マネできる♡アシュリー・グラハムの1日の食事メニュー

プラスサイズモデルとして注目を浴びる、アシュリー・グラハムが普段食べてるものって?

人気の記事

プラスサイズモデルとして活躍中のアシュリー・グラハム。どんな体のサイズであっても、自分を愛し、ケアしてあげることが何より大切という信念を広める「ボディ・アクティビスト」としても活動する彼女は、セルライトをSNSで堂々と発信したことでも有名。

そんな彼女は、モデルとしてヘルシーな食生活やワークアウトを実践してはいるものの、時には好きなものを適度に食べる日もあるそう。今回コスモポリタン イギリス版では、気になるアシュリーのリアルな食生活について調べてみました。

ADの後に記事が続きます

1.朝はグリーンスムージーからスタート

< StyleCaster>によると、アシュリーはグリーンスムージーで1日のスタートを切るそう。彼女のお気に入りは、ケールやほうれん草、レモン、生姜、ビーツ、りんごやパセリを混ぜたもの。忙しい時には、「ジュースプレス(Juice Press)」の"グリーン・ジャイアント"というスムージーを買うことも。彼女のお気に入りのグリーンスムージーとほぼ同じ材料が使われていて、少し赤唐辛子パウダーが入っているんだとか。

2.ランチは、野菜中心のサラダ

旅行中ってつい食べ過ぎたりしてしまうけど、<InnerFueled>の料理は本当に美味しくて、マイアミの旅行中も食べ過ぎることなくヘルシーな食生活を心がけられるの!

アシュリーは『 Good Morning America』に「夜まで肉は食べないわ」とコメント。その理由は、肉類は消化に時間がかかるから。代わりにランチでは、その他の食材からタンパク質を摂るようにしているそう。「大盛りのグリーンサラダよ。キヌアに、人参、トマト、アボカドを入れて、ペストソースをかけて食べるの」。この他に、キヌアと玄米と野菜を混ぜ合わせ、タヒニ(練り胡麻)をかけるのもお気に入りなんだとか。

3.ディナーはサツマイモ

アシュリーは、外食に行くと決まってサツマイモを注文するそう。「サツマイモと野菜をオリーブオイルで軽くソテーしたものか、チキンと芽キャベツを食べるわね」。日によっては、サツマイモをルッコラやベイクドサーモンと一緒に食べることも。

4.おやつはフルーツやチョコレート

Merry Christmas from #Senegal 📸@mrjustinervin 🌲🍷🇸🇳🌟🍉

A post shared by A S H L E Y G R A H A M (@theashleygraham) on

ADの後に記事が続きます

アシュリーに欠かせないのがフルーツ。主にリンゴやバナナを食べることが多いそう。「フルーツをパッと持って、電車でよく食べるの」。さらに彼女は、午後からのエネルギー補給の為に、少しだけダークチョコレートを食べることもあるのだとか。

5.バランスを大事にする

彼女にとっての"バランスダイエット"とは、自分の体や心に負担をかけずに、毎食きちんとバランスよく食べること。アシュリーは、トレーナーと少なくとも週に3回のハードなワークアウトを行い、その後はしっかり食べることにしているそう。そんな彼女の"ご褒美"は、マッシュポテトとマカロニチーズ。

6.適度に食べたい物を食べる

今日は「適度に食べたいものを食べる日」なの!

アシュリーには、少し変わったピザの食べ方があるのだとか。「太る食べ方だけど、この大きなピザを頬張ったあと、耳部分をヌテラ(チョコレート風味のクリーム)につけて食べるの!」。つまり、ご飯とデザートを一度に食べている感じ? 高カロリーだけど、美味しそう!

※この翻訳は抄訳です。

Translation:Mai

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
「セルライトもあなたの一部」、ある女性の声に共感者続出!
健康
シェア
プラスサイズモデルがSNSで広めた「セルライトの愛し方」
自分のカラダを、心の底から愛せるようになるためのヒント
食べ過ぎたわけではないのに、気づくとおなかがパンパンに張っている…。そんな経験したことない? おなかの張りに効く56の対処法の第3回目をお届け。ガスだまりを引き起こしていた、意外な食べ物を第1回目、第2回目も合わせてチェック!※この翻訳は、抄訳です。Translation:Reiko Kuwabara    From:Delish
健康
シェア
原因はコレだった!ぽっこりおなかの解消法【PART3】
ほんの少しだけ食べ物に気を使うことで、おなかがスッキリする!?
栄養士たちに聞いた!彼らが口にしない7つの食べ物
健康
シェア
栄養士に聞いた、彼らが「口にしない食べ物」7
栄養士が健康のために避けている食べ物って?
アメリカでは、「フラット・ベリー・ダイエット(おなかぺったんこダイエット)」が大ブーム中。憧れのフラット・ベリーに近づくべく、ハリに効く56の対処法の第2回目をお届け。第1回目はこちら。※この翻訳は、抄訳です。Translation:Reiko KuwabaraFrom:Delish
健康
シェア
原因はコレだった!ぽっこりおなかの解消法【PART2】
飲み物や食べ物によって「ガスだまり」を改善できる…!?
医師が解説!生理中の胸の痛みの原因とその対処法とは?
健康
シェア
「生理中に胸が痛む」理由と対処法を医師が解説!
ブラの選び方も大事なんだとか!
サウナに入る健康的な女性たち
健康
シェア
研究で判明!週に2回のサウナが肺炎のリスクを下げる!?
寒くなってきたし…サウナ通いもいいかも!
食べることによって健康効果が得られるダークチョコレート
健康
シェア
おやつにも◎!チョコレートで得られる体にイイこと5
美味しくて体にもいい効果が見込めるなんて…♡
不安な気持ちを落ち着ける効果のあるハーブ/ガーデニング
健康
シェア
心が不安定な時に…気持ちが落ち着くハーブ10選
ティータイムや料理に取り入れてみて。
「オイル」をかけたほうが、よりヘルシーになる「サラダ」
健康
シェア
サラダは「オイル」をかけたほうが、よりヘルシーになる!?
我慢してノンオイルドレッシング使っていたのに!
栄養士が教える、冬を乗り切るための8つの最強食材
健康
シェア
栄養士が教える、寒い季節を乗り切るための最強食材8
体はもちろん、お肌や心にも良い食材って?