撮り下ろした今回のキャンペーンでは、シンガー、女優、プロデューサー、慈善家と多彩な顔をもつセレーナが、コーチの新作バッグにスポットライトをあてたニューヨークの街のイメージの中で、アメリカ発祥のレザーブランドらしいオプティミズムを体現。キャンペーンは5つのイメージで構成され、ストアでの展開がスタートした第一弾では、ナッパレザーのキルトで作られた新作バッグ「Parker」をフィーチャー。世界中を魅了するオーセンティックかつリアルな感性でコーチ・ガールを活き活きと体現するセレーナのキャンペーンビジュアルはもちろん、撮影中のビハインドザシーン、さらにセレーナ・ゴメスの最新ヒット曲「Wolves」とおくるスペシャルショートフィルムを一挙ご紹介!
ファッション
シェア
セレーナが最新ヒット曲をひっさげて、コーチの広告に!
コーチの顔、セレーナ・ゴメス起用の春キャンペーンが発表!貴重なオフショットも♡
1月16日に44歳の誕生日を迎えた、モード界に愛され続ける伝説的イットモデル、ケイト・モス。ナオミやリンダなど、ゴージャス&パワフルなスーパーモデルが一大ブームに躍り出た80年代後半から90年代前半にかけて、彗星のごとく現れたのが、当時15歳のケイト。身長170cm余りのファニーフェイスという"インパーフェクト・ビューティ(不完全な美しさ)"は『フェイス』誌で表紙を飾り、ジョン・ガリア―ノのショーでデビューするや瞬く間にスターモデルに。現役世代にとっては当時がフラッシュバックしてくる、そしてミレニアルズにとっては新鮮な、ケイトの色あせないランウェイルックを厳選してお届け。
ファッション
シェア
色あせない!「ケイト・モス」のランウェイルック38
キュートからミステリアス、セクシーまで着こなしてしまうのはさすが!
自分の体を愛するために「裸のヨガ」投稿者が続出中!?
ワークアウト
シェア
自分の体と向き合う、「裸のヨガ」投稿者が続出中!?
「あなたはそのままで美しい」
エイジングケア=お値段高めのイメージだけど、プチプラアイテムもかなりの充実っぷり! そこで、年齢を感じさせない肌に導く、お手頃価格のスキンケアを紹介。エイジングケアのファーストステップはこれから始めるのもイイかも♡
美容
シェア
ALL2000円以下!お手頃価格のアンチエイジングアイテム7
ドラッグストアで買えちゃうものも! プチプラだけど頼もしいケアアイテムをご紹介♡
妊娠騒動、強盗事件、女性になった父親などなど、ぶっとびネタの宝庫! リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』。お騒がせの天才!? ぞろいなカーダシアン一家のことが世間はなんだかんだ言っても気になって仕方ないようで、現在シーズン14放映中とすっかり長寿番組に。キャラが濃すぎるカーダシアン三姉妹と、その異父姉妹でヤングセレブ界の稼ぎ頭ジェンナー姉妹。カーダシアン家の5人娘は、赤裸々すぎる私生活はもちろん、それぞれの個性が炸裂したギリギリスレスレなファッションからも目が放せません!
ファッション
シェア
二度見必至!カーダシアン家のお騒がせファッション
いったいどんな仕組みになってんの?とすみずみまで眺め回してしまう、つっこみどころ満載なコーデ10選!
炭水化物の摂取量を制限する「低炭水化物ダイエット(ローカーボダイエット)」。世界中で話題になったダイエット法で、一時は人気セレブも実践していると言われていた。ダイエットトレンドの移り変わりとともに、最近はあまり聞かなくなったけれど、ここでもう一度そのダイエットの効果を検証。低炭水化物ダイエットを実践中の人も、これから挑戦しようと思っている人も、ぜひ参考にしてみて。
健康
シェア
「低炭水化物ダイエット」の知っておくべき6つのこと
肉類と脂質は好きなだけ食べていいというのは間違い!?