ジェニファー・ロペス流「スタイルキープのコツ」とは?

マネできる点もいっぱい!

人気の記事

ジェニファー・ロペスゴージャスなスタイルの持ち主というのは、誰もが認めるところ。過去のドレス姿を振り返っても、そのスタイルは"すごい"のひとこと。

コスモポリタン オーストラリア版によると、年齢を感じさせないボディをキープするため、やはり彼女は日々"とてつもない努力"をしているのだとか。

ADの後に記事が続きます

<US Weekly>とのインタビューで、スタイル維持の秘訣を語ったジェニファー。彼女にとっては、カクテルを楽しんだり、夜更かしたりするなんてとんでもないことらしい。

Kids choice Awards!

A post shared by Jennifer Lopez (@jlo) on

以下は、ジェニファーが気をつけていること。

・お酒、タバコ、カフェインはNG

「年を重ねるにつれ、肌にダメージを与えるから」だそう。

・日光を避けることが美肌への道

外に出るときは大量の日焼け止めを忘れない。

・緑色野菜をたくさん摂る

アスパラガス、芽キャベツ、ブロッコリー、ケールなど

・1日の睡眠時間は7~8時間を確保

ジェニファーの理想は9~10時間だそうだけど、多忙なのでこれがギリギリのラインなんだとか。

「睡眠が足りないと、気分がすぐれないのよね。イヤな気持ちになって、感情的にもなるし、いつも疲れているって感じになるの」とのこと。

さらにジェニファーには、アメリカの東海岸と西海岸それぞれパーソナルトレーナーがいるらしい。これはちょっとマネできないかも…。

年齢からくる衰えなどものともせず、攻めの姿勢で突き進んでいるエンターテイナー、ジェニファー・ロペス。そんな彼女の美の秘訣、今日からちょっと取り入れてみて!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN AU

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
ついやっちゃう!「サラダバー」での6つのタブー
健康
シェア
ついやっちゃう!「サラダバー」での6つのタブー
「サラダは健康的」とはいえ、これをやっちゃ台無しよ…
インスタは「ウツ改善に効果がある」という研究結果が!
健康
シェア
Instagramは「ウツ」の改善に効果がある?
不安をも共有できる場所に!?
ボディアクティビストが、批判コメントに爽快な切り返し!
健康
シェア
体型批判を一刀両断!ある女性のSNSコメントが爽快
「幸せは"サイズ"に比例しない」
悩める生理中のお腹のゆるみ…原因と対策を医師が解説
健康
シェア
なぜ?「生理中にお腹がゆるくなる理由」を医師が解説
あの下腹部の不快感を抑えるには、生理痛になる前に対策を!
夜中に目が覚めてしまった女性。避けたい行動とは?
健康
シェア
専門家が指摘!夜中に目が覚めてしまったときのNG行為
わかってはいるけれど…
これが「帝王切開」…人気ブロガーのパワフルな投稿が話題
健康
シェア
「リアルな体」をさらけ出した、ママブロガーの投稿に感動
「鏡に映る自分に打ち勝つことが大事」
英女優が「ガンの兆候」写真を公開
健康
シェア
サインを見逃さないで!英女性が「ガンの兆候」写真公開
現在、チャリティー活動を続ける彼女の投稿とは?
ゴールドのリンゴ、ゴールドの口元
健康
シェア
知ってた?病気を防ぐために必要な1日の野菜と果物の量
お、ちょっとの工夫でできるかも!?
エヴァ・メンデスが実践している美ボディキープの秘訣6
健康
シェア
2児の母!エヴァ・メンデスが実践するボディメイク術6
ライアン・ゴズリングのパートナー、エヴァ・メンデスの美ボディの秘密とは?
セクシーなキム・カーダシアン
健康
シェア
キムの栄養士が教える、キム・カーダシアンの「食事ルール」
意外に簡単、しかもベーシック。