ついに!アレクサ・チャンが自身のブランドをローンチへ

発売日が待ちきれない!​

人気の記事

テレビプレゼンター、モデル、そして我らのファッションアイコン、アレクサ・チャンがかねてから語っていた夢を実現! ついに自身の名を冠したブランド「アレクサチャン(ALEXACHUNG)」をローンチすることが明らかに。ファーストコレクションは20175月より、ロンドンの「セルフリッジ」やパリの「ギャラリー・ラファイエット」、さらに新公式サイトなどで発売予定。

ADの後に記事が続きます

その抜群のおしゃれセンスは周知のとおりだけれど、これまで「AG ジーンズ」や「メイドウェル」とタッグを組んでカプセルコレクションを発表したり、「スペルガ」や「マークス&スペンサー」のクリエイティブコンサルタントを務めるなど、デザイナーとしても高い実績を築きあげてきたアレクサ。そんな彼女にとって、今回は満を持してのブランド立ち上げ。本気度を示すように、アレクサは自身のビジョンを形にする右腕として、「ハイダー アッカーマン」でアトリエのヘッドを務めていたエドウィン・ボドソンをマネージングディレクターとして任命したそう。

ブランドはアレクサのプライベートなファッションスタイルがインスピレーションとなる予定だけれど、それに加えて新たなエキサイティングなスタイルも提案していくそう。ファーストコレクションは、デニム、デイウェア、イブニングウェアから、シューズ、ジュエリー、そしてアレクサが"デイリーラグジュアリー"とたとえるパーマネントアイテムまでフルアイテムをラインナップ。

アレクサは次のように喜びのコメントを発表。「サプライズ! ついに自分のファッションブランドを始めるわ。今回、長年の夢を現実にし、わたしのビジョンを形にしてくれる素晴らしいチームをつくることができて、最高の幸運に恵まれているわ。ブランドを通して、マスキュリニティとフェミニニティの間にあるような仕立てを模索しながら、ウェアラブルでクール、皆さんに愛してもらえるような服をお届けしたいと思っているわ」これは発売日が待ちきれない……。いますぐ公式サイトにメンバー登録して、アップデート情報をこまめにフォローするのが賢明!

問い合わせ先/http://www.alexachung.com/

text: Rumi Totoki

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
ファッション
シェア
【SNAP】コスモサマパで発見!美女たちの「ビキニコーデ」
COSMOPOLITAN SUMMER Partyで見つけた美女たちに「幸せを感じる瞬間」を調査♡
ファッション
シェア
センス抜群♡セレーナ・ゴメスに学ぶモテコーデ35選
25歳を迎えてより洗練されたセレーナ。トレンドルックもお手のもの!
ファッション
シェア
今年のサングラスはセレブ愛用の○・△・□を狙って!
それぞれ印象がガラリと違う"マル・サンカク・シカク"フレームだけど、どれもかけるだけでトレンド感あるスタイルに。
ファッション
シェア
最新ゴシップ情報も!デートでセレブは何を着る?
自分の魅力を最大限に引き出したセレブたちのデートルックをお届け!
キャンディの包み紙でドレスを作ったアーティストのエミリー・セイルハマーさん
ファッション
シェア
傑作…かわいいドレスの材料は「キャンディの包み紙」!?
何枚使ったの!?
ファッション
シェア
注目のヴィクシーエンジェル♡サラ・サンパイオの私服コーデ25
美脚がまぶしい♡ストリートからモードまで着こなすおしゃれ上級者!
ケンダルの透けファッション
ファッション
シェア
姉よりすごい?ケンダルの透け透けファッション21選
セレブ姉妹の中で露出度MAXなのはケンダル・ジェンナーかも?
目標にしたい♡60歳+のおしゃれインスタグラマー10人
ファッション
シェア
目標にしたい♡60歳+のおしゃれインスタグラマー10人
将来こんな女性になりた~い♡
ファッション
シェア
世界各国リゾート地でのセレブのおしゃれをCheck!
ビーチリゾートではもちろん、タウンでもマネできそうなキュートなサマーコーデが満載!
ファッション
シェア
ジュリアン・ムーア、ランジェリーブランドの新フェイスに抜擢!
アカデミー賞女優が纏った「フロラーレ バイ トリンプ」は、9月にお披露目されるそう♡