1本の動画で振り返る"ハンドバッグ100年の歴史"

いつの時代も女性のすぐそばに…​

人気の記事

女性のバッグの中身は、常に持ち運ぶ必要があるものが詰まっているという意味で、その人の人生が表れていると言える。一方、バッグそのものは女性のスタイルを表している。小さいクラッチなのか、大きなトートバッグなのか。どれくらいの容量を持ち運ぶ必要があるのか、次に彼女がどこへ向かうかを示している。

ADの後に記事が続きます

ファッションのトレンドはこの100年で劇的に変わったけれど、どんな服を着て、どんなハンドバッグを持つべきか、という問題は常に女性たちの関心の中心にある。

オンラインメディアの"Mode"は、1916年から今日までに女性のバッグがどう変化を遂げたかを一つの動画に表した。この素晴らしい進化をご覧あれ!

■こちらが1916年のレースのバッグ。すべてが華奢で、繊細。

■時を経て1966年の一例がこちら。バカンスムードが漂うバッグとその中身。気分は60年代のサルディーニャ?

■そして、2016年。ポンポンがついたバッグは、重いヘッドフォンやセルフィー棒、携帯電話やお菓子が入るほど大容量に。

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
ファッション
シェア
愛の戦車で壁をぶち壊せ!鮮やかに多様性を訴える「ディーゼル」
レインボーカラーの戦車には深いメッセージが…。カラフルなキャンペーン写真とイベント模様をお届け!
ファッション
シェア
限定アイテムも!「エムエスジーエム」のポップアップストア
6日間限定でオープン!?
ファッション
シェア
リアーナによる噂のメイクライン、ついに始動♡
話題の「黒リップ」の展開も気になる!
ファッション
シェア
速報!秋冬ロンドンコレクションのハイライトをご紹介♡
注目の若手ブランドから、フロントローに並んだおしゃれセレブまで、最新トピックをおとどけ!
エマ・ワトソン流、「地球にやさしい」ファッションが話題
ファッション
シェア
可愛くて地球にやさしい♡エマ・ワトソンのドレスが素敵
「美女と野獣」のプレスツアーでも、環境を守りながらでもオシャレはできると証明したエマ。
ファッション
シェア
おしゃれ上級者マリーの「リメイク術」がかっこいい♡
自分らしさを貫く人気モデルのおしゃれのコツとは?
ファッション
シェア
セレブも愛用!「プラチナグレー」がめちゃくちゃ使える♡
ダークなスタイルにもパステル系にもハマる、実用的な"グレー"の装いをセレブからチェック!
ファッション
シェア
プラスサイズモデルや移民起用、いつもと違う「NYFW」
革新的だったショーや、それでも変わらないカーダシアン家など7つのニュースをお届け!
ファッション
シェア
シンディ・クロフォードの娘が美しすぎる...!
今後も目が離せない。
ファッション
シェア
この春見逃せない「コーチ」のアイテムとは?
店内に広がるエルヴィス・ワールド。ファンにはたまらない!