双子を妊娠していることを、突然インスタで発表したのは21日のこと。それ以来、Instagramにマタニティー・コーディネートを次々とアップしている歌姫ビヨンセ。大きいお腹とともに、そのセンスと存在感を存分に発揮する彼女のコーデをまとめてご紹介!

1.身につけているのは下着のみ

instagramView full post on Instagram

妊娠発表時の写真に衝撃を受けた人も多いのでは? 彼女のファッション・ステートメント(ファッションによる自己表現)とも言える1枚。着ているのはイギリスの下着ブランド、エージェント・プロヴォケイターのランジェリー。なんとも神々しい姿!

2.『美女と野獣』試写会にて

ロサンゼルスの映画試写会で披露したのは、グッチの緑色ドレス姿。ふんわりとしたケープのような袖口に、オーバーサイズのイアリングを合わせて。娘のブルー・アイビーちゃんも同色のワンピースでリンクコーデ♡

3.どの角度から見ても完璧!

お腹を全く隠さずに着こなすボディーコンシャスなミニ・ブラック・ドレス! どの角度から見ても素敵♡ ニーハイブーツとグッチのバッグがマッチ。

4.たまには、ゆったりした格好も

ベージュのマキシ丈ワンピースに合わせたのはA.F.ヴァンデヴォーストの上着。ナチュラルなカラーでリラックス感のあるスタイルに。

5.シンプル且つ上品に

この日はニコルミラーのデコルテが大きく開いたブルーのドレスに、黒のクラッチバッグを合わせて。

6.ボディコンじゃないドレスも

アシンメトリーのドレスに合わせたのは、膝丈ブーツ、サングラスにカラフルなバッグ。ボディラインを見せずとも、アクセサリーでインパクトを残して。

7.アイビーちゃんとお揃いコーデ

イースター祭にちなんで、娘のアイビーちゃんと一緒に真っ白なドレスで、うさぎポーズ。足元もピンクのシューズで揃えているのがかわいい♡

8.花冠には赤いドレスを

テキサスで行われたウェアラブル・アート祭に登場したビヨンセ。ゴージャスな花の冠に負けない、赤いドレスを合わせて。

9.ドレスじゃなくても"魅せる"スタイルに

黒のパンツとTシャツというシンプルなコーデに、花の刺繍が大胆にあしらわれたジャケットを羽織って。存在感のあるネックレスと、グッチの色彩豊かなバッグでエッジを利かせるのがビヨンセ流。

10.ゆったりルックにもスパイスを!

「9」と同日に投稿されたこちらのコーディネートも、ゆったりスタイル。ダメージ加工のボーイフレンドデニムには、マルニのサンダルとグッチのハンドバッグを合わせて。

-----

出産時期は夏頃と言われているので、大きなお腹のファッションを見せてくれるのはもう数カ月。妊婦さんだけでなく、ビヨンセならではの着こなしは毎日のファッションのヒントになりそう!