これまでも広告を通じて数々のメッセージを発信してきたディーゼル。今シーズンは"障壁を壊す愛"をテーマに「MAKE LOVE NOT WALLS(壁を築くのではなく、愛を育もう)」というキャンペーンを展開。先日、東京を舞台にしたショートムービーの「THE WALLS」が公開された。ムービーには「愛を阻む目に見えない壁」をテーマに多様性への強いメッセージが込められている。

[youtube ]https://www.youtube.com/watch?v=d7mP3u2JPxo&feature=youtu.be[/youtube]

このショートムービー公開を記念して、抽選でキャストが着用するデニムジャケットやデニムシャツをプレゼントしているので、キャンペーンサイトもチェックしてみて!(期間は413日(木)から514日(日)まで)

さらに、ディーゼルは多様な人たちが自分らしく前向きに暮らしていくことのできる社会を応援、サポートするイベント「TOKYO RAINBOW PRIDE」に賛同。56()7()2日間は、東京・代々木公園で開催されるパレードとフェスタに参加するとのこと! こちらにも足を運んでみて。

キャンペーンサイト:MAKE LOVE NOT WALLS

問い合わせ先:ディーゼル