秋も深まった今日この頃。アウターやブーツを取り入れたファッションが楽しい季節だけど、プラスアルファで楽しみたいのが「秋ネイル」

ファッションウィークなどのバックステージでも活躍する人気ネイリスト、ジン・スーン・チョイさんによると、今年は深みのある"こっくりカラー"が注目なのだとか。

そこで今すぐ取り入れたい、トレンド感満載のネイルアイデアをコスモポリタン アメリカ版から。お気に入りを見つけたら、今すぐネイルサロンへGO!

1. オレンジ×ボルドーのストライプ

instagramView full post on Instagram

渋めカラーの2色使いで、ぐっと秋っぽい指先に。

2.キャメル

モスキーノのショーにて、キャメルカラーの逆フレンチを披露したジジ。

3.ツートン

ブラックとシルバーを掛け合わせたクールなデザイン。代わりにゴールドを使ってもカッコいいかも?

4.フレンチ風アーチ

付け根近くに、ポイントで入れたアーチがキュート♡

5.マルチプル・カットアウト

複数のカットアウトでデザインされたおしゃれなデザイン。深みのあるグリーンを採用するのが鍵。

7.カラーブロッキング

こっくりカラーの代表格ともいえるボルドーに、大人っぽいヌードカラーをプラス。

8.アート風ネイル

本来なら夏のイメージになりがちなビタミンカラーが、ブラックを追加することで秋仕様に変身。芸術的なデザインを意識して。

9. エクリプス・ネイル

4段階にわたって色が変化するネイルは、今年8月にアメリカで話題になったエクリプス(皆既日食)をイメージしたものなんだとか。

10.メタリック

様々なメタリックカラーを掛け合わせたゴージャスネイル。とはいえ渋めの色を使用しているので、普段使いにもイケそう。

11. 逆フレンチ

ボルドーカラーの根元をゴールドで彩った、秋らしさ満点のネイル。これならセルフでもできそう!

爪の先までバッチリきめて、この季節ならではのシックな気分を味わってみて♡

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:伊藤 由佳里

COSMOPOLITAN US