「ジミー チュウ」のクラッチバッグがスイーツに!?

美しすぎて、食べれない…

「ジミー チュウ(JIMMY CHOO)」が、ロシアに本店があり、パリでも話題沸騰中のスイーツブランド「カフェプーシキン(Café Pushkin)」と美しいコラボ。ブランド創設20周年を記念したカプセルコレクション"MEMENTO"より、クラッチバッグ"CLOUD"を模した、エレガントなスイーツをクリエイトした。

フロック加工を施した艶やかなレッドのケース、そして職人技巧が駆使された芸術的なまでに美しいフラワーモチーフが緻密に再現され、まさに味わえる"ケーキオブジェ"に変貌した "CLOUD"。土台はヘーゼルナッツとフルードセルのカリカリとした食感。そしてボディは、バラの味わいとバニラの香り、サクサクのアーモンドビスケットが絶妙に響き合い、ケーキのなかに包まれた滑らかな梨のコンポートが口の中でとろり。ケーキは2サイズで、残念ながらパリの「カフェ プーシキン・プランタン店」のみで販売中。あまりに芸術的なスペシャルケーキだから、ひと目見に、そしてひと口食べるために、パリ行きを計画するのも大いにあり!

ADの後に記事が続きます

問い合わせ先/ジミー チュウ 

tel. 03-5413-1150

コメントする

Read Next:
ワークアウト
シェア
お尻ってこんなに変わる劇的ビフォーアフター⑦
Spice up Fitnessでお尻トレーニングをしたら結果……!
美容
シェア
今すぐ美脚を目指せる優秀プロダクト9選
みんなが求める美脚のための「なんとかしたい!」願望に応えてくれるプロダクトを厳選!
ワークアウト
シェア
注目アスリートモデルの素顔とは…?
注目アスリートモデルの素顔とは…?
ファッション
シェア
ソックス付きが嬉しい♡「マルニ」の限定ウエッジソール
スポーティ&エレガントな厚底ウエッジが、オンライン限定で発売に!
美容
シェア
【ALL3万超え】一度は使ってみたい、超リッチなスキンケア11選
女に生まれたなら、知らなくちゃダメ。極上のスキンケアは極上の彼のごとく私たちを美しくしてくれる。
メイク
シェア
セレブに学ぶ、春服×春メイクのベストバランス
HAPPYカラーや柄物が多い今年の春。ネオン、小花柄、ヴィンテージ風・・・セレブたちの着こなしって、やっぱりおしゃれ♡ メイクもヘアも、全部トータルでのコーデが彼女たちのルール!
研究で判明!コーヒー好きは高カロリー摂取の傾向が!?
健康
シェア
研究で判明!コーヒー好きに「高カロリー注意報」!?
ミルクやお砂糖を使う人は要注意。
「継続することで基礎代謝が上がり、痩せやすい体質になるヨガは、骨盤の歪みや腰痛の改善、ホルモンバランスも整えられます。歪みが矯正されることによって姿勢が良くなり、脂肪がつきづらくなる効果も。呼吸と連動させて体を動かすので柔軟性が上がり、日常生活で使う体の可動域に幅が出るようになりますね。また、リンパの流れや血行が良くなることにより、病気になりにくい体になります」《萌子ポイント》・私はサンサルテーション(太陽礼拝)を5回と、3分の三点倒立を毎朝の日課にしています・もちろん、1時間みっちりとヨガをする日もあっていいですが、呼吸法だけ、いくつかのポーズだけというように、朝15分するだけでも体が目覚めますよ!
ワークアウト
シェア
スポーツを通して得た経験や仲間が一生の宝物に。
フィットネスを楽しむコツって……?
ファッション
シェア
ヴェトモンが生んだトレンドキーワードを一挙おさらい
世のストリート系女子が、ヴェトモン「風」でもいいからほしい!!!と悶絶するのも納得。一度見たら忘れられないインパクトアイテムがずらり。
美容
シェア
「ボトックス」ってよく聞くけど、一体なんなの…!?
セレブ界隈では、もはや常識?