セレーナ・ゴメスの勢いが止まらない! グローバルスポーツブランドの「プーマ(PUMA)」が、セレーナ・ゴメスとの長期的なパートナーシップを発表。セレーナは今後、ブランドの顔としてキャンペーンを飾るのはもちろんのこと、プロダクトのデザインやキャンペーンのクリエイティブにも携わっていくそう。セレーナのプーマでのデビューは2018年春の新作シューズキャンペーンを予定している。

instagramView full post on Instagram

「プーマ」のブランド&マーケティング グローバル ディレクターのアダム・ペトリックはセレーナについて次のように称賛。「免疫性疾患ループスを抱えていることを隠さずに公開する姿勢は、確信をもつこと、冷静であること、そして決意することの非常に素晴らしいお手本です。彼女の挑戦を恐れない姿、それに挑む姿、そしてやりぬく姿のどれもがプーマというブランドそのものです」

一方のセレーナも今回のパートナーシップについての意気込みを発表。「スポーツウェアとファッションの融合といった点において、プーマは流れを変えた先駆者です。スタイルやカルチャーへの影響は計り知れなく、そこに自分が携わることに非常にワクワクしています。スペシャルなアイテムを一緒に創りだすことをとても楽しみにしていますし、すでに素晴らしいプロジェクトが始まっています」

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

「プーマ」といえば、セレーナのボーイフレンド、ザ・ウィークエンドともコラボ。

絶大な人気を誇る2人なだけに、キャンペーンでの共演もありえない話ではない。ファーストビジュアル、そしてコラボレーションの続報から目が離せない!

プーマ

問い合わせ先:プーマ お客様サービス 

tel. 0120-125-150