1本の動画で振り返る"ハンドバッグ100年の歴史"

いつの時代も女性のすぐそばに…​

人気の記事

女性のバッグの中身は、常に持ち運ぶ必要があるものが詰まっているという意味で、その人の人生が表れていると言える。一方、バッグそのものは女性のスタイルを表している。小さいクラッチなのか、大きなトートバッグなのか。どれくらいの容量を持ち運ぶ必要があるのか、次に彼女がどこへ向かうかを示している。

ADの後に記事が続きます

ファッションのトレンドはこの100年で劇的に変わったけれど、どんな服を着て、どんなハンドバッグを持つべきか、という問題は常に女性たちの関心の中心にある。

オンラインメディアの"Mode"は、1916年から今日までに女性のバッグがどう変化を遂げたかを一つの動画に表した。この素晴らしい進化をご覧あれ!

■こちらが1916年のレースのバッグ。すべてが華奢で、繊細。

■時を経て1966年の一例がこちら。バカンスムードが漂うバッグとその中身。気分は60年代のサルディーニャ?

■そして、2016年。ポンポンがついたバッグは、重いヘッドフォンやセルフィー棒、携帯電話やお菓子が入るほど大容量に。

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
ファッション
シェア
暖かい上にオシャレ♡ マネしたいセレブの「ふわもこスタイル」
ファーやボア、ムートン。ふわふわ&もこもこな素材をセレブたちはこう取り入れる!
ファッション
シェア
「マックスマーラ」祝65周年♡4人のインフルエンサーとタッグ
上海に集結した、世界が注目する4名とは…?
ファッション
シェア
「GUESS」35周年を記念した復刻コレクション発売!
狙うは、渾身のデニムコレクション…♡
やっぱり黒が好き!型破りな花嫁向けブラックドレス集
ファッション
シェア
「黒が好き!」な女子のためのウェディングドレス21選
こうやって見ると、ウェディングに黒って意外とアリかも!
ファッション
シェア
「エルメス」の期間限定ブティックで足先から春を先取り!
ここでしか手に入らない限定カラーも!
ファッション
シェア
「え、それザラなんだ!」と驚くようなコーデ、集めました!
英国のプリンセス、キャサリン妃も上品派セレブ、オリビアも、ザラLOVE❤
新トレンド?海外女子たちの「タトゥーブレスレット」集
ファッション
シェア
海外おしゃれさんがハマる「タトゥーブレスレット」11選
タトゥーがアクセサリー代わりに!
ダイアナ妃ファッション集
ファッション
シェア
ダイアナ妃がお手本!大人のエレガントコーデ25選
プリンセス気分になれる着こなしのヒントが満載♡
人気急上昇セレブ、ゼンデイヤが新ブランドに込めた思い
ファッション
シェア
全サイズに対応!新ブランドにセレブが込めた思いとは?
自身のファッションブランドを立ち上げたゼンデイヤが、その情熱を語る!
ファッション
シェア
ビヨンセ妹・ソランジュの奇抜ファッション5選
姉、ビヨンセとはまったく違う世界観…