ヘルシーで、お腹もいっぱいになるような朝食を毎日作るのは大変。でも、そのレシピが超簡単だったら頑張れるかも?

今回<delish>からお届けするのは、昨年18キロの減量に成功し、メリハリボディをゲットしたクロエ・カーダシアンの朝食レシピ。彼女は先日、本人が実践している朝食を簡単に作るコツを、自身のウェブサイト< Khloe With a K>でシェアしたそう。

クロエが体型を維持するために作っている、朝食のメニューって?

「朝食は、1日の食事の中で最も大切。だけど、作るのが面倒なこともあるのよね。私には簡単に早く作れて、ビタミンやタンパク質がたくさん含まれている朝食が必須。朝のワークアウトには体力が必要だから」。

クロエが紹介する最初のレシピは、ほうれん草とパプリカで作るオムレツ。まずは野菜をソテーしてお皿に取り、次に溶き卵をフライパンに入れて焼くというシンプルなもので、3分から5分で完成するそう。

コツは「卵の表面が焼けてきたら、(取り分けておいた)パプリカとほうれん草を片側に寄せながらのせて、卵を折り返すの」とのこと。

instagramView full post on Instagram

2つ目と3つ目のメニューは、ヨーグルトパフェと、アーモンドバターを使ったバナナトースト。どちらもほとんど調理の必要はないものの、重要なのは食材選び。ちなみにクロエはヨーグルトパフェを作る際、タンパク源としてギリシャヨーグルトを使い、抗酸化作用の強いベリー類(いちごやブラックベリー、ラズベリーなど)を入れるのがお好みのよう。バナナトーストにおいては、<Justin's>というブランドのバニラ・アーモンドバターがお気に入りなのだとか。

クロエのおすすめするヘルシー朝食を食べれば、昼食まで元気に過ごせるかも? 実践しやすいものから、ぜひ試してみて。

※この翻訳は抄訳です。

Translation:Mai

delish