「さりげなくて、可愛いタトゥーを入れたい」と考えている人におすすめなのが、キュートな印象を打ち出せるハートモチーフ

ここではコスモポリタン アメリカ版から、ハートを可愛くあしらったタトゥーデザイン集をお届け。

シンプルでオシャレなデザインが多いから、そのつもりがなかった人も、こっそりタトゥーを入れたくなっちゃうかも…?

instagramView full post on Instagram

カイリー・ジェンナーの二の腕に小さなタトゥーがあるの、知ってた?

手首に小さな「♡」タトゥー。お揃いで入れるのもよさそう。

脇に赤のインクでさりげなく♡

ヒラリー・ダフの手首にも赤いハートが!

彼女のハートの鍵を開けられるのは彼だけ?

友情の証にお揃いのタトゥー。ハート型バルーンのデザインがユニーク。

小さな4つのハートは、お子さんの数を表しているそう。

ちょっと大きめだけど、ハートと星の組み合わせが可愛い♡

大切な人にしか見せない…? 秘密のタトゥー。

ハート型のチェリーがポップな印象。

不完全なハートが、逆にオシャレ!

ハートの中に「メールして」のメッセージが。ナンパに使うの…?

デコルテ近くに入れると、よりセクシーに。

ハート型の錨タトゥー。

4連のハート。1つは赤でアクセント。

シンプルなハートじゃ物足りない人は、中に文字をプラスするという手もあり。

ハート型の四つ葉のクローバー。幸運が訪れそう♪

ハートとハートがキスしちゃった!

落書き風。

かなり個性的なこちらのデザインは、赤いハートの風船がポイント。

こちらもハート部分だけ赤色をプラス。

聴診器のコードがハートに…!?

ハートの軌道を描いて羽ばたく鳥たちがキュート♡

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US