動画で見る!ミランダが「ボブスタイル」になった瞬間

ヘアスタイルを変えたことで話題のミランダ・カーが、ヘアカットの一部始終を動画で公開!

人気の記事

美しいロングヘアから、ボブスタイルにイメチェンしたことで話題を集めたミランダ・カー。そんな彼女のヘアカットの一部始終をとらえた動画が<Harper's Bazaar>のサイトで公開中。

動画では、マリブにあるミランダの自宅で、ヘアスタイリストのデヴィッド・ケオ(ミランダが15才の時から髪を切ってきたオーストラリア人の専属スタイリスト)が、彼女の長くてきれいな髪をバッサリとカットするという、ファンにとって貴重な瞬間が見られる。ミランダのリアクションが、なんともかわいい!

ADの後に記事が続きます

「人生ずっと髪が長かったから。最後にこんなに短くしたのって、4才の頃じゃなかったかしら」と語ったミランダ。

ずっと伸ばしていた髪を切るのがどれほど覚悟がいることか、女性ならわかるはず。でも、ミランダの覚悟は報われたようで、ボブスタイルも超お似合い!

Instagramでは、ボブを実際にどうやってヘアメイクするかを披露。ランダムに分けて、少しウェイビーにしたりして…うん、カワイイ!

😯🤗😘

A video posted by Miranda (@mirandakerr) on

ついでに(?)、セルフィーを上手に撮るコツについてもポロリ。

「光の角度が重要よ。顔はみんな違うと思うけど、私の場合、光が自分の右後ろか、真正面のどちらかにくるように撮るわ。そしてカメラは自分の顔より少し上から狙って、見上げるような感じにしてあごを軽く引くの」

みなさんも、ミランダのテクを実践して、さっそくセルフィーを撮ってみては?

※この翻訳は、抄訳です。 

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
ヘアスタイリストが伝授!髪を早く伸ばすコツ11
ヘアスタイル
シェア
トップヘアスタイリストが教える、髪を早く伸ばすコツ11
ちょっとした工夫で♡
パリジェンヌが伝授!朝の簡単3分ヘアアレンジ
ヘアスタイル
シェア
パリジェンヌに学ぶ♡簡単3分ヘアアレンジ講座
エフォートレスでキュートなヘアアレンジに挑戦してみよう!
どうやって染めるの?海外で話題の「ネオンカラーヘア」
ヘアスタイル
シェア
暗闇で光る!「ネオンカラーヘア」が海外で話題
夜道を歩くときによさそう(笑)
冬をかわいく乗り切る!マフラーと相性◎なヘアアレンジ
ヘアスタイル
シェア
プロが伝授!マフラーと相性抜群なヘアアレンジ6選
髪を傷めずオシャレに♡
こんなに変わった!キム・カーダシアン ヘアスタイル集
ヘアスタイル
シェア
キム・カーダシアンのロングヘアを一挙振り返り!
Bリストセレブ→ファッションアイコンへの劇的変身をおさらい。
忙しい女子に嬉しい♡「時短ヘア」が次なるトレンド?
ヘアスタイル
シェア
ロブはもう古い?次なるキーワードは「ローメンテナンス」
「力を抜く」のがこれからのオシャレ♡
スポットハイドヘア
ヘアスタイル
シェア
おしゃれにニキビを隠す「スポットハイドヘア」6選
味方はコンシーラーだけじゃなかった!
濡れた髪をとかす女性
ヘアスタイル
シェア
枝毛を防ぐ!濡れた髪の正しいケア方法って?
つやっつやの髪でいるために♡
髪を切るか迷ったら…覚えておきたい「イメチェンの心得」
ヘアスタイル
シェア
「イメチェンしたい!」髪を切るのに必要な心得8
万が一失敗しても、またすぐ伸びるし!
オシャレな「スモーキーパステルカラー」が人気上昇中
ヘアスタイル
シェア
大胆でクール!一度はトライしたい「スモーキーパステルカラー」
日本人にも合いそう!