続報が待ち遠しい!「プーマ」がセレーナ・ゴメスとコラボ♡

商品デザインにも携わっていくんだとか。恋人ザ・ウィークエンドとの共演もあるかも!?

人気の記事

セレーナ・ゴメスの勢いが止まらない! グローバルスポーツブランドの「プーマ(PUMA)」が、セレーナ・ゴメスとの長期的なパートナーシップを発表。セレーナは今後、ブランドの顔としてキャンペーンを飾るのはもちろんのこと、プロダクトのデザインやキャンペーンのクリエイティブにも携わっていくそう。セレーナのプーマでのデビューは2018年春の新作シューズキャンペーンを予定している。

ADの後に記事が続きます

Officially a part of the fam @puma #pumapartner

A post shared by Selena Gomez (@selenagomez) on

「プーマ」のブランド&マーケティング グローバル ディレクターのアダム・ペトリックはセレーナについて次のように称賛。「免疫性疾患ループスを抱えていることを隠さずに公開する姿勢は、確信をもつこと、冷静であること、そして決意することの非常に素晴らしいお手本です。彼女の挑戦を恐れない姿、それに挑む姿、そしてやりぬく姿のどれもがプーマというブランドそのものです」

Fearless talent and 👑 of Instagram joins the family. @selenagomez #DoYou

A post shared by PUMA (@puma) on

一方のセレーナも今回のパートナーシップについての意気込みを発表。「スポーツウェアとファッションの融合といった点において、プーマは流れを変えた先駆者です。スタイルやカルチャーへの影響は計り知れなく、そこに自分が携わることに非常にワクワクしています。スペシャルなアイテムを一緒に創りだすことをとても楽しみにしていますし、すでに素晴らしいプロジェクトが始まっています」

「プーマ」といえば、セレーナのボーイフレンド、ザ・ウィークエンドともコラボ。

絶大な人気を誇る2人なだけに、キャンペーンでの共演もありえない話ではない。ファーストビジュアル、そしてコラボレーションの続報から目が離せない!

プーマ

問い合わせ先:プーマ お客様サービス 

tel. 0120-125-150

関連記事
セレーナ・ゴメスが語った昨年の休養中の心の変化
関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
ファッション
シェア
一気におしゃれ度UP!今コーデに投入すべきアクセサリー5
ファッショニスタたちがリアルに注目しているバッグ・シューズ・小物をお届け!
ファッション
シェア
パリピもビックリ!?マイリーのぶっとびコーデヒストリー
パリピコーデ歴は超ベテランのマイリーだけど、最近ちょっと大人になったみたい(笑)
ファッション
シェア
この秋冬、ブーツはモードな「ニーハイ」を選んで!
鮮やかなレッドやブルーのほか、ビッグトレンドのグレンチェック柄などで主張は強めに♡
ファッション
シェア
セレブがこの秋いちばんに飛びついたのは「グレンチェック」
マニッシュで、トラッドで、かっこいい!
おっぱい専用「タタタオル」
ファッション
シェア
斬新!海外で登場した「おっぱい専用タオル」
このタオル使えるだけの大きさがある人がうらやましい…
セレブがお手本♡秋ムードを高める着こなしテク10
ファッション
シェア
今すぐマネしたい♡おしゃれセレブの「秋コーデ」10
気温のアップダウンが激しい季節を乗り切るヒント満載!
ファッション
シェア
世界中のセレブが、ルイ・ヴィトンのショーに集結!
ハリウッド女優を始め、日本、中国、韓国などからもセレブが来場。そのおしゃれな着こなしをスナップ!
アルマーニ・エクスチェンジ
ファッション
シェア
はけば美しいお尻に♡「ヒップ」を追求したデニムがあった!
ヒップトレーナー岡部友さんのはき比べで、一目瞭然!「A|Xアルマーニ エクスチェンジ」のスキニーデニムに注目。
ファッション
シェア
セレブの"イケメン"なナイトアウトコーデをお届け!
たまにはハンサムルックでかっこよく登場して、まわりハッとさせてみるのもいいかも!
ファッション
シェア
トレンドは「背中で語る」!?バックプリントが人気急上昇
クスッと笑えたり、パパラッチへの宣戦布告!?と思えるメッセージも背中にオン!