ジェニファー・ロペス流「スタイルキープのコツ」とは?

マネできる点もいっぱい!

人気の記事

ジェニファー・ロペスゴージャスなスタイルの持ち主というのは、誰もが認めるところ。過去のドレス姿を振り返っても、そのスタイルは"すごい"のひとこと。

コスモポリタン オーストラリア版によると、年齢を感じさせないボディをキープするため、やはり彼女は日々"とてつもない努力"をしているのだとか。

ADの後に記事が続きます

<US Weekly>とのインタビューで、スタイル維持の秘訣を語ったジェニファー。彼女にとっては、カクテルを楽しんだり、夜更かしたりするなんてとんでもないことらしい。

Kids choice Awards!

A post shared by Jennifer Lopez (@jlo) on

以下は、ジェニファーが気をつけていること。

・お酒、タバコ、カフェインはNG

「年を重ねるにつれ、肌にダメージを与えるから」だそう。

・日光を避けることが美肌への道

外に出るときは大量の日焼け止めを忘れない。

・緑色野菜をたくさん摂る

アスパラガス、芽キャベツ、ブロッコリー、ケールなど

・1日の睡眠時間は7~8時間を確保

ジェニファーの理想は9~10時間だそうだけど、多忙なのでこれがギリギリのラインなんだとか。

「睡眠が足りないと、気分がすぐれないのよね。イヤな気持ちになって、感情的にもなるし、いつも疲れているって感じになるの」とのこと。

さらにジェニファーには、アメリカの東海岸と西海岸それぞれパーソナルトレーナーがいるらしい。これはちょっとマネできないかも…。

年齢からくる衰えなどものともせず、攻めの姿勢で突き進んでいるエンターテイナー、ジェニファー・ロペス。そんな彼女の美の秘訣、今日からちょっと取り入れてみて!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN AU

コメントする

Read Next:
健康
シェア
その腰痛、実はおしゃれが原因だった!
スキニーデニムにショルダーバッグ、フード付きパーカーまで、おしゃれアイテムが腰痛の原因に...
「私はインターセックス」。人気モデルが赤裸々告白!
健康
シェア
「インターセックス」って何?人気モデルが本当の自分を告白
子供時代に「強制的に手術を受けさせられた」という、彼女が伝えたいこととは?
カプサイシンを多く含む長寿食の唐辛子
健康
シェア
「辛い食べ物」は、長寿とダイエットの最終兵器?
辛いもの好きには願ってもない朗報!
運動によって変わるのは、「身体」以上に「心」!?
健康
シェア
自分を変えたい!体と心の改革に挑んだ女性の100日間
100日間ジムに通い続けた女性が、今伝えたいメッセージとは。
分かりやすい乳がんの徴候を教える「レモン画像」
健康
シェア
乳がんを発見!徴候を教える「レモン画像」って?
これは役立ちそう!
「歯ブラシ」を小まめに交換するべき5つの理由
健康
シェア
衝撃…歯ブラシを小まめに交換しなきゃいけない理由5
「定期的に交換しよう」と言われる理由はこれだった!
週末に運動に出かけた女性。週1回でも十分健康になれる!
健康
シェア
エクササイズは「週1度」で十分健康に?
毎日運動する時間がないあなたに朗報!
健康
シェア
人気トレーナーが食べている日本で買えるスイーツ
友達への贈り物にも自分へのご褒美にもなる、こだわりのスイーツを紹介します♪
健康
シェア
めざせ-7kg!2カ月限定ダイエット…は意外と簡単?
2017年は、トコトン「なりたい自分」を目指す1年に…!
専門家が試した、二日酔いを和らげる17の方法
健康
シェア
専門家が伝授!二日酔いを予防&緩和する17の方法
し…知らなかった!