ハロウィンでは「キャンディー」に注意!?

食べたキャンディーの平均カロリーを知れば、おのずと気をつけるようになるかも

ねえ、ちょっと聞いてくれる。実はコワ~イ話を聞いちゃったのよ。

<Visual.ly> によると、ハロウィンの夜にアメリカ人が食べたキャンディーの平均重量は、1人あたり約3.4ポンド(約1.5キログラム)!

そして子ども達が摂取した平均カロリーはなんと1人あたり7,000カロリー! …ってことは、サンフランシスコ風ブリトー(タコスのようなもの)半分くらい? あら、そう考えると大したことないような…。 

ADの後に記事が続きます

まぁ、確かにすごいカロリーではあるけれど、美味しいお菓子、年に1度だけのハロウィン…。こんな絶好の機会に甘いお菓子を食べない、なんて選択肢はないのかも。

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
冷凍食品のグリルチキン
健康
シェア
意外と知らない?安全に「食べ物を解凍する」方法
一度覚えておけば安心!
チョコレート
健康
シェア
スイスで「生理痛を緩和する(!?)チョコ」が登場
次の生理が待ち遠しくなっちゃう!
「SMプレイは健康に効果的」って…ホント?
健康
シェア
マジか!「SMプレイは体にいい」という研究結果が
「脳が最もクリエイティブな状態になる」のだそうで…。
朝食にバナナ
健康
シェア
バナナは、朝食に「向いてない」らしい⁉︎
え?理想の朝食だと思ってたのに…。
並べられたチョコレート
健康
シェア
生理前にチョコが食べたくなる理由はこれだった!
これからは正々堂々とチョコを食べられる
深刻な肥満は専門家の力が必要?アメリカ「肥満」事情
健康
シェア
肥満は「自己責任」とは限らない?アメリカの最新事情
減量できない状態で放置すると、ほかの病気に繋がる可能性も…
頭痛で苦しそうな女性
健康
シェア
なんで…?生理の時に起こる「頭痛」には理由があった!
これで対策も練れるかも!
男性がかかりやすい病気7つ
健康
シェア
彼とチェックしたい!男性がかかりやすい病気7つ
男性が意外と見逃しがちな病気って?
妊婦さんのお腹で卵子の数をカウント
健康
シェア
不妊治療が変わるかも…?卵子の数を増やせる可能性が!
研究が進めば、妊娠を望む人にとって朗報に!
健康
シェア
インフルエンザを予防!?研究で分かったピルのメリット
本当ならありがたい!