シアラが「レブロン」の新アンバサダーに就任!

レブロンの大ファンだという彼女。名前の由来も、レブロンからきている!?

「レブロン(REVLON)」が、新グローバル ブランド アンバサダーに、グラミー賞シンガーソングライターであり、ファッションアイコンとしても大注目のシアラが就任。シアラは世界中で2300万枚のアルバムと、1600万枚のシングルの販売記録を持つ、大人気アーティスト。一方で、ダンサー、プロデューサー、女優、モデル、母、そして女性の"エンパワーメント"に対するグローバルな慈善活動を行うなど、才能と美貌、そして愛をつかんだ、まさに世界中の女性たちにとって、憧れの存在だ。

ADの後に記事が続きます

シアラはアンバサダー就任について、次のようにコメント。「私はずっとレブロンの大ファンだったの。実際、私の名前はレブロンの『シアラ』というフレグランスが由来になっているのよ。そのフレグランスは私の父から母へ送られたプレゼントで、母は受け取った瞬間から、香りと名前が大好きになったそう。 これから、女性が『CHOOSE LOVE(愛をつかむ)』することを、レブロンと一緒に応援していけることに感謝し、そして、とても楽しみにしているわ」

シアラは2017年から、レブロン製品と「CHOOSE LOVE」キャンペーンのグローバル ブランド アンバサダーとしての活動を始動するほか、デジタル、店頭、SNSといった、様々なメディア キャンペーンにも登場するそう。輝きに溢れる彼女が体現する「レブロン」のメッセージから目が離せない!

問い合わせ先/レブロン 

tel:0120-803-117

text: Rumi Totoki

More from Cosmopolitan Japan:
ファッション
シェア
今っぽく色気を出すなら♡網タイツにおまかせ
網タイツって、生足よりセクシーかも!?チラ見せテクにも注目♡
ファッション
シェア
ふわモコアウターでかわいい♡をひとりじめ!
ボリュームたっぷりな、ふわふわモコモコに視線集中♡
ファッション
シェア
ママになったコスモガールの1週間コーディネート
防寒+楽チン+おしゃれが叶う、冬の着こなし術を伝授!
ファッション
シェア
冬コーデの主役は「カラフル」ニットで決まり!
1枚でも「かわいい!」ってなるのは間違いなしだけど、セレブみたいなおしゃれコーデで差をつけたい!
ファッション
シェア
はやく見たい♡ヴィクシーショー開幕前に知っておきたいこと
世界中が注目するランジェリーの祭典、「ヴィクトリアズ・シークレット2017」のショーについておさらい!
ファッション
シェア
【SNAP】美人ニューヨーカーたちの「溺愛タトゥー」を拝見♡
テロで失われた命を偲んだり、結婚式のサプライズギフトとして…。込められた深い意味にホロリ…。
ファッション
シェア
この冬はベレーにする?キャスケットでいく?
中折れ帽ブームから一転、セレブの支持はベレー派とキャスケット派に真っ二つ!
ママセレブたちの美しすぎるマタニティドレス25
ファッション
シェア
ママセレブたちの美しすぎるマタニティドレス25選
妊娠中でもオシャレがしたい…そんなプレママさんに♡
ファッション
シェア
大人の女性向け!CMAで魅せたセレブのドレスアップルック18
カントリーミュージックの祭典とあって、洗練されたルックが目白押し♡
ファッション
シェア
今季セレブの鉄板コーデは、パンツルック×白ブーツ!
とりあえずミニスカートに合わせなければ、コスプレ風になる心配はなし!