人気プラスサイズモデルが教える「自信の育て方」が素敵♡

ファッションウィークでも注目を集めるプラスサイズモデルたちに直撃!

人気の記事

ニューヨークで開催中のファッションウィークで、話題に取り上げられているブランドのひとつがAddition Elle。その理由は、サイズ12〜26のみのランジェリーや洋服などを展開する女性向けのこのブランドのステージに、アシュリー・グラハムを含む、人気のプラスサイズモデルが集結したから! カーヴィで女性らしいボディライン、自信溢れるその姿がなんとも素敵な彼女たちにコスモポリタン アメリカ版が直撃。

ADの後に記事が続きます

「Addition Elle」ファションショーのバックステージで、コスモポリタンのインタビューに応じてくれた人気プラスサイズモデルのジョーディン・ウッズモリー・コンスタブル

彼女たちは、どうやって内側からの美しさを育て、固定概念を覆すメッセージを世界中に発信してきたのか。

▶︎ジョーディン・ウッズ

カーダシアン一家の末っ子カイリーの番組にも出演するジョーディン・ウッズはこのようにコメント。


「前からこんなに自信があった訳ではないのよ。でも気づいたの、私は他の女性みたいなルックスではないし、誰も私みたいではない。これは私の個性なのよ。だから自信をもたなくちゃね!」

▶︎モリー・コンスタブル

またモリー・コンスタブルはこのように心の内を明けた。

「体重は気にすることないの。大切なのは、あなたが他人にどのように接して、内面でどう感じるかよ」

彼女たちが先駆けとなって動き始めたファッション界。内面からの自信に満ち溢れた彼女たちの力強いメッセージは、多くの女性に勇気を与えているに違いない。

More from Cosmopolitan Japan:
ファッション
シェア
目のやり場に困る!?キム・カーダシアンの過激スタイル14
スケスケのドレスはもちろん、ノーブラルック、中にはヌードまで…w
ファッション
シェア
ホリデーシーズン前にゲットしたい!勝負ドレス6選
注目度No.1になれる! 「私が主役」のパーティドレス♡
ファッション
シェア
ボーナスで買いたい!SATCキャリーみたいなピンヒール
キャリーのシューズクローゼットにある、憧れブランドの新作をチェック!
ファッション
シェア
A|Xアルマーニ エクスチェンジが若手アーティストとコラボ!
世界が注目する7名のアーティストがデザインしたTシャツを、国内4店舗で限定発売!
イマイチしっくりこないコーディネートも、小物の取り入れ方ひとつでグッとこなれた装いに変わるもの。ワンポイントでできる秋のスタイルアップ術を、ファッション&ビューティブロガーとして活躍するサマンサ麻里子さんがコスモ読者に伝授してくれました。この秋に手に入れたというアイテムにも注目です!
ファッション
シェア
人気コスモガール!サマンサ麻里子が選ぶ、秋小物6点♡
アイテムをひとつプラスするだけで、まとまりのある秋コーデに!
リアーナが語るファッションの教訓
ファッション
シェア
「日によって体型が変わる体質を楽しむ」リアーナの服選び
歌手活動のみならず、コスメやアパレルブランドのコラボも手がけるリアーナならではの楽しみ方!
ファッション
シェア
一気におしゃれ度UP!今コーデに投入すべきアクセサリー5
ファッショニスタたちがリアルに注目しているバッグ・シューズ・小物をお届け!
ファッション
シェア
パリピもビックリ!?マイリーのぶっとびコーデヒストリー
パリピコーデ歴は超ベテランのマイリーだけど、最近ちょっと大人になったみたい(笑)
ファッション
シェア
この秋冬、ブーツはモードな「ニーハイ」を選んで!
鮮やかなレッドやブルーのほか、ビッグトレンドのグレンチェック柄などで主張は強めに♡
ファッション
シェア
セレブがこの秋いちばんに飛びついたのは「グレンチェック」
マニッシュで、トラッドで、かっこいい!