これまでにもスゴ腕トリックアートメイクを紹介したことがあるけれど、今回紹介するミミ・チョイさん(31歳)のInstagram>を見れば、メイクがそれ自体アートだと分かるはず。思わず目を疑っちゃうような作品をコスモポリタン アメリカ版がお届け。

instagramView full post on Instagram

ミミさんの作品は、驚くことに私たちのメイクポーチに入っているような普通のアイテムで描かれているそう。顔や手にアートを施して、目を疑うような作品が完成!

Allure>のインタビューによれば「トリックアートメイクを作るときは、周りの環境、写真、絵画、感情から浮かぶインスピレーションを大事にしているの。人とは違ったユニークな作品を作るようチャレンジしているから、他のアーティストの作品はあまり見ないの。毎回、昨日の自分を超えることが目標。だって、私にとって一番の批評家で一番のライバルは自分だから。最近は自分を驚かすのも大変よ。でも、これからももっと頑張るつもり」とのこと。

手の込んだ作品になると5時間かかることもあるそう。でも、作品を見れば納得の完成度。彼女の<Instagram>で他の作品もぜひチェックして!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:Rubicon Solutions

COSMOPOLITAN US