去年はクリスチャン・ルブタン7色の「ヌードカラー」のフラットシューズを発表して話題になったことを覚えている人もいるはず。そもそも、肌の色は1種類ではないため、今までなかったのが不思議なくらい。

instagramView full post on Instagram

このソラソフィアコレクションは、ヌードカラーが1色だけでないことを気づかせるきっかけとなり、広く絶賛されることに。

とはいうものの、6万円以上もする靴は気軽に買えないことが難点そこで、

イギリス発の新しいシューズブランドが同じコンセプトのラインを立ち上げたのだそう!コスモポリタン イギリス版から紹介します。

10種類のヌードカラーを取り揃えたハイヒールコレクションを立ち上げたのはKahmuneで、そのミッションはただ1つ。「Kahmuneは単なるシューズブランドではありません。私たちは明確なメッセージを発信するブランドです。すべての人を代表すること、多様性、包括性どれもが重要。私たちはそのすべてを支持します!」

そうは言われても、実際、自分の肌にピッタリ合う色を自分で選ぶのは不安? そんな人のために、このブランドは各カラーとマッチするMACのファンデーションの色アドバイスしてくれるのだとかこのサービスがあれば靴が届いた後返品する手間が省けそう

10色で展開されているのはクラシックなハイヒールパンプスとオープントゥのハイヒールサンダルという2つのモデル。売上が順調であれば、今後は新たなモデルやカラーが登場する予定なのだとか。

ちなみに、気になるお値段は日本円で約28,000円から35,000円ほど。決して安い値段とはいえないけれど、自分の肌色に溶け込む色のパンプスがあれば、抜群の脚長効果も期待できそう♡

この翻訳は、抄訳です。

Translation:Rubicon Solutions

COSMOPOLITAN UK