マルニの世界を詰め込んだ、限定のビスケット発売!

新フレーバーのピスタチオとフィグもYUMMY♡

人気の記事

阪急うめだ本店内の「マルニ フラワー カフェ(MARNI FLOWER CAFÉ)」から、同店のアイコニックなイラストと同じ三角屋根を模したボックスに、大ヒットのビスケットがセットインされた"ビスケットハウス"が新発売。

ADの後に記事が続きます

これまで店舗のみでの販売だったのに加え、新たに阪急オンラインストアでも展開がスタートした。

牛乳や生卵をつなぎに使わない独自の形成方法により、サクッとほどける食感が美味しさをひきたてるマルニオリジナルビスケット。今回のセットには新たに、ピスタチオとフィグという2つのフレーバーが仲間入り。色鮮やかなグリーンのピスタチオは奥ゆきのある味わいで、一方、フルーツの切り分け方にまでこだわったフィグはしっとりとした触感と生地本来のサクッとした食感のコントラストが楽しめる自信作。ビスケットは冷やして食べるのもオススメ。その他、オリジナルラベルの阿蘇のミネラルウォーターのミニペットボトルセットも新登場。心躍るイラストボックスとおいしいクッキー、まずは眺めて楽しんで、その後にスイーツタイムというのはいかが?

阪急うめだ本店公式サイト

問い合わせ先/マルニジャパン 

tel. 03-6416-1024

text: Rumi Totoki

コメントする

Read Next:
ファッション
シェア
パーティにぴったり♡「カルツェドニア」の美脚タイツ
スワロフスキーが配された、ゴージャスタイツって?
ファッション
シェア
ジジ・ハディッドが「リーボック」のアンバサダーに!
「ワークアウトは、単なる運動ではないわ。精神を鍛えることよ」
ファッション
シェア
初公開!コスモエディターたちのポーチの中身
本当に良いと思っているモノだけをピックアップ! コスモエディターの私物ビューティアイテム大公開。
ファッション
シェア
ブラックタイトスカートさえあれば♡印象ガラリ着回し術
「ZARA」のベーシックなタイトスカートで作る4スタイル♡
ファッション
シェア
オリヴィア・パレルモが選んだ「バナナ・リパブリック」の秋冬は?
センス抜群のオリビアが、セルフスタイリング!
ファッション
シェア
「ボッテガ・ヴェネタ」のバッグや靴の音で奏でるオーケストラ?
発想がユニークすぎる♡
ファッション
シェア
ロング丈にオーバーサイズも!「MA-1」の着こなし方
定番化してきたMA-1を今年っぽく着るには?
ファッション
シェア
クリスマスを自宅で過ごすなら…贅沢な花束×キャンドルで♡
予約販売は12月14日まで。
ファッション
シェア
SOMETHINGファーがセレブファッションの新ルール!
おしゃれセレブの間ではポイント使いで効かせる「ファー」が大ブーム。
ファッション
シェア
石原さとみ効果?太いチョーカーがいまアツイ
今年トレンドのチョーカー。あの人気ドラマをお手本に、いま太めがキテるみたい。