もうすっかり夏ですね! 編集部は、美容好きが多いので1年中ビューティの話題が尽きませんが、肌露出が増え、より一層美容に気を遣う夏は、いつもより情報が多く飛び交っています。最近のトピックスで言うと、ある編集部員が、街を歩いていたら素敵な男性に声をかけられたときにつけていた香水をみんなで使えるように編集部で常備していたり(笑)、ダイエットに成功したエディターの話に興味津々になったりと話題が途切れることがありません。

また、ビューティ記事は、コスモポリタンの中でも特に読者のみなさんに読んでいただいているジャンルです。毎月、編集部が本当に良いと思った商品をご紹介していますが、今月の特集が美容なので、いつも以上に注力してご紹介していきます。さらに、美容プロダクト以外にも、美に纏わる食、ワークアウトなど盛り沢山でお届けしていきますので今月もお楽しみに!

もうひとつ、美に関わるコスモ情報を。7月8日にコスモポリタンサマーパーティをニューオータニにて開催します。コスモポリタンでも人気のビューティブランドのブースやコンテンツなどを企画中! 良かったら友達と遊びにきてくださいね。編集部一同お待ちしております!