ジェニファー・ロペス流「スタイルキープのコツ」とは?

マネできる点もいっぱい!

人気の記事

ジェニファー・ロペスゴージャスなスタイルの持ち主というのは、誰もが認めるところ。過去のドレス姿を振り返っても、そのスタイルは"すごい"のひとこと。

コスモポリタン オーストラリア版によると、年齢を感じさせないボディをキープするため、やはり彼女は日々"とてつもない努力"をしているのだとか。

ADの後に記事が続きます

<US Weekly>とのインタビューで、スタイル維持の秘訣を語ったジェニファー。彼女にとっては、カクテルを楽しんだり、夜更かしたりするなんてとんでもないことらしい。

Kids choice Awards!

A post shared by Jennifer Lopez (@jlo) on

以下は、ジェニファーが気をつけていること。

・お酒、タバコ、カフェインはNG

「年を重ねるにつれ、肌にダメージを与えるから」だそう。

・日光を避けることが美肌への道

外に出るときは大量の日焼け止めを忘れない。

・緑色野菜をたくさん摂る

アスパラガス、芽キャベツ、ブロッコリー、ケールなど

・1日の睡眠時間は7~8時間を確保

ジェニファーの理想は9~10時間だそうだけど、多忙なのでこれがギリギリのラインなんだとか。

「睡眠が足りないと、気分がすぐれないのよね。イヤな気持ちになって、感情的にもなるし、いつも疲れているって感じになるの」とのこと。

さらにジェニファーには、アメリカの東海岸と西海岸それぞれパーソナルトレーナーがいるらしい。これはちょっとマネできないかも…。

年齢からくる衰えなどものともせず、攻めの姿勢で突き進んでいるエンターテイナー、ジェニファー・ロペス。そんな彼女の美の秘訣、今日からちょっと取り入れてみて!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN AU

More from Cosmopolitan Japan:
34歳の女性が「自覚症状のないガン」への警告をシェア
健康
シェア
「ガンは誰でもなりうる」、34歳の女性が世に贈るメッセージ
「健康的な生活をしているから大丈夫」とは限らない…
じゃがいもとステーキの乗ったプレート
健康
シェア
研究でわかった「炭水化物と脂肪」の理想の摂取バランス
乳製品や肉は減らさなくても大丈夫?
医師が教える「体調不良時にオススメの食べ物」12
健康
シェア
医師が教える「体調不良時にオススメの食べ物」12
PMS(月経前症候群)や頭痛に悩まされた時、効果が期待できる食材って?
ネイリストがシェアした「皮膚がんのサイン」
健康
シェア
ご用心!ネイリストがシェアした「皮膚ガンのサイン」
「ネイルによる変色」だと思って、放置するのは危険!
医師が解説!タンパク質を摂り過ぎると、体は…?
健康
シェア
医師が解説!タンパク質を摂り過ぎると体は…?
ダイエット中でも、摂り過ぎると体に悪影響を及ぼす可能性が
健康
シェア
アジア初上陸!新感覚のトライアスロンが横浜で開催決定
「WANDERLUST 108」で、ヨガや瞑想を楽しむトライアスロンを体験して!
女優ジェシカ・ビールの引き締まったボディを保つ秘訣7
健康
シェア
女優ジェシカ・ビールの引き締まったボディを保つ秘訣7
夫のジャスティン・ティンバーレイクにも良い影響が出ているよう♡
専門家に聞いた!炭酸水はどれだけ飲んでもいいの?
健康
シェア
炭酸水はカラダに良い?悪い?あらゆる面から徹底調査!
海外で「炭酸水は普通の水より太りやすい」説が浮上!専門家たちの見解は…?
健康
シェア
それ、「脱水状態」かも?医師が教える症状のサイン10
深刻な状態を避けるために。
健康
シェア
飲み会シーズン前にチェック!専門家に聞く二日酔い対策
飲み過ぎた翌日に訪れる、吐き気や頭痛…。予防&解消するのにおすすめなテクニックを伝授!