出産直前にフルメイク!? 美意識高すぎな女性が話題

​病室がメイクルームに…

人気の記事

ニューヨーク在住のメイクアップアーティスト、アラーハ・マージッドさんは、つい最近かわいい女の子を出産したばかり。そんな彼女のインスタグラムにアップした画像が、コスモポリタン アメリカ版で話題に! 

そこに写っているのはご覧の通り、なんとお産の寸前に病院のベッドの上でメイク道具を広げ、メイクしているマージッドさんの姿…。

ADの後に記事が続きます

写真にはこんなコメントが。

「かわいい娘との出会いに備えて、メイクの仕上げ中。陣痛と陣痛の合間に少しずつメイクしたのよ」

しかもコメントの中には、どのメイクアップ用品を使ったかまでこと細かに記されていて、実に彼女のプロ根性が伝わってくる1枚。。

ちなみに陣痛があまりに強いときは、ダンナさんにもメイクを手伝ってもらったんだとか。

生まれてきた赤ちゃんも、キレイなママに出会えて、さぞかしハッピーだったかな?(笑)

※この翻訳は、抄訳です。 

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
メイク
シェア
編集長が「ここぞ」というときに使うコスメ
毎月1回、コスモ編集長が本当に良いと思ったアイテムをご紹介。
目指すは、モード顔!春にトライしたいメイク6選
メイク
シェア
第一印象が肝心♡フランス流、春のモードメイク術
パリのメイクアップアーティストが直伝!
メイク
シェア
イガリメイクが学べる!?豪華すぎる限定イベントが開催中
「バーバリ- ビューティ」の1周年記念イベントにイガリシノブさんが登壇!
超ハイレベルな「まぶたアート」を手掛ける16歳が登場!
メイク
シェア
メイク界に新星!?16歳が描く「まぶたアート」がすごい
本物の絵画みたい!
メイク
シェア
人気イラストレーターとコラボ!「ゲラン」の春限定パレット
ファッション好きなら知っておきたい旬のアーティスト、プシエメク・ソブツキがデザイン!
メイク
シェア
どこかアンジー似!?「YSL ボーテ」の新ミューズが話題に
ぽってりリップとナチュラルなブロンドヘアがトレードマーク♡
メイク
シェア
まつ毛美女のための、世界のアイラッシュ事情
日本ではナチュラルが主流だけど、海外でのトレンドは…?
アイブロウのメイクをされるモデル
メイク
シェア
急いでるってときこそやりがちな、メイクの「NG行動」5つ
失敗して、1日中落ち込まないために…
赤リップが素敵♡グウェン・ステファニに学ぶメイク術8
メイク
シェア
赤リップが素敵♡グウェン・ステファニに学ぶメイク術8
メイクは自信の源!!
メイク
シェア
女医が伝授!「自まつ毛」を伸ばす方法って?
「はじめまして」の機会が多くなる時期こそ、自分のメイクを見直すタイミング。