女優のサラ・ジェシカ・パーカーといえば、『セックス・アンド・ザ・シティ』で主人公のキャリー・ ブラッドショーを思い浮かべる人は多いのでは? そしてキャリーといえば、靴のためならお金に糸目を付けないキャラクター。

そのキャラクターが一役買ってなのか、サラ自身が手がける靴のブランド<SJP by Sarah Jessica Parker>が大人気! このSJPは、2014年に二ューヨークを拠点にサラが立ち上げたブランドで、1つずつイタリアで手作りされ質が高く、履いている人の心が弾むような靴の数々が人気を呼んでいるそう。

そして、今回<コスモポリタン イギリス版>が紹介したところによると、そんな彼女のコレクションから初めての"スニーカー"が登場! こちらは『Meteor(流星)』という名で255ドルで販売されているよう。…サラの手にかかれば、スニーカーがこんなにオシャレに!

instagramView full post on Instagram

夜の空のようにキラキラ光ります。予想を超える履き心地、スマートで朝にも夜にも適しています。歩いても、走っても、飛び跳ねても、くるくる回っても、お散歩しても…可能性は無限よ。

ほかの写真はこちらからチェック♡

高いヒールを履いているイメージのキャリーだけれど、このスニーカーならファッションも格上げしてくれそう! スニーカーというよりも、ストラップ付きのフラットシューズだけど…キュートには変わりないし、手に入れてちょっとみんなに自慢したい♡