今や、ハリウッドきってのおしどり夫婦として名を馳せるブレイク・ライブリー(29)とライアン・レイノルズ(40)。

レッドカーペット上でのラブラブぶりはもちろんだけど、最近ではブレイクが身に着けているアクセサリーにも、2人の愛のしるしがチラリ!

その"しるし"とは、時々ブレイクのInstagramに登場するこちらのリング。

instagramView full post on Instagram

大好きなギャラリーでお絵描きパーティー。招待してくれてありがとう。

左手薬指にはめられたリングには、夫であるライアン・レイノルズのイニシャルからとった「Mrs.R(ミセス・アール)」の文字が。デザインも可愛いうえに、さりげなくパートナーとの愛を表現できて素敵♡

コスモポリタン イギリス版によると、このリングはアリソン・ルーというデザイナーが手掛けるブランドのもので、自分のパートナーの名前に合わせてイニシャルを選ぶことができるんだとか。

「じゃあ結婚してる人しか買えないの!?」と思ったあなた、ご心配なく。デザインはミセスだけでなく、「Ms.(ミズ)」バージョンも展開されているよう。

色は14Kのホワイトゴールド、イエローゴールド、ローズゴールドの3種類。ストーンはホワイトダイヤモンド、ブラックダイヤモンド、ルビー、エメラルド、サファイアの5種類からカスタマイズできて、お値段はいずれも950ドル(約10万5,000円)とのこと。

ちょっぴりお高めだけど、着けているだけでブレイクとライアンのようなラブラブ気分に浸れるかも♡ 日本への配送も行われているようなので、特別な日のプレゼントとして、ぜひ彼におねだりしてみては?

ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ夫妻
Getty Images

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:伊藤 由佳里

COSMOPOLITAN UK