ヴェルサーチの世界観がカッコ良すぎ!

写真を担当したのは、巨匠ブルース・ウェーバー。

人気の記事

「ヴェルサーチ(VERSACE)」が、2017年春夏広告キャンペーンを公開。「ダイナミックな瞬間や、自由であるヴェルサーチライフというブランドのスピリッツとエネルギーを表現できるフォトグラファーは、彼の他にいない」。アーティスティックディレクターのドナテラ・ヴェルサーチにそう言わしめ、2016年秋冬に続いてキャンペーンを任されたのは、巨匠ブルース・ウェーバー!

ADの後に記事が続きます

2017年春夏のメンズとウィメンズコレクションの共通のキーテーマは、自由、夏のダイナミズム、アクティブなムード。アメリカ・ケンタッキー州の田舎をロケーションに、ウィメンズの広告にはトップモデルのエディ・キャンベルとアンナ・エワース、メンズの広告には俳優のミッシェル・スラッガーとミュージシャンのジェイク・レーマンを起用。

中でも乗馬が特技というエディならでは、17年春夏のランウェイショーのオープニングを飾ったマルチカラーのパーカをまとって馬の上に颯爽と立つウィメンズのキービジュアルは、「ヴェルサーチ」のスピリッツとエネルギーが凝縮された、印象的な1枚となっている。

ブルース・ウェーバーは「ドナテラの新しいコレクションのビジュアルキャンペーンを楽しく撮りました。なぜなら、"自然""馬""自由"のテーマが関わっていたから。選択の自由、表現と言論の自由。ファッションがこういうメッセージをそれとなく伝えることは常に興味深いことだと思います」とコメント。いつだって夢や希望にあふれたメッセージを投げかけてくれるファッション。2017年に向けてポジティブなエネルギーが湧いてくるビジュアルに、さっそく注目!

問い合わせ先/ヴェルサーチ ジャパン 

tel. 03-3569-1611

text. Rumi Totoki

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
ファッション
シェア
今年の夏フェスはどんなコーデで行く?
セレブ気分なおしゃれでフェスモードを盛り上げて!
ファッション
シェア
水着をおしゃれに着こなすワザはセレブが知っている!
セレブみたいに、水着が主役のおしゃれなビーチスタイルを楽しんで♡
アリなの…?カイリー・ジェンナーの奇想天外コーデ10
ファッション
シェア
個性的すぎ!カイリー・ジェンナーの「奇想天外コーデ」10
これはさすがにマネできない…
プラスサイズモデルによる「水着試着」の投稿に共感!
ファッション
シェア
プラスサイズモデルが語る、「ビキニの不条理」に共感!
「すべての女の子に、かわいい水着を着る権利があるはず」
裸足なのに裸足じゃない「くっつくサンダル」/ビーチで寝そべる男女
ファッション
シェア
裸足でも裸足じゃない「くっつくサンダル」が便利そう!
夏のプールや海で大活躍、間違い無し!
夏にキラリと可愛い「メタリックタトゥー」はいかが?
ファッション
シェア
ゴールドやシルバーで♡「メタリックタトゥー」がかわいい
シールで作れるから簡単&安心♡
ファッション
シェア
ミレニアルズだらけ!若手セレブが集結した一大パーティ
雑誌『バラエティ』が主催したイベントに集まったイットガールの装いをチェック♡
あの大手もついに!毛皮をめぐるファッション業界の動向
ファッション
シェア
大手も毛皮にNO!ファーをめぐるファッション業界の今
今後、業界全体が変わる大きなきっかけとなるかも…?
「これが私!」難病を個性に変えて活躍するモデルが素敵
ファッション
シェア
難病を抱えたモデルがボディ・イメージ変革に挑戦
「この外見を持っているのは、世界で私だけ」
ファッション
シェア
モチーフに込めた思いとは…?人気セレブのタトゥーを調査!
過去の傷跡をアートに変えたり、今は亡き大切な人へのメッセージを記したり…。