カラフルでキュートなデザインと、そのバリエーションの豊富さで人気を集める、自然派ブランド<ラッシュ>の"バスボム"。

バスボムそのものも芸術といって過言ではないけれど、そのバスボムからヒントを得て、世にも美しいメイクを生み出す女性がSNSで注目を浴びているよう。

その女性の名前は、ビューティブロガーのキンバリー・マルガリータさん。彼女は現在Instagram上で、バスボムを表現したメイクの数々を発信中。

instagramView full post on Instagram

"アップス・ア・デイジー"にインスパイアされた、シンプルなメイク。

このメイクのモデルは"インターギャラクティック"

イースターコレクションの"ゴールデン・エッグ"。

"ラグジュアリー・ラッシュ・パッド"をモデルに。

コスモポリタン アメリカ版によると、キンバリーさんがブログを始めたのは、2014年に「子宮内膜症」と診断されたことがきっかけなのだとか。痛みがひどく家にこもる日々を余儀なくされていた彼女は、自分を鼓舞するためにカラフルなメイクを始めることにしたのだそう。

バスボムをヒントにしたもの以外にも、Instagramには彼女のオリジナリティ溢れる作品がたくさん。

ウィッグの色に合わせたネオンメイク。

タトゥーをヒントにした落書き風メイク。

お花を表現したメイク。

ちなみにキンバリーさんは、ホラー系のメイクも得意。今年のハロウィンの参考になるかも?

さらには、海外で大人気の「ユニコーン」メイクにも挑戦!

メイクの力を借りて、病気に負けることなく自分を表現し続けるキンバリーさん。彼女の作品をもっと見たいという人は、こちらでチェックしてみて。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:伊藤 由佳里

COSMOPOLITAN US