シアラが「レブロン」の新アンバサダーに就任!

レブロンの大ファンだという彼女。名前の由来も、レブロンからきている!?

「レブロン(REVLON)」が、新グローバル ブランド アンバサダーに、グラミー賞シンガーソングライターであり、ファッションアイコンとしても大注目のシアラが就任。シアラは世界中で2300万枚のアルバムと、1600万枚のシングルの販売記録を持つ、大人気アーティスト。一方で、ダンサー、プロデューサー、女優、モデル、母、そして女性の"エンパワーメント"に対するグローバルな慈善活動を行うなど、才能と美貌、そして愛をつかんだ、まさに世界中の女性たちにとって、憧れの存在だ。

ADの後に記事が続きます

シアラはアンバサダー就任について、次のようにコメント。「私はずっとレブロンの大ファンだったの。実際、私の名前はレブロンの『シアラ』というフレグランスが由来になっているのよ。そのフレグランスは私の父から母へ送られたプレゼントで、母は受け取った瞬間から、香りと名前が大好きになったそう。 これから、女性が『CHOOSE LOVE(愛をつかむ)』することを、レブロンと一緒に応援していけることに感謝し、そして、とても楽しみにしているわ」

シアラは2017年から、レブロン製品と「CHOOSE LOVE」キャンペーンのグローバル ブランド アンバサダーとしての活動を始動するほか、デジタル、店頭、SNSといった、様々なメディア キャンペーンにも登場するそう。輝きに溢れる彼女が体現する「レブロン」のメッセージから目が離せない!

問い合わせ先/レブロン 

tel:0120-803-117

text: Rumi Totoki

コメントする

Read Next:
ファッション
シェア
限定アイテムも!「エムエスジーエム」のポップアップストア
6日間限定でオープン!?
ファッション
シェア
リアーナによる噂のメイクライン、ついに始動♡
話題の「黒リップ」の展開も気になる!
ファッション
シェア
速報!秋冬ロンドンコレクションのハイライトをご紹介♡
注目の若手ブランドから、フロントローに並んだおしゃれセレブまで、最新トピックをおとどけ!
エマ・ワトソン流、「地球にやさしい」ファッションが話題
ファッション
シェア
可愛くて地球にやさしい♡エマ・ワトソンのドレスが素敵
「美女と野獣」のプレスツアーでも、環境を守りながらでもオシャレはできると証明したエマ。
ファッション
シェア
セレブも愛用!「プラチナグレー」がめちゃくちゃ使える♡
ダークなスタイルにもパステル系にもハマる、実用的な"グレー"の装いをセレブからチェック!
ファッション
シェア
プラスサイズモデルや移民起用、いつもと違う「NYFW」
革新的だったショーや、それでも変わらないカーダシアン家など7つのニュースをお届け!
ファッション
シェア
シンディ・クロフォードの娘が美しすぎる...!
今後も目が離せない。
ファッション
シェア
この春見逃せない「コーチ」のアイテムとは?
店内に広がるエルヴィス・ワールド。ファンにはたまらない!
 「未来は女性の手に」ガールズパワーがランウェイを席巻!
ファッション
シェア
ベラ・ハディッドも涙!ランウェイを彩った「ガールズパワー」
NYファッションウィークのランウェイで放たれた、力強いメッセージとは?
ファッション
シェア
13人のセレブが伝授!「美ボディ」キープの秘密♡
華々しい舞台に立つために…彼女たちは日々こんな努力をしていた!