今週発表されたばかりの「Forbes誌」世界で最も稼ぐセレブ100で、47位にもランクインしたキム・カーダシアンそんな彼女が、新コスメブランドを立ち上げるとのことですでに話題に! コスモポリタン アメリカ版>によれば、そのKKW Beauty」が発売開始されるのは現地時間の来週21日。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

待望の第一弾として発売されるのは、ハイライトとシェーディングを使し立体的な輪郭を作れる「クリームコントゥア&ハイライトキット」のよう。

instagramView full post on Instagram

Forbes誌」のインタビューを受けたキムは、「KKW Beauty」についてこのように紹介。

私のお気に入りコスメすべてを展開していくわ。毎月、新しい商品を発売できたらいいなと思っているの。コントゥアリングとコンシーラー…私が、毎日欠かさず使っているコスメを増やしていく予定よ!

すべて地元カリフォルニアで生産しているの。私も工場に行きやすいし、制作過程をきちんと自分の目で確認できるしね。とても大切なことだとだから、プロダクトが出来上がるまでの過程すべてに携わりたいと思ってるわ。

このブランドを立ち上げるのを、すごくワクワクしてる! すべて自分自身でやっているの。私の自宅を見たらびっくりするわよ。シェーディングやフォーミュラで埋め尽くされているから(笑)!

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

そう語るキムは、箱選びからパッケージのデザイン、工場での作業に梱包まで関わっているのだとか。

実は、このコントゥアリングメイク」をブランド化するのは、キムのメイクを10年以上担当しているセレブ御用達のトップメイクアップアーティスト、マリオさんとの長年の夢だったよう。

「コントゥアリングメイク」を世に広げたといっても過言ではない、ピカイチの腕を持つマリオさん。そんな彼も、キムの新コスメブランド起業を心から応援♡

そして、カーダシアン家コスメブランドの第一人者といえば、末っ子のカイリー・ジェンナーそんな彼女が手掛ける「Kylie Cosmetics」で、かつては姉妹コラボ商品を展開したこともあったキム。

すでに絶大な人気を誇る妹カイリーの「リップキット」と、キムプロデュースの「立体メイク」アイテムを両方使えば、一気にカーダシアン一家に仲間入りした気分になれそう ちなみに、今年の下旬には「KKW Beauty」からフレグランスも発売されるそうなので、そちらも楽しみ!