え、どうやって描いたの?リアルな「アートメイク」

本当にこれメイクなの!?

人気の記事

これまでにもスゴ腕トリックアートメイクを紹介したことがあるけれど、今回紹介するミミ・チョイさん(31歳)のInstagram>を見れば、メイクがそれ自体アートだと分かるはず。思わず目を疑っちゃうような作品をコスモポリタン アメリカ版がお届け。

ADの後に記事が続きます

ミミさんの作品は、驚くことに私たちのメイクポーチに入っているような普通のアイテムで描かれているそう。顔や手にアートを施して、目を疑うような作品が完成!

Allure>のインタビューによれば「トリックアートメイクを作るときは、周りの環境、写真、絵画、感情から浮かぶインスピレーションを大事にしているの。人とは違ったユニークな作品を作るようチャレンジしているから、他のアーティストの作品はあまり見ないの。毎回、昨日の自分を超えることが目標。だって、私にとって一番の批評家で一番のライバルは自分だから。最近は自分を驚かすのも大変よ。でも、これからももっと頑張るつもり」とのこと。

手の込んだ作品になると5時間かかることもあるそう。でも、作品を見れば納得の完成度。彼女の<Instagram>で他の作品もぜひチェックして!

ADの後に記事が続きます

ADの後に記事が続きます

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:Rubicon Solutions

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
もうニキビを隠さない!コンプレックスをアートに変えた女性
メイク
シェア
ニキビは隠さない!コンプレックスをアートに変えた女性
あるイラストレーターのアイデアが素敵!
メイク
シェア
ジジがメイクアップアーティストに!?その腕前は…
楽しそうにメイクする姿がかわいすぎ♡
メイク
シェア
誰でも透明感UP♡美のプロが選ぶのは「ラベンダー」チーク!
知らなかった…どんな人でも美しくなれるのは「ラベンダー」色だったんです!
メイク
シェア
これは買い♡キム・カーダシアンが「コスメブランド」開始!
来週の6月21日が待ちきれない♡妹カイリーの「Kylie Cosmetics」に続き、人気ブランドになれるか!?
マーゴットの眉ビフォアアフター
メイク
シェア
イメージを変えるなら「眉」!セレブ10人のビフォーアフター
眉は顔のイメージを決定づけるキーポイント♡
メイク
シェア
夏の日差しにピッタリ!コーラル系メイクで旬顔に♡
かわいくなりすぎないカラーだからトライしやすい!
あり?なし?ネットを賑わす斬新メイク「フェザーブロウ」
メイク
シェア
新しい!ネットを賑わす斬新メイク「フェザーブロウ」
この発想なかった…
メイク
シェア
カラフルに夏を遊べ!カラー別「ジューシーコスメ」20選
グリーンのマスカラに、ゴールドのリップまで!
デンタルフロスで!?「キャットアイ」をきれいに描く裏ワザ
メイク
シェア
デンタルフロスで!?「キャットアイ」を美しく描くテク
歪む、太さが違う…なんて失敗はもうしない!
メイク
シェア
【エディター厳選】愛し過ぎてリピ買い中のプリプラコスメ
本当に使えるからこそ、エディターたちもハードリピートしちゃうプリプラコスメ。大量にストックしちゃう派も多いエディターたちの生の声と共にお届け!