「ディースクエアード」メンズ・ウィメンズのショーを統合

デザイナー曰く、メンズとウィメンズが一緒になるのは自然なこと

925日(現地時間)- 2017年春夏ミラノコレクションにて、デコラティブな最新コレクションをお披露目し、モードプロたちを魅了した「ディースクエアード(DSQUARED2)」。そのショー直後に、来シーズンより、メンズとウィメンズを合同ショーで披露することを発表!

ADの後に記事が続きます

ブランドの創設者で、デザイナーでもあるディーン&ダン・ケイティンは、同じインスピレーション源のもと、よりメンズとウィメンズのウェアがつながったカタチで展開していくという。「僕たちは新しいアプローチを考えたし、もう準備は出来ているよ。メンズとウィメンズが一つになることは僕たちにとっては自然なことさ。なぜなら僕らはつねにメンズとレディスを一緒にデザインしているからね」とふたりは語る。ショーは、20171月のメンズファッションウィーク期間中に発表を予定している。

問い合わせ先/ディースクエアード 東京 

tel. 03-3573-5731

text: Rumi Totoki

More from Cosmopolitan Japan:
ファッション
シェア
セレブがこの秋いちばんに飛びついたのは「グレンチェック」
マニッシュで、トラッドで、かっこいい!
おっぱい専用「タタタオル」
ファッション
シェア
斬新!海外で登場した「おっぱい専用タオル」
このタオル使えるだけの大きさがある人がうらやましい…
セレブがお手本♡秋ムードを高める着こなしテク10
ファッション
シェア
今すぐマネしたい♡おしゃれセレブの「秋コーデ」10
気温のアップダウンが激しい季節を乗り切るヒント満載!
ファッション
シェア
世界中のセレブが、ルイ・ヴィトンのショーに集結!
ハリウッド女優を始め、日本、中国、韓国などからもセレブが来場。そのおしゃれな着こなしをスナップ!
アルマーニ・エクスチェンジ
ファッション
シェア
はけば美しいお尻に♡「ヒップ」を追求したデニムがあった!
ヒップトレーナー岡部友さんのはき比べで、一目瞭然!「A|Xアルマーニ エクスチェンジ」のスキニーデニムに注目。
ファッション
シェア
セレブの"イケメン"なナイトアウトコーデをお届け!
たまにはハンサムルックでかっこよく登場して、まわりハッとさせてみるのもいいかも!
ファッション
シェア
トレンドは「背中で語る」!?バックプリントが人気急上昇
クスッと笑えたり、パパラッチへの宣戦布告!?と思えるメッセージも背中にオン!
ファッション
シェア
リアーナも夢中♡人気シューズを生み出すデザイナーの素顔
靴の王様、 マノロ・ブラニクの手仕事に迫るドキュメンタリーが12月に公開!
ファッション
シェア
服選びを見直したくなる!?話題のドキュメンタリーが公開
毎年、大量に捨てられている衣料。地球のことを考えたら、どんな服を選べば良い?
ファッション
シェア
人気モデルに聞く!ボディの魅力を引き出すアクセサリー選び
セクシーボディに魅せる、アクセ選びのポイントとは?