アリシア・キーズが乳がんへの意識向上を呼びかけ!

ステラ マッカートニーの乳がんキャンペーンが今年もスタート&限定ランジェリーが発売!

人気の記事
ADの後に記事が続きます

10月は、乳がん意識向上月間。これに合わせて、「ステラ マッカートニー(Stella McCartney)」が今年も、乳がん意識向上キャンペーンを始動。「ステラ マッカートニー」の乳がん意識向上キャンペーンは、乳がんへの認識を高め、女性たちに健康維持と定期的な検診を呼びかることはもちろんのこと、厳しい経験に向き合う女性らしさや、影響力のある女性たちの声を称え、いま一度女性であることにプライドを持つことを応援するキャンペーン。今年はグラミー賞受賞の経歴をもつアリシア・キーズをイニシアティブに迎え、特に早期発見プログラムを利用する機会や意識における格差にフォーカス。 統計によると、アフリカ系アメリカ人女性は、白人女性に比べて乳がん死亡率が42%高いことが明らかに。ハーレムで生まれ育ったアリシア・キーズは、タブーを破り、早期発見という重要なメッセージを広めることが重要であると強く信じ、キャンペーンの顔として登場するほか、ステラと共に乳がんに立ち向かうべくメッセージを発信。

キャンペーンに合わせて、2017年秋冬ランジェリーコレクションの一部として、フェミニンでエレガントなポピーピンクのランジェリーセット「口笛を吹くオフィーリア」を限定発売。日本製の贅沢なレースに繊細なシルクの巻きリボンストラップとくるみボタンがあしらわれたブラレットとビキニブリーフは、ステラらしく、さりげなくセクシーで、さりげなくモダン。売上げの一部は、ニューヨークのハーレム地域で無料で高品質の治療を提供しているMemorial Sloane Kettering Breast Examination Center of Harlemと、イギリスのLinda McCartney Centerでの治療のサポートに役立てられる。乳がんについて認識を高め、検診を。そんなきっかけをくれる、ステラとアリシアのメッセージに耳を傾けて。

問い合わせ先:ステラ マッカートニー ジャパン 

tel. 03-6427-3507

関連記事
『ビバヒル』人気女優が、SNSで綴る「乳がん闘病記」
関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
食べ過ぎたわけではないのに、気づくとおなかがパンパンに張っている…。そんな経験したことない? おなかの張りに効く56の対処法の第3回目をお届け。ガスだまりを引き起こしていた、意外な食べ物を第1回目、第2回目も合わせてチェック!※この翻訳は、抄訳です。Translation:Reiko Kuwabara    From:Delish
健康
シェア
原因はコレだった!ぽっこりおなかの解消法【PART3】
ほんの少しだけ食べ物に気を使うことで、おなかがスッキリする!?
栄養士たちに聞いた!彼らが口にしない7つの食べ物
健康
シェア
栄養士に聞いた、彼らが「口にしない食べ物」7
栄養士が健康のために避けている食べ物って?
アメリカでは、「フラット・ベリー・ダイエット(おなかぺったんこダイエット)」が大ブーム中。憧れのフラット・ベリーに近づくべく、ハリに効く56の対処法の第2回目をお届け。第1回目はこちら。※この翻訳は、抄訳です。Translation:Reiko KuwabaraFrom:Delish
健康
シェア
原因はコレだった!ぽっこりおなかの解消法【PART2】
飲み物や食べ物によって「ガスだまり」を改善できる…!?
医師が解説!生理中の胸の痛みの原因とその対処法とは?
健康
シェア
「生理中に胸が痛む」理由と対処法を医師が解説!
ブラの選び方も大事なんだとか!
サウナに入る健康的な女性たち
健康
シェア
研究で判明!週に2回のサウナが肺炎のリスクを下げる!?
寒くなってきたし…サウナ通いもいいかも!
食べることによって健康効果が得られるダークチョコレート
健康
シェア
おやつにも◎!チョコレートで得られる体にイイこと5
美味しくて体にもいい効果が見込めるなんて…♡
不安な気持ちを落ち着ける効果のあるハーブ/ガーデニング
健康
シェア
心が不安定な時に…気持ちが落ち着くハーブ10選
ティータイムや料理に取り入れてみて。
「オイル」をかけたほうが、よりヘルシーになる「サラダ」
健康
シェア
サラダは「オイル」をかけたほうが、よりヘルシーになる!?
我慢してノンオイルドレッシング使っていたのに!
栄養士が教える、冬を乗り切るための8つの最強食材
健康
シェア
栄養士が教える、寒い季節を乗り切るための最強食材8
体はもちろん、お肌や心にも良い食材って?
アスリートのカラダ作りから学ぶ「食生活」の8つのルール
健康
シェア
アスリートのカラダ作りから学ぶ「食生活」の8つのルール
「食べる食品を賢く選ぶ」のがカギ!