ジェニファー・ロペス流「スタイルキープのコツ」とは?

マネできる点もいっぱい!

人気の記事

ジェニファー・ロペスゴージャスなスタイルの持ち主というのは、誰もが認めるところ。過去のドレス姿を振り返っても、そのスタイルは"すごい"のひとこと。

コスモポリタン オーストラリア版によると、年齢を感じさせないボディをキープするため、やはり彼女は日々"とてつもない努力"をしているのだとか。

ADの後に記事が続きます

<US Weekly>とのインタビューで、スタイル維持の秘訣を語ったジェニファー。彼女にとっては、カクテルを楽しんだり、夜更かしたりするなんてとんでもないことらしい。

Kids choice Awards!

A post shared by Jennifer Lopez (@jlo) on

以下は、ジェニファーが気をつけていること。

・お酒、タバコ、カフェインはNG

「年を重ねるにつれ、肌にダメージを与えるから」だそう。

・日光を避けることが美肌への道

外に出るときは大量の日焼け止めを忘れない。

・緑色野菜をたくさん摂る

アスパラガス、芽キャベツ、ブロッコリー、ケールなど

・1日の睡眠時間は7~8時間を確保

ジェニファーの理想は9~10時間だそうだけど、多忙なのでこれがギリギリのラインなんだとか。

「睡眠が足りないと、気分がすぐれないのよね。イヤな気持ちになって、感情的にもなるし、いつも疲れているって感じになるの」とのこと。

さらにジェニファーには、アメリカの東海岸と西海岸それぞれパーソナルトレーナーがいるらしい。これはちょっとマネできないかも…。

年齢からくる衰えなどものともせず、攻めの姿勢で突き進んでいるエンターテイナー、ジェニファー・ロペス。そんな彼女の美の秘訣、今日からちょっと取り入れてみて!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN AU

コメントする

Read Next:
健康
シェア
めざせ-7kg!2カ月限定ダイエット…は意外と簡単?
2017年は、トコトン「なりたい自分」を目指す1年に…!
専門家が試した、二日酔いを和らげる17の方法
健康
シェア
専門家が伝授!二日酔いを予防&緩和する17の方法
し…知らなかった!
ありえないけど面白い、生理に関する各国の都市伝説
健康
シェア
何それw生理にまつわる各国の都市伝説34選
「日本人は生理になると寿司が作れなくなる」って…w
産後ダイエットを始める前に、覚えておきたい8のこと
健康
シェア
新米ママに贈る「産後ダイエットの心得」8つ
あせらず、ゆっくり、諦めず、が大切。
女性の「アソコの匂い」に影響を及ぼす7つことって?
健康
シェア
医師が回答!女性の「アソコの匂い」に影響する7つのこと
彼氏に言われる前に避けておきたい…
シーツや枕カバーで清潔を保つことが大切なベッドルーム
健康
シェア
シーツは1週間で?菌を繁殖させないための寝具の掃除法
…いつ洗ったっけ?
実は「目の色」は誰でも同じ!?その科学的な根拠とは…
健康
シェア
え、同じなの!?実は目の色はみんな「茶色」らしい…
どういうこと?
健康
シェア
人気トレーナーが食べている「こだわりの食品」て?
サプリから食品まで色々試してみた中から、ベスト5を選びました。
患者を診る優秀な女医
健康
シェア
女医が担当すると生存率が高い!?米調査で判明
女医さんがいる病院を探したくなる…w!
「くじら女」と呼ばれた女性の、見事な肉体改造とは?
健康
シェア
摂取カロリーを「増やし」て、見事な肉体改造に成功!
一番太っていたころより、800キロカロリーも多く食べてるんだとか!