その美しいボディラインを保つため、厳しいトレーニングを積んでいることで知られるヴィクトリアズ・シークレットのモデルたち。表舞台で見るランジェリーや水着姿も素敵だけれど、ワークアウト中だっておしゃれに違いない! 2017年のファッションショーに出場する彼女たちの、戦闘服とも言えるワークアウトウェアをチェック。ジムスタイルの参考にしてみて♡

アドリアナ・リマ

まずはヴィクトリアズ・シークレットの顔、「エンジェル」たちから。2000年から活躍するエンジェル最年長、アドリアナ・リマ。36歳とは思えない引き締まった体を包むのは、ブラック&ホワイトの大胆なカラーブロッキングがクールなウェア。胸元のレースアップでセクシーさも忘れずに。

instagramView full post on Instagram

エルザ・ホスク

ブロンドヘアがまぶしい、スウェーデン出身のエルザ・ホスク。実は元プロバスケ選手という経歴を持っていて、運動神経は抜群のよう。テニスウェアとして着ているのは、ノルウェーのアパレルブランド「ビックボック」とのコラボアイテム。パンツのバックに入ったラインがスポーティながらもモダンな印象。

ジャスミン・トゥークス

2015年にエンジェル入りしたジャスミン・トゥークス。なんとその翌年のショーで、最も活躍したエンジェルがつけられるファンタジーブラを着用した逸材。彼女もテニスを楽しんでいるようで、ウェアは褐色の肌を引き立たせるブラック&ホワイトの組み合わせ。レギンスのサイドにあしらわれた「VICTORIA SPORT」ラインがスラリとした脚を強調。

ジョセフィーヌ・スクリバー

明るいスマイルが魅力のデンマーク出身エンジェル、ジョセフィーヌ・スクリバーは、この見るからにキツそうなワークアウトも笑顔でこなしているみたい! ワイルドなボクササイズだけれど、ブラトップにフューシャピンクを取り入れて"かわいい♡"成分も忘れずに。

マーサ・ハント

テイラー・スウィフトの親友としても知られる、程よく焼けた肌がヘルシーなマーサ・ハント。ミレニアル世代が夢中の「ミレニアルピンク」ブラトップに、ブラックのスパッツというミニマルなコーデと思いきや、ふくらはぎ部分のカッティングでひとひねり。

ステラ・マックスウェル

女優クリステン・スチュワートとの交際が順調♡ と報じられていることでも話題のステラ・マックスウェル。黒のブラトップ&スパッツでキリリとALLブラックにまとめ、ヨガ中の表情も真剣そのもの。でもよく見るとスパッツにはレーシーな透け感があって、さりげなく女らしさをプラス。

カーリー・クロス

ここからは、ヴィクシーモデルとして活躍するメンバー。2015年にエンジェルを引退したカーリー・クロスは、今年のショーにカムバックすることで話題。長ーい脚をストレッチさせながら着ているのは、アンバサダーを務めるアディダス バイ ステラ・マッカートニーのチアフルなカラーのウェア。

ミン・シー

2017年のヴィクシーショーが開催される中国出身のモデルを3人続けて。アジア系スーパーモデルの中でも注目を集めているミン・シー。胸元のコラージュ写真と、裾にめぐらされたアイレット&リングがエッジ―なクロップドTシャツに、トランスペアレントな素材をブロッキングしたスパッツで、個性が光るALLブラックコーデ。

スイ・ヒー

資生堂のキャンペーンなどで、日本人も目にしたことが多いであろうスイ・ヒー。サングラスからスニーカーに至るまで、トレードマークの透き通るような白い肌と黒髪にぴったりなブラック&ホワイトコーデ。スターが散りばめられたファンタジックなブラトップは、胸元のブラックストラップが肌の白さをますます引き立たせているよう。

シャオ・ウェン・ジュ

スラリと伸びた手足とあどけない顔立ちのギャップが印象的なシャオ・ウェン・ジュ。肩のラインが美しく見えるアメリカン・スリーブのブラトップから、サイドに透かし模様の入ったショーツ、スニーカー、そしてネイルにいたるまでクリーンなALLホワイトコーデは、彼女のヘルシーさを抜群に演出!

マリア・ボルゴ

ヴィクシーモデルたちはロングヘアが定番だけれど、2015年のショーにてショートヘアで出場したことが大きな反響を呼んだマリア・ボルゴ。パープルのキャップ、グリーンのブラトップ、グレーのスパッツは、どれもダスティカラーで揃えて統一感を。

ナディーン・レオポルド(左)&デヴォン・ウィンザー(右)

今年初めてヴィクシーショー出場が決定したナディーン・レオポルドと、2013年からランウェイを歩いているデヴォン・ウィンザー。二人ともブラックを中心にかっこよく。ナディーンはスニーカー、デヴォンはウェアのラインにグレーをとりいれて、仲良くカラーリンクコーデ。

ケリー・ゲイル

オーストラリア人とインド人の血を引くエキゾチックな顔立ちのケリー・ゲイル。さすがヴィクシーのスポーツライン! と言いたくなる美しい胸元の開きのブラトップに合わせたのは、今年日本にも上陸したトリー スポーツのレギンス。ホワイトのラインが、グローブのパイピングやスニーカーのソールとリンク。

グレース・エリザベス

昨年ヴィクシーショーデビューしたグレース・エリザベスは、妹ライン「ピンク」の顔。ブラトップは、アンダーが何気なくストライプになったシンプルなデザインだけれど、ショッキングピンクのサイドラインが鮮やかなスパッツは、ひざがほんのり透ける素材になったブロッキングがフューチャリスティックなムード。

レイラ・ンダ

アフリカのブルンジ共和国出身のレイラ・ンダは、5カ国語も話せるのだそう! 胸元の細いストラップ使いが目を引くブラトップは、パープル・カーキ・ピンクにブロッキングされて、彼女の肌によく映えてる!